忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は今週日曜日の資料を作ってました。
おかげで毎日0時過ぎてて寝不足ですよ!(汗) こんばんわ。

あれもこれもと入れていると膨大な量になりますね…!
これでも削ったんだけどなぁ… 74ページって何ごと。

まあ、そんな感じでLaLaの発売日もあっという間でした。
てか、試験まであと2ヶ月きってる…!(ガクブル)

さってと。
今はそんなこと忘れて今月の狼陛下の感想をv
お暇な方は右下からどうぞ~

拍手[28回]

PR
何度も何度も読み返してたから…! こんばんわ。

じゃあもう今夜は感想だけ書いて寝ます。
時間があったら、明日辺りに追加に来ます。

じゃあ、早速右下からどうぞ☆

拍手[38回]

塾の帰りに病院寄ってきました☆ こんばんわ。

この前産まれた友達の赤ちゃんを見に行ってきたのです。まだ4日目?
ちっさいーかわいいーvv ふにふにだー
このくらいの赤ちゃんって新生児室にずらっと並んでるイメージだったんですけど、この病院は自分で見るって感じのようです。
今はこの形の方が主流なんですかね? 全個室。まるでホテルのような内装でした~
で、2時間くらい居座りました。いや、帰るタイミングが…
次はいつ遊びに行こうかな~ 実家か家に戻ってからか。

さてと、更新してなくて申し訳ありません…
何にも書き上がってません。何故だろう… 前回はもうちょっと書いてた気がするんですけど。
まあ、昨年と違って勉強始めたばかりですからね。
やらなければならないこと、やりたいことがいっぱいあるんですよね。
今日は1日自習の日だったので、朝から塾でのんびりぼちぼち。
途中で自習室を抜け出して散歩してみたり(問題集片手に)。だって眠かったんですもん。
明日も朝から授業ですね~ 何だったかな?あ、法規か。

では、8巻の感想いってみましょ~
昨日手に入れてたんですけどね。眠くて寝ちゃったんですよね。
日曜日の妹の送迎が23時とかアホな時間だったせいもあるんですけどね。しかも1時間かかるところに。
車の中でめっちゃ嫌味言ってやりましたけど。
普通のお迎えなら良いけどさ、場所が場所だけにイラッとしたんです。
そんな暇あったら帰って来いよと。謝られたけど腹立つわ~ 次に同じことやったら迎えに行ってやんね。

あー、書いてたら長くなる。ので、愚痴はこの辺で。
では、お暇な方は右下からどうぞ。

拍手[16回]

今日も朝から自習で眠いです… おはようございます。

昨日はか海外旅行から帰ってきた友達と会ってたんですよ。
こっちは塾で、あちらは英会話の後なので、会ったのも遅かったんですけどね。
久しぶりに会うものだから話が終わらない(笑)
閉店過ぎまで話して、結局彼女の家の前まで止まらなかったです。

さて狼陛下の感想ですが…
今夜の更新も怪しくなってきたので、今のうちに印象的なところだけ語っておきます。
あ、いや、中学校の恩師と会うかもしれないので。
夜に時間があったら加筆に来ます。

追記) 加筆しました。

拍手[34回]

しかも外食も+だったのでこんな時間に… こんばんわ。
カウンターがぐるぐる回ってて申し訳ないです~(>_<)

カラオケは楽しかったです。妹と行ったんですよ~
私的黎夕ソングとか、最近のお気に入り曲とか歌いまくり。
藤田さんをもっと歌いたかったなー
「好きになるとどうして」がなかったのがちと残念だったけど。
Beautiful lifeは聞けば聞くほど黎夕に聞こえて仕方がないです。
福山さんの歌は良いですわ~

さてと。では、さっそく感想を書きましょうかね。
24Hな本屋が行きがけにあると知って、そこで買って読んでから自習に行きました~
やー 先に読んだのは間違いだったかもです。
ニヤニヤしすぎて顔を引き締めるのが大変でしたよ。
勉強にも身が入らなくて焦った(汗)

そんな感じでいつもの場所から。

拍手[43回]

昨日はLaLaを読みながら撃沈してました。こんばんわ。
睡眠欲には勝てませんね。←勝つ気がないともいう

今週は怒濤でした。特に木金。
体調不良者で保健室が溢れました…orz
一部は構ってちゃんもいるけど。風邪移るぞ~って言ってるのに(^_^;)
昨日はついに応援を要請してしまいましたよ。私は3人以上は同時に相手できませんってば。
トイレ行く暇もなくて膀胱炎になるかと思ったですよ。←初めて勤めた学校で気をつけろと言われた
インフルエンザ警戒! みんな、病は気からよ!!
そんなわけで、帰ったら夕飯食べて寝るしかなかった一週間でした。
ちゃんと寝ないと移ってしまいますからね。←1度やった

今日はお風呂も入ったし、あとは寝るだけ~
明日の塾の宿題(自主的設定)も終わらせたし、じっくり感想書いてから寝ます☆

そんなわけで、1日遅れですが感想は右下から。

拍手[29回]

ようやくLaLa2月号を手に入れましたよ! こんばんわ。

フラゲの方々を羨ましく思いつつ、S様から教えてもらったネタバレにわきゃわきゃしつつ。
読めない寂しさをBEAR BEAR1巻で紛らわせてみたり。
…くっ BEAR BEARマジで面白すぎる……!!!
熊飼…じゃなkった、犬飼君!理性は鎮まっちゃいけないと思うの…!
これを読みながら、付き合うってどういうことだろう。と、ふと考える。
いつ手を繋ぐかを賭けるのに年単位。可愛すぎるんだけど。
この状態で彼カノなら、陛下と夕鈴はどうなるんだ??って(笑)

22日は午前中更新作業、午後からアッシー。
23日は1日がかりで餅つき。ええ、うちは「実家」なのでつく餅の数が半端ないです。2升×9回ってどんだけだ。
24日は午前中に恒例バイトな年賀状作成。午後からはN先生とアフタヌーンティーへ☆
人でごった返す街をブラブラして、帰りはSWISSでケーキを買って帰りました。マジ美味vv
てか、イブにあえて女2人で遊ぶ私達。もちろんわざとですよ。N先生は夜は彼氏さんとデートですけどねー
今日一日で万近く使ったのに、ほぼ胃袋(笑) そんなイブ。

あ、22日の更新分の話を忘れてました。
てなわけで、本日の更新。
短編が101個目になりました。狼部屋を作ってからもうすぐ丸2年。ずいぶん書きましたねー
今回のキリリクはネタがあまりにコンパクトで、短くなるかもと思ったんですけど。
…陛下の惚気っぷりに私がビックリ。長さはちゃっかりいつも通りです。
メロメロな陛下が書きたいとは思ってましたけど、まさかここまでとは私も予想外。
次回のリクがちょっと長くなりそうなので… 次の更新は年明けるかもです。
何か他にって、キリリクじゃなくて短いのってエ○しかない…orz
小箱には几夕とコラボ。コラボの方は第2弾を追加です。
第2弾の総タイトルは今2人で考えてます。頑張ってさくらぱんさん。←2人でじゃないのかよ

さて、では、感想にいってみましょ~
お暇な方はいつもの右下からどうぞ。

拍手[36回]

飲み会の母を迎えに行ったりしてたので。こんばんわ。
母がいないと夕食も明日の仕込みも私の担当ですからねぇ。

てゆーかー、連休がもう明日で終わりですよ。
マジで早いから。元々今週は早かったですけど。
月曜日に事務所に面接に行ってそのまま学校だったし。
火曜日は書類のための健康診断。
水曜日に塾に申し込み。
木曜日は学校に書類を提出。ついでに顔合わせ。
昨日は夕方の買い物以外は家にいたけど、昼食は作ったな。
今日は…アッシーが主か。午前中はLaLaを買いに行きましたけど☆
臨採決まったら時が過ぎるのが異様に早いよ~ 休みが終わってしまう…!
ちなみに明日は妹の資格試験の送迎。
待ち時間が長いので、その間にキリリク書けるかなぁ?

さてと、時間もないのでさっそく狼陛下の感想を書きましょう。
すでに5回は読んでますよ~vv
2ヶ月待ったんだから! それくらい良いよね!?
というわけで、お暇な方は右下からどうぞ~


拍手[22回]

狼陛下は休みですけど、赤髪もありますし買いました☆ こんばんわ。
いろんな萌えがありましたが、その辺はまとめて続きへ。

さて、何故か急に寒くなりましたよ!?
相変わらず容赦ない気候ですね。衣替えが間に合わない。
寝具も冬に変わり、そろそろ私の部屋のコタツの準備もしたいところ。
そうすると誰かさんが先に寝そうな気もするけどさ。まあいいや。
もー早く稲刈り終わらないかなぁ。せっかく晴れてるのに布団が干せません。
今日もちょっと窓を開けたら鼻ぐすぐすで目がかゆくなりましたからね!

…特に書くこともなく。
あ、週末はストラップ作って遊んでました。↓

モチーフは兎と犬です(笑) 分かりやすいな、自分。
種にはまってた頃は緑と紫ばっかり集めてましたしね~
ちなみに狼じゃないのは、単に狼が見つからなかったからです!
あーあ、狼のチャーム見つけたら即買いするのにな。
兎と犬も見つけるの大変だったんですよ~意外にないんですよね。猫はあるのに。

さってと。狼陛下はないですが、今回はLaLaまとめて感想です☆
狼陛下的萌えもありますけどね!
というわけで、お暇な方は右下へ。

拍手[9回]

更新してたらこんな時間です。こんばんわ。

ネットはどうにか繋がるようになりました。
何をしてもダメで、仕方ないのでまた最初から設定をし直したらOKでした。
一体何が原因だったのか。

今日は朝から動き回ってました~ 1日アッシー。
猫の抜糸とか、従兄弟のおじいちゃんを病院に連れて行ったりとか。
ちなみにおじいちゃんと私に血の繋がりはないですヨ。うん、謎の人選。良いけどさ。
もちろんLaLaも買いましたよ!

本日の更新
間に合わないと思ったので25日にしました。
一週間どころか10日も間が空いてしまった…orz
ちっさい陛下に意識飛ばしたりしたせいですか。ごめんなさい。
キリリクは、いちゃいちゃと見せかけて勝負です。
25話好きなんですよね~
最初は余裕だった陛下もあることをきっかけにモヤモヤ。
で、無意識の行動から敗北。
ネタが増えて迷走しただけで、決着は方法まで最初から決まってました。
てゆーかうちの陛下はどこまでセクハラなんだ。経験ない夕鈴に何しちゃってくれてるんですか。
そんな内容です。(ぇ)
もう一つの更新は、慎様からの幼馴染イラです!
仲良し3人大好きです! イメージの通りですよ!!
PCの前で「どうしよう、どうしたら良いのこれ」と挙動不審になったのは事実です。
UPしたのは自慢です。
…半分冗談です。独り占めするのは勿体ないですからね!

さて、次は本誌感想をば。
次は2ヶ月先かー 待てるかなぁ…そのための白LaLaなんですが。
萌え要素満載の39話感想は右下から~

拍手[24回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]