忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼陛下7巻と赤髪8巻買ってきました☆こんにちわ。

こういう時に地方ってつらいですわー
今回は2日遅れでゲットです。
そんなわけで遅くなりました。何度も見に来た方はスミマセン。

昨日は執事様とニブンノワンとるろ剣、花ゆめとりぼん買ってきました。
でも、今夜も飲み会ですので、(毎週金曜飲み会状態?)狼陛下だけ書いて去ります。

さて、興味のある方だけ右下からどうぞ~
ネタバレ全開フルスロットルです。

拍手[21回]

PR
最終日まで無事終了いたしました。こんにちわ。

お昼なのは、今夜が飲み会だからです。
だから、感想だけ書いて去ります。

あと、髪をばっさり切りました。肩口でばすっと。
量が半分になって軽いです♪

あとはー温泉とかカラオケとか行きたいです。
今までホント勉強三昧でしたからネ。
ま、たまに息抜きもしてたんですが、1次合格発表後は怒濤の日々でしたから…
先月末に宮崎に行った以来何にもしてない気がする…

と、いうわけで。狼陛下の感想は続きへ~
最近はそれでも世界は美しいの感想書いて無くてスミマセンです…
ちゃんと読んでんですけど。狼陛下だけで精一杯でした…
うん、里帰り編(勝手に命名)はニケちゃんがヒロインだよね!と思いつつ、
今号は行動がやっぱり男らしいなと思った回でした(笑)


おっと急がないと出かける時間になるぞっと。

拍手[27回]

いかんですね。早く元の生活に戻さなければ… こん…もうおはようございますかな。

提出物は駄目出しくらいました。でもめげません!
今週中には終わらせてやる!!

サイトの方のコメ返信をやっとしました~
日記の方は感想書いてたら時間切れです。マジでスミマセン…
今夜には!!

さて、こちらも遅くなりましたが感想です。
今まで欠かさず当日に書いていたのにな…さすがに今回はそうはいかなかったですね(汗)
そしてコミックス発売は9月…! なんか全部終わってる時期だよ!


それでは、右下からどうぞ~

拍手[40回]

本当は朝、我慢できるか!?的な日記を書いてたんですけどね~ こんばんわ。
何故か携帯からだとトラバがどうのって言われて拒否られました。
拍手だけでトラバもコメも設定してないんだけどなー

明日が日曜なため、1日早い発売日。
ええもうずっとソワソワしてました。
勉強もしてましたけど、やっぱり、LaLaが気になりまして。
帰りにTSUTAYAに寄り、車の中で狼陛下だけ読んじゃいました。
そんな感じで感想は後述します。

あ、カウンタ 久々にキリ番でしたね~ 報告ありがとうございました☆
次は440000ですー

ま、そんなわけで(?)ついに本番まで一月きったわけですが。
来月LaLaが発売される頃には一次終わってますねぇ。
そんなことを考えつつ、最近頭に入らない私です。
元々キャパシティが小さいのですぐいっぱいいっぱいですよ!(汗)
何度やっても同じとこを間違えるのは年のせいかもしれませんが…orz
ま、やるしかないですね! 「やるしかない」は昨年合格した方の名言です。今の私の指標です☆

先日見つけた「住居付き倉庫」が気になって仕方がないんですが、倉庫がメインってどういうことだろう…
そんな呟きを残しつつ、今回も2回目読後の感想です~
個人的には萌えシーンがありまくりでした☆ では、いつもの所からどうぞv(遅くなりました…)

拍手[35回]

もう何の拷問かと思いましたよ! こんばんわ。

今はとっても幸せです。
帰りの信号待ちで読もうとしたけど、1ページずつも進まなくて!
今ホクホクでございます~v

そういえば、昨日はキスの日だったらしいですね。
例によって知ったのが遅かったため、更新には全く反映されておりません(笑)
残念です。
でも何故5/23でキスの日なんだろう??

まあいいか。

さて、早速感想書きに行ってきます!
今回も2回目で書くので穴があるかもしれませんがっ 右下から☆

拍手[43回]

帰りが遅くてホントすみません。こんばんわ。

LaLa買ってきましたよ!
ついでに水筒とかも買ったら、財布の中が有り得ないことに…
飲み会会ったしなぁ… 仕方ないか。
あ、そろそろ駐車料金払いに行かねば。

いつもは何回も読んでから感想を書くのですが。
今日は1度流し読みしただけで書きます。
ので、結構抜けたりしてしまうと思いますけど。
思い出したら書き加えに来ます。

では、感想はいつもの右下から。

拍手[35回]

テンションおかしいですが気にしないでください。こんばんわ。

日記に関しては特に書くことないので(昨日も書いたから)
いきなり感想書きます。
だって、今日は1日塾だったってだけですからー

あ、今回は週一更新難しいかもです(汗)
時間がないとかじゃなくて…いやそれもあるんですけど…
今週集中して書いてたのが「鈴蘭」だったので…
いや何故か筆が異様にノってしまって。閑話入れて5話まで進みました。
でも結局書き上がってないですが…
ようやく切り替えてWD話書いてますが、間に合わない気が…(汗)
うんでもギリギリまで頑張る!

―――じゃあ、いきます。待ってましたよ5月号。
てゆーか、来月はまだですか?(早)
そんなわけで、ネタバレOK!でお暇な方は右下からどうぞー

拍手[35回]

2日遅れで6巻手に入れました。こんばんわ。

これだから端っこ県民はつらいわー ネタバレ感想も我慢して待ってましたよ!
んで一緒に赤髪の7巻も買いました☆
花ゆめとりぼんも一緒に。
幸せな夜を過ごしております。

過去問解いたら、一般&教養がようやく9割いきました!
専門は全然できないけど。ってダメじゃん。
長文で書くのが苦手です。論述マジでどうしようか。

まあそんなことは今は良いのです。
楽しみにしていた6巻の感想を書きに来たのですからvv
それでは早速行ってみましょう~vvv
興味のある方はいつもの場所から。

あ、300000ありがとうございました!(>_<)
これからも頑張っていきます! どうか見捨てないでやってくださいませ!

拍手[27回]

4月号に萌えすぎました。こんばんわ。

狼陛下のとこだけ5回以上は読んでます。
おかげで午後は何にもしてない(汗)
感想は後述します。

といっても、これといって特に書くことは…
平日は自習に一日行ってるしなぁ。
平日メンバーが面白いです。みんなで仲良し☆
今度みんなで焼き肉に行くんだ~v

あーで、今日は午前中はLaLaと花ゆめ買いに行くつもりだったので、他にも銀行やら郵便局やらGSやら行ってきました。
今月の残金厳しい…!でもファンデ欲しかったし、VDチョコ美味しそうだったし…
あと一週間だからどうにかなるかな。
あ、カメラの○野に行き損ねた…まぁ良いか。

ヲタ話
授業中の言葉に1人で悶えてます。
メルト=とけるとかはまあ普通(?)としても、モホ面とかいろいろ。
メモし忘れたので思い出せないんですが、つい1人でにやにやしてしまいます。
今度はメモしておこうっと。

さてと、では、今月号の狼陛下感想いきますかー
花ゆめの方も王子と~とか1/2とかそれでも世界は~とか、萌えるのいっぱいあったんですけど、とりあえず今は狼陛下を!!
書かないともっと脳内暴走してしまう!(笑)
というわけで、興味のある方は右下からどうぞ~

拍手[50回]

ぜんっぜんそんな気配ありませんけど。こんばんわ。
気温は低いけど雲がないよ?

音信不通ですみません。生きてます。
250000ありがとうございます。今回はどなたなのでしょうね~?
あれが発動しなかったので、携帯の方かな? まあお昼でしたし。
そんでキリリクはまだ書き上がっておりません…orz
土日も今は一日中授業だしな… 火水も何だかんだで自習してるしなぁ。
でも今月号でたっぷり萌え充電できたのでやりますよ!
あ、花ゆめとプラチナも買ってます。
プラチナ、かなり良かった…!
後どうでもいい話ですが、お風呂では鈴蘭のネタ出ししてます。
拍手のを1話として、話は2話まで完成済。…10話以内にはなるはず…?
何故かエピソード0的なネタも出てますけど。
とりあえず、私はどこまで兄貴好きなんだ。そして夕鈴は男前すぎる。
カオスな話になってます…でも後悔はしたくないの…ッ
そして李翔という偽名は、種のアレックス並みに便利だと思う(笑)

ちなみに明日は私立高校の入試です。専願?
なので中学校に激励に行ってきました。
自習してたら呼び出しあって、なので即帰りました。1時間かかるのに(笑)
仕方ないのでハンズマンは明日に回そうと。
LaLaは学校帰りに買いましたけど~

あーと、去年からぶくぶく潜っておりますが。
実はその間サイト様巡りをほとんどしてません。
特に今回は書く量半端なかったので…ネタも多かったし。
んで、私結構引きずられやすいので自粛していたのですが。
この前ようやく半周くらいしたのです。
わーい、たくさん読める~vと思った反面……閉鎖とか閉鎖予告とか更新停止とか………orz
浦島太郎な気分です。知らない間に何があったんだろう…
年明けると環境変わるので忙しいのは仕方ないのかな…私も更新ペース落ちたし…
ううっめげないもんっ(o(>_<、)

さてと、気を取り直しまして。
LaLa買ってきたので、ネタバレ感想ゆきます。
きっと長いです。覚悟してください。
いつもの場所からどうぞ~
ちなみに6巻は3/5発売だそうです。4月かと思ってた…!

拍手[27回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]