忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
最終日まで無事終了いたしました。こんにちわ。

お昼なのは、今夜が飲み会だからです。
だから、感想だけ書いて去ります。

あと、髪をばっさり切りました。肩口でばすっと。
量が半分になって軽いです♪

あとはー温泉とかカラオケとか行きたいです。
今までホント勉強三昧でしたからネ。
ま、たまに息抜きもしてたんですが、1次合格発表後は怒濤の日々でしたから…
先月末に宮崎に行った以来何にもしてない気がする…

と、いうわけで。狼陛下の感想は続きへ~
最近はそれでも世界は美しいの感想書いて無くてスミマセンです…
ちゃんと読んでんですけど。狼陛下だけで精一杯でした…
うん、里帰り編(勝手に命名)はニケちゃんがヒロインだよね!と思いつつ、
今号は行動がやっぱり男らしいなと思った回でした(笑)


おっと急がないと出かける時間になるぞっと。



ブッククロック可愛い!!
ちゃんと方淵兄とかこくー兄さんとかいるし!(笑) あ、宰相も!
ちびキャラ可愛いですよね~てか、狼と兎vvv

巻頭カラーですよっ 星に願いをって感じですね~
夜空の下、草むらで寛ぐ陛下と夕鈴vv
もちろん待ち受けDLはゲット済☆

コミックス表紙も見ましたか!? 5日まであと何日だ!?
前回陛下の出番がなかったのでガッツリ陛下と夕鈴ですよ♪
小犬陛下~ 嬉しそうだな!!(笑)
左手は夕鈴の手、右手は腰ですね☆
そこはガッツリ引き寄せても良かったのですがッ 惜しい!

とまあ、ハイテンションのまま中に入っていきましょう。
白陽国にも暑い夏がやってきたそうです。
そう考えると夕鈴の衣装暑そうだな…
だから水辺で管弦聞いてんですかね。優雅な後宮っぽい(笑)
星祭りというロマンチックな響きにちょっとときめいてる夕鈴可愛い。

しかし、現実。
鬼上司からの釘ぶっ刺しに背筋もぴしっと伸びちゃいます。
陛下は今回気楽そう。こっちの離宮は特に嫌いではないようです。
あ、人が少ないからか。

そして到着星離宮。
……ここの女官さん達、宰相の分身か何かですか(笑)
青筋デフォですか。何か背後に背負ってそうです。
てなわけで、冬の離宮のようなことにはならなさそうですねー

そして始まる勉強会(笑)
いきなり星についてのお勉強させられる夕鈴ww
陛下も心配するほど、夕鈴の頭の中は星がくるくる。
実は陛下も来たのは初めてらしい。…だから女官さん達も張り切ってんのか。
ここで陛下のことがひとつ。
王宮にいろんな学者や専門家を呼んだことがあるらしい。
たぶん即位した頃に一気にやっちゃったんだろうな。とか思ってみたり。
そんなこんなで夕鈴は自習。夕鈴が忙しくて陛下が暇という不思議な事態に。
部屋に戻って良いですよと言う夕鈴に、もう少しここにいたいと陛下は小犬で懇願。
そんなに夕鈴の傍にいたいのかwww
夕鈴は暇そうな陛下は変な感じだと思いつつも、良いことだと思ってる様子。
…ん? じゃあ陛下はあの大量の書簡を終わらせたのか!? 頑張りましたね~

さて、翌日かな? 夕鈴が李順さんに助けを求めに走ってきました。
「陛下が私を誘惑してくるんです!!」…夕鈴、言葉の選択間違ってるから(笑)
そりゃ李順さんも驚きます。しかも泣きながらだし。
追いかけてきた(らしい)陛下は「人聞きが悪い」と。
その真相は、勉強してると陛下が遊びたくなるようなことばっかり言ってくうtってことらしいです。
李順さん呆れ。その後始まる夫婦喧嘩(?)
「お嫁さんがそこにいるのに放っとく意味がわからない」
「身勝手ーー!!」この人わがままーっ
面白すぎる。素で痴話喧嘩ですよこの人達。
しかも陛下は狼陛下まで使って誘惑してるらしいww そりゃ頭に入らないよね!!
夕鈴は最終奥義にでます。
「私 勉強終わるまで陛下と会いません!!」
これには陛下もオロオロです。今日だけならまだしも星祭り当日までという。
しかもそれに李順さんも賛同。心の声が「見ていてうざい…」な辺りww
まあ目の前で痴話喧嘩始められたら李順さんも辟易しますよね!
暇だという陛下に李順さんが私が付き合いますとwwww
「…お前と遊んで何が楽しいんだ…」そんな陛下の呟きにマジウケしました。

浩大も大笑いです。もちろん私も大笑いです。
浩大のツッコミはもっともです。距離置いてたはずだよね。
で、今も気は遣ってるらしいです。でも夕鈴の困り顔が面白くてついやっちゃうらしい。
…陛下って、基本的にSですよねww
浩大曰く夕鈴は勉強苦手なんですね。でも頑張ってる。
陛下も「そうだな」と諦めるしかない。
ああ、陛下ってわがままなのか。でも夕鈴相手には折れちゃうんだ。
惚れた弱みってヤツですね!

ん?何やら壊れたらしいです。
それをあの女官達が話してます。不吉な予感がひしひしと。
…あれ?この人達女官じゃないのかな?「女官達が」って話してる。
じゃあ、夕鈴達を出迎えたり夕鈴に講義してるのは巫女さんか何か??
まあ、そこはおいておきましょう。

夕鈴は夜も勉強中。ポニーっぽいvv(違うけど)
うなじが見えてますよ陛下! どうしますか!?←何を期待している
星離宮はちょっと古い建物のようです。夕鈴ドキドキ?
幽霊怖かったら面白いなー 陛下に抱きつく夕鈴とか見れるかも?

そして突然開く窓の音! 夕鈴ビックリ!

と思ったら、陛下でした。
…何してんですか。

会わない宣言をしたのは今日らしい。半日も待ってないwww
どうやら陛下は謝りに来たらしい。
でも「止めていいよ」とは言わずに止めてしまいます。
機嫌はあんまり良くなさそうだけど。
陛下の優しさに夕鈴はふんわり笑顔。
頑張るから待ってててください、だって。なんて可愛い子なの!!?
そんな夕鈴のあまりの可愛さに(?)狼陛下がでてきちゃいましたよ!!
「君の意思を尊重したいのに 妃を前にすると私は」
ここからタラシ陛下が…!
「どうしても誘惑したくなるらしい」
さらに横髪キス!
ちくしょうこの上目遣いの陛下が好みのど真ん中だわっ
で、すっきりしたらしい陛下は笑顔で戻っていきましたとさ。
可哀想に夕鈴は覚えたことが全部落ちちゃったらしい… なんて罪作りな…

おまけは浩大と李順さん。
「やっぱ人の言うこときかないのが陛下だよネ!」
「本当に期待を裏切らない人ですよ!」
…今までどんだけわがまましてきたんですか陛下(苦笑)
そんな陛下を折れさせてしまう夕鈴ってやっぱ最強ですね。浩大が驚くはずです。

さて、次回は不吉ないろいろが起きる予感?
できれば次回もそのポニーもどきのままでいてください!
星離宮編で何か起きたりしないかな~ 陛下の心の片鱗でも見れたらいいな。

さてと、全サのクロックの応募要項を見に行かねば…
それでは!

拍手[27回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]