忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや記憶の彼方です・・・こんばんわ。

えー、実は4月からの職場が実家から遠い場所でして・・・
4,5月は高速通勤しておりました。
で、いつもより1時間早起きだし、帰りも遅くなるしでバテてて。
6月から引っ越したわけですが。おかげで10分になったわけですが。
パソコン持ってきてるのに週末はほぼ実家という・・・パソコンできないじゃんよ!な状況でした(苦笑)

まあ、一人暮らしも一月過ぎて少し余裕も出てきて、
こんなん(↓)作れるくらいの時間は持てるようになったんですけど(伏線)

・・・実は違うやつを作るつもりで忘れてたとは言わない(笑)

なのに今日パソコンさんに触れたのは、例のあの日だからで(伏線回収)
・・・まあ、結局のところLaLa買ってないんですけどね!
花とゆめは忘れててもこれは忘れてなかったんですけどね!
全てが2日ほど遅れてるそうです。理由が理由だけにそこは仕方ないので待ちますけど。
それに、読みたいけど、読みたくない複雑な気持ちもありまして。
だって終わっちゃうんですよ。・・・終わらせたくないなって思って。
楽しみが減ってしまうと思うと複雑ですねぇ・・・
まあ、店頭で見つけたら速攻で買っちゃうんでしょうけどね!

そんな事情で野崎くんもなくてですね。
どうしようかなぁと思ってたら、封神演義外伝を見つけてしまいましたとさ(笑)
フジリューの封神にまた会えるなんてと思ってこれだけ買いました(笑)
さらに、新緋桜白拍子も3巻見つけちゃったんですよ。
1巻から読みたいなと思って今回は買わなかったんですけど。
どっちも懐かしすぎるw 今は一体何年なんだww

以下、ネタバレなので分けます~

マニGO!
・封神演義外伝
ヤバイ、ノリが変わってないww さすがフジリューww
家出した王天君とかw 電池の切れたスマホww スープーひでぇww
でも太公望もあいかわらずクズいww
てゆーか、みんな生きてる幸せな世界だぁ・・・(魔家四将辺り)
ああ、封神ネタ書きたくなってしまった・・・時間ないから無理だけど・・・
今夜はこれ読みながら寝ましょう~

では、みなさま。熱中症には気をつけてください!

拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]