忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今の学校は、8月中に始まるところもあるようですが。こんにちは。

すっかり更新の仕方を忘れています・・・
久々にネットに繋ぐと至る所でパスワードを求められます。

今年の盆休みも、弟達が泊まりに来て終わりましたねぇ・・・
何であんなに長居できるのか。嫁に気を遣ってやれよ。
おかげで私もずっと実家に泊まり込みでした。
一度家に戻ったら、冷蔵庫が空きっぱなしだったという恐ろしい失敗がありましたww
すでに冷蔵庫さんはスリープしてて、バターが死んでた・・・
良かった間に一旦帰って・・・(結局1週間以上実家にいた)
本命の花火大会が台風で中止になったのは残念でした。
別の花火大会には行けましたが。3つほど。花火好きです~

さてと。あと近況は・・・
あ、スマホの機種変しました。
4~5年使ってたからもうメールも受け取れないほど容量やばかったので。
スマホが進化してましたw 128GBとかすごいですね。昔のパソコンより容量あるわー
で、ドクターマリオにはまってやばいです。めっちゃ電池減りますあれ。

前置きはココまで(え)
機種変でいろいろ漁ってたら、メモ帳からネタが出てきたのでここで晒そうかと。
更新するほどの長さでもないし、元ネタも某地区で書いてたやつなので・・・
経倬様のお話です。何だっけ・・・あ、「有り得ない話」だ。
経倬様と夕鈴が夫婦してて夢オチで陛下が朝からorzってなるシリーズ(適当説明)
興味がある方は以下からどうぞ↓






拍手[11回]

PR
やっと対処法が分かりました。こんばんわ。

なぜTOPページだけ文字化けしないのか。
そう思ってソースを見比べていたら見つけました。その一行を加えれば見れるようになるようです。
しかし、たかが一行とはいえ。短編だけで120作品、頂き物や企画や秘密部屋やその他諸々・・・
うむ。1日で終わるものではありませんね!
未だにメモ帳でタグ打ちしてる身ですので。手作業なんですよ!
そんなわけで、とりあえずの対処として現在連載中の「唯一」と最新話の5つ。
通販ページや主なタイトルページだけは対応させてみました。
あとは連載終了後に少しずつ更新していきます。

本日の更新
陛下のブチ切れ回ですね。夕鈴間に合わず。
ある作品を読めば副官さん・・・つまり栄賢さんのその後が分かってしまうので、この語の展開も読めるかなとは思うのですが。
次回が解決編で、最後にオマケが少しってところですね。
じっとしてるなら夕鈴じゃないってことで、次回は夕鈴が暴れる回です。

・・・で、昨日の続きですが。
相変わらずあまり明るい話ではないです。
それでも良いという方は続きをどうぞ。









拍手[17回]

歌に集中してしまうわ!(笑) こんばんわ。
ちなみに今は ぼーけんです☆

本日の更新
3話です。たぶん1話の倍くらいの長さw
自分への好意に鈍い夕鈴さんですが、今回はちゃんと根拠もありますよという。
簡単に論破されてしまいそうなほぼ直感な根拠ですけどね。
栄賢さんに対して持ってる情報がそれぞれ違うので、みんな認識にズレがある感じ。
けれど、本日の陛下の排除対象は絽望さんですww
おそらく本気で当てにいってると思うw
でも気配を消したりはしてないので避ける余地はある。仲が良いんだか悪いんだかww
次は完全ブチ切れ陛下かな?

さてと、何かないかなぁと漁っていたら、スマホの方にネタが入ってました。
「不可侵の花」の後日談といいますか。
元の話がアレなのであんまり明るい話ではないですが。絽望さん中心の話ですね。
では、お時間のある人はいつもの場所からどうぞ。







拍手[13回]

明けてますが、おめでとうございます。
今年も見捨てないでやってくださいませ(汗)

現在、原稿真っ最中でございますー(>_<)
あとはアンソロ二つと絵本。
ちなみに某夜アンソロは現物送ってもらいましたー♪
自分のは恥ずかしいので飛ばして、他の方のを見てニマニマしおりますw

本日の更新
SNSの再録とうさぷろなんですが。
うさぷろの方は、表紙絵がですねー ほんっと素晴らしくてですね!
私は文字入りも持ってるわけですが、お願いした通りでほんと!慎様いい仕事しますね!
再録は、兎さんと転生パロです。
転生パロはどうしてこんなのがぐるぐるしてたのか不明ですが、ずっとぐるぐるしてました。
書いたらすっきりした(笑)ので、続きませんww

そういえば、最近は本誌感想も書いてませんね…原稿上がるまで待ってください……

代わりといってはなんですが、本誌のあるセリフを聞いてからずっとぐるぐるしている小ネタを置いていきます。
もうすぐ賞味期限が切れそうなので、その前に晒しておきます。
では、ネタバレてもOKでなおかつお暇な方はどうぞー(なんか無駄に長くなったので…)




拍手[49回]

SNSには顔出したり、サイトもログ更新はしてるんですけどね…
感想もいくつか溜めてます。…んー 夏が終わるまではこんな感じでしょうかね。

というわけで、SNSの小箱は時々更新してます。
特に書き下ろしはないですが。
あ、でも、可愛い兎さんが出ない兎の小ネタは書き下ろそうかな。
誰が喜ぶんだというシリアスってか、怖い狼しかいない話。
まあ、需要ないと思うので気が向いたらで。

えーと、最新話を読んでてですね。ちょっと思ったことがあってですね。
それから妄想した小ネタを二つほど以下に置いていきます。
来週、LaLaが出たらポシャるネタなので。
お暇な人はいつもの場所からどうぞー
ちなみに下書きなのでセリフしかないです。誰のセリフかは察してください←





拍手[23回]

ついに我が町にも光回線が入りました~ こんばんわ。

今日工事が終わりまして、我が家も光回線です。
快適です~ youtubeの再生が速いです。
で、現在バンダイの無料チャンネルで遊んでます。
らんま見てから、シティーハンター見てますvv
Get Wildはほんとに名曲だと思うーvvvv

先週は、始業式の日から二泊三日で一年生と集団宿泊に行ってましたー
海が目の前で綺麗でした。
が、台風の影響で波が高く、ペーロン&カッターができなかったのが子ども達も心残りのようです。
遠いのにね。台風の影響って恐ろしい。
で、ニュースを見てなかったらいろいろ取り残されてました。
大島のもびっくりしましたが、やなせ先生も衝撃でしたよ。
てか、帰ったら翌日はもう金曜日。びっくりだ。
しかし、何事もなくてホントに良かったです。金曜日の打ち上げが面白かったww

さて。
最近はDropboxで某シナリオを書いてばかりなので、更新できるものがないです…ごめんなさい。
えーと、お詫びになるか分かりませんが、今夜はここに小ネタを晒していきます。
ただのネタなのでお話ではないです。





拍手[19回]

昨夜は飲み会でした。こんばんわ。

新しい職場になって一週間。
とりあえず慣れるのに一生懸命でした。なんか疲れた…
仲良しの先生が再び同勤になったのは助かりましたけど。そこは楽しい(笑)
で、昨日は2年部に混じって飲み会☆ もちろんノンアルですが。
来週は3年部の飲み会に顔出します(笑)
お金ないのに! でも歓迎会とか言われたら行くしかないじゃない!

さてと。
今日はよく寝ました。マジで。
台風はすでに通り過ぎた後でした(笑)
10時くらいに目が覚めて、ダラダラしてお風呂入ってお昼になったらご飯食べて。
その後昼寝して。目が覚めたら5時前だった。どんだけ眠かったんだ私。
明日は伯母に付き合って街に行きます。そんな休日。
まあいいか。
休日の過ごし方すら忘れかけてましたから。まずはのんびりリハビリ~

うーん、更新したいけど小説の書き方忘れちゃってるみたいで…
キリリクが進まない…まだ半分書いてない~(汗)
ま、ネタは出来上がってるんですけどね。後はひたすら書くだけ。
例のアレの序章すら書けるかどうか… まあ、今夜ベッドの上でぼちぼち。

よし、SNSにあげてきたアニキと夕鈴の話をここにも晒していこう。
そんなSS『幼馴染』はいつものところからどうぞ~
サイトにも今度馬鹿兄のとまとめて再録します。

それではー




拍手[30回]

間違い。落ち着かない。こんばんわ。

寝て起きたら一次の合格発表の日です。
一日中みんなでフワフワしてました。落ち着かない…!


もうお風呂にも入ってしまったので寝ます。
…が。落ち着かないので何かネタを…と思って、放置していた女王小ネタを発見。
本当は拍手に置こうと思ったんですけど。更新する余裕がないので。


そんなわけで、お暇な方はいつもの場所からどうぞ。
あんまり明るい話ではないです。むしろ暗い。ってか李順さんが黒いです。
李順さんは夕鈴を大切にしていますよという話です。
そして黎翔さんの出番は皆無です。黎翔さんと夕鈴が出会う前の話です。






拍手[26回]

間に合いませんでした~…こんばんわ。

今日は朝から塾の補講だったんですけど。
早めに帰ってきたので更新作業をと思ってたんですよ~
そしたらあまりの眠さに撃沈しまして。目が覚めたのが9時くらいで。
それからちまちま書いてたんですけど、もう寝る時間になってしまいました…
もうちょっと頑張れば今週末までにはどれかが書き上がると思いますけど。
…やはり週休ゼロはさすがにつらいですわぁ。こんなにぐっすり寝ちゃうとは思いませんでした。

今週末はLaLaの発売日ですね♪
そして4月入ったらすぐにコミックスの発売日~
ということは、コミックス表紙のお目見えも!?
…つかさ、普通に誰になるんだろ? 流れからして夕鈴は確実として、誰と一緒なのかしら??
そんな感じで楽しみにしておりまする。

うーん… 更新してないし、せめて何かお詫びを…(ネタ帳を漁ってみる)
あ、前に叫んだことのあるちっさい陛下の話でも。
途中までは書いてるんですけど、進まないので放置してるんですよね~
では、最初のところだけで良いという方は右下からどうぞ~

拍手[30回]

と、いうわけで。今日は猫の日だそうです。にゃんにゃん。

今日はもう疲れたので帰ってきました。
来週は学校保健委員会! 私は保健面からの発表です。
どうなることやら。ドキドキですわ~

明日はLaLaの発売日~v
でも、本屋が開く時間、私はすでに自習室…orz
見るのは夜ですかねぇ。
明日は授業に身が入らないような気がする(苦笑) いつものことだけどさ。

さて、猫の日ですが。
某所ではバレンタインに引き続き、今日も盛り上がっているようですね。
私はここでひっそりと。
だって、雪ちゃんネタだし。
そんな雪視点の小ネタでもよろしい方は右下から。

拍手[23回]

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]