忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝予告していたSSを上げに来ました☆こんばんわ。

遅くなったのは、サイトの更新をしていたからですすみません。
じゃあ、時間もないので必要事項だけ書いて去ります。

本日の更新
頂き物2つです~vv
絵描きさんお二人から誕プレいただいちゃいまして。
嬉しさのあまりに公開しました☆
変なSS付いてますけどそれはいつもの通りに気にせずに。
慎様からはご寝所でキスですよ~ これって事後ですよね??
一応R指定付けてます。キスだけですけど、ほら、夕鈴があんな格好ですし…
キリリク用の絵も楽しみです~
天沢様からは兄貴ですよ兄貴!
兄貴のイラストが出る度に釣られている私です。←最近は書き込めてませんけども(涙)
兄貴から私へのプレゼント…!中身は何でしょうね~vv
これからも兄貴布教に努めることを誓います。(下町布教じゃないのか)
兄貴の背中に抱きつき隊です。

誕プレは、S様とG様からもSSをいただいてるんですけど~(私なんて幸せ者!)
SNSの方に公開されるのでどうしよっかなーって。
後でメッセで聞いてみよっと。

さてと。それではこっそりバレンタイン小ネタ後半です。
ノリだけで書いた短いお馬鹿ネタなので、あんまり期待しないでご覧ください。

拍手[30回]

PR
どうせ熊本城マラソンで込むだろうし、のんびり行こうかと思います。おはようございます。
晴れて良かったですねー フルマラソンの出発はもうすぐ~

さてと、怒濤の平日が終わり、週末はいつも通りです。
今週は来室が多かったなー そして1人1人が長かった気がします。
まあ、それはそれで構わないんですけど。
学年の対応が早いので助かります。やはり情報交換は大事ですよね!

今週はバレンタインもありましたね~
某所ではSS大量生産で大盛り上がり。
もちろん私はロム専です。
しかし、あまりの多さにたぶんまだ全部読めてない…(汗)

そして自分が浮かんだネタが逆転パロ(女王陛下)だけだったという。
だって本編寄りとか読むだけで満足しましたし。
そんなわけで、もう17日とかいうのを放置して、ひっそりこっそりバレンタインな小ネタをUPしときます。
女王陛下な夕鈴に違和感がない人は右下からどうぞ~
夜には水月・方淵・李順・黎翔それぞれのやりとりオマケを追加したいなー
時間がなくてこれしか書き上がらなかったのです…

おっとタイムアップ!それではー(返信は夜にまとめてします!)

拍手[16回]

昨日帰ってきたのが11時過ぎてたので。そして疲れで寝てしまったので。
今日の参上になりました。
今日は1日ウダウダしてました。そして何故か筋肉痛です。

あっという間の3日間でした。
過去最高に手がかからない子達だったので楽でした~
名前がまだ分かりませんけど。顔は3日でけっこう覚えました。
まだ半月も満たないのにけっこうな無茶ぶりだよね これ。
楽しかったから良いけど。
ちなみにやっぱりよーじやには行けませんでした。
清水寺のところって、参道から少し奥まってるじゃないですか。
私、殿をつとめてたのでそっちはダメでした~orz
良いもん。これからも行く機会はいっぱいあるし(笑)
前買ったやつ、実はまだ使ってないし。←使えよ

今週はやっぱり更新無理かなー
SNSの方にはさっき上げましたけど。几夕を(ぇ)
修旅中に浮かんだネタです。
サイトの方には今度の更新の時にでも追加しときます。
うーん、こっちにも何か…あ、残念陛下…じゃなくて、『夫の心 嫁知らず』からの没ネタを。
流れに入らなくて没にした部分です。ネタのままなのでほぼセリフだけの荒い作りです。
そんなんでも良い方はどうぞ。

それではー

拍手[22回]

今日も間に合わなかったか…こんばんわ。

実は、授業参観だったので今日から勤務でした☆
といっても、日程の関係で挨拶もしてないので、「誰?」的な感じですけど。
挨拶は火曜日です。ええ、職員にもですよ(笑)
それでも遊びに来た子達とか、休養も数人いましたね~
まあ数がこれくらいなら何とかなるかもです。
…行事さえなければ。12日から修学旅行ですけどね。
あーでもこれからインフルエンザとかが流行るんだった~(汗)

明日が振り替えなのでそれまでにはキリリクをどうにかしたいです。
最初の会話が長くなりすぎて、書いても書いても終わらないんですよ!(汗)
なので、真ん中を端折って最後まで書きます。
陛下が惚気るのが悪いんですヨ。

ネットに浮上しなかった理由は、準備もあるんですけどね。
ええ、1日で○万散財するほどのものでしたけどね。
それは表向きの理由です。
もう一つが… とある場所である作品をどっぷり読み漁ってたんです…スマホで。
3作品コラボだったんですけど、どれも私が好きな作品だしCPも私好みのばかりだったし。
あー補充した。嵌りすぎて「俺がガン(ry」とか言いそうに(笑)
パソコンには一週間近く触れてなくて。今やっと触ってますヨ。

何かお詫びないかな…
では、『寂しがり屋の子兎』より没ネタを。
ネタが多すぎて入らなかった抱擁ネタの1つです。
お暇な方は右下から。

拍手[23回]

友達の結婚式があった日でもあります。こんばんわ。

某所はもの凄い盛り上がりを見せているようです。
私は今日は朝から学校に書類を出しに行ったりしてたので、覗く程度でしたけど。
うん、書類を出してきましたよ~
顔合わせもしてきました~保健室も見てきましたよ☆
これで、本当に12月からこの学校に行くんだなぁと。
物産館かよと思うくらい綺麗な木造の建物です。道に迷いそうだ(笑)
12月、修学旅行があるそうです。…ちょっと待って、顔覚えてないよ絶対。
それで良いのかと思いつつ、頑張ろうと思います。

さてと。
いい夫婦の日なので、狼陛下で1本話を置いておきます。
SNSの方では思い浮かばないとか書いてましたけどね。
今ちょうど浮かんだので、一発書きです。
相変わらずしょうもないなーな小ネタなので。
お暇な方だけ右下からどうぞ~

では、早売りの人はもうLaLaゲットしてていいな~ということで、おやすみなさい。

拍手[26回]

週末更新できそうにないです…orz こんばんわ。

今書いてるのが納得いかないので書き直し決定。
まだ感覚取り戻してませんね…(汗)
今週中にはどうにかしたいです。

で、今日は岩盤浴に行ってきてみたり。
久しぶりに高速でばびゅんと40分。
ここ、温泉にはよく行ってたんですけどね~こっちは初めて。
いろいろと面白かったです☆
ストレスケアと名の付いたジュースが大変美味でした。
また行きたいなーお金ないけど。

さて、お詫びに小ネタでもと漁ってみたんですが… 何にもないな…(汗)
短いのってエ○ネタしかないわ…(それってどうなの)
あ、久しぶりに没ネタいってみましょうか。
「夏祭りの夜」より、凛翔と星風の会話です。長くなったので端折ったところ。
お暇な方は右下からどうぞ~

拍手[21回]

今年は織姫と彦星が見えました☆こんばんわ。

わし座は薄雲に隠れてたんですけどアルタイルはバッチリ。
はくちょう座とこと座は見えました。ついでに南の空にはさそり座も。
天の川は世界が明るくてよく見えませんが…見るなら山に登らないとなぁ。
あー 阿蘇ファ○ムランドに行きたい(笑)

さてと、七夕SSを書きたいなぁと思ってたんですが。
何だかしょうもない話が出来上がりました。
そういえばここで狼陛下SSを最初に書いたのが七夕でしたねぇ。
去年はもう少しまともな話を書いたはずなのにな(苦笑)

では、お暇な方は右下からどうぞ~

拍手[26回]

たいていはよく寝ただけです。こんばんわ。
起きる時間はいつも同じだよ…! あーでもおかげで昼間は集中できます。

さて、浮上せずにすみません。
SNSにも出没してませんね…(汗)
理由はアホらしすぎるのでここでは書きません…
しかし7月かー あと20日ですか… 受験票も届きました。あとは受けるだけ。
ってか解いても解いても解けない問題が多すぎるよ…!
やばいよー マジ焦るわ~

さてと、サイトを更新してないお詫びに前回言ってた兄貴の話を晒して去ります。
マジで兄貴だけの話です。
某A様のサイトの絵板にですね、兄貴がいてですね。色気にやられたわけですヨ。
雨の日に不機嫌になるなんてマジ萌え…!という妄想が突っ走った結果です。
某様には書いて良いとの許可(笑)をいただいたので遠慮無く☆
では、興味があるという奇特な方は右下からどうぞ。


あ、ちなみにSNSに浮上してない理由ですが…(読み飛ばしてください)
実は今 セフィ○トにハマってしまってですね、携帯の充電がもたないんです(死)
携帯は常にセフィ○トなので、他を見ていないという…mixiも完全放置状態。
出会ったのはSNSの広告ですが。絵が好みだったのでちらっと覗いたら物語がどんどん進んでいって(笑)
そういやハコ○ワにハマった時にぐりーに登録してたなーと。すっかり忘れてた。
私が惹かれたキャラは「放浪者」でした。そんなに強くないN+なのに手に入れてすぐにレベルMAXにしてみたり。
あー語り出すと止まらないのでこの辺で。
それでは。

拍手[18回]

今日の晴れ具合は納得がいかない。こんばんわ。

暑かったです。つか日差しが熱かったですよ。
あれ、今週雨じゃなかったっけ??

まあ、それはさておき。
今日参上してるのは、愛で隊ページを更新してたからなんですけど。
ついでに突発的に書いたSSが出来上がったので晒してゆきます。
同じのをSNSにもあげてますけどー 両方ご覧の方はスミマセン。
ちなみにこっちの方が改行多めです。
テーマは「雨」です。時季ネタですね。特にタイトルはなく、陛下と夕鈴オンリーネタ。
台風とか来るとドキドキワクワクしますが、しっとりと降る霧雨は浴びたくなります。
ので、よくキャラを濡らしてます(笑) 玉乙でも書いたな~
雨の日は少し薄暗くて、そんな時に部屋でのんびり寝転んで空を見てるのが好きです。
うん、話とは全く関係ないですね。
もう一つ「雨」をテーマにしたSSに某様の絵板に触発された不機嫌兄貴のがあるんですけどー
これも書き上がったら晒しに来ます。
うーん、これはこっちだけにしようかな? それともSNSにも上げるべきかな~

では、興味のある方は右下からどうぞ~

拍手[31回]

もう曜日の感覚ありません。こんばんわ。

日曜以外は同じ時間に出るし、日曜日も1時間起床が遅いだけですからね~
今日は午後から講演会を聞きに行きました。不登校の話でした。勉強になった!!
そして、塾から会場まで慣れないヒールの高い靴だったので、足の裏にマメが…!(汗)
帰りは30分かかりました。この炎天下で…!
ヒール低いのが欲しいよぅ…でも売ってなかったんだよぅ…

さて、今週は更新をしなかったので。
申し訳ないのもあるので、日記を読まれてる方限定で小ネタを公開。
この小ネタを元に「初恋の行方-凛翔編-(仮)」を書きたいなぁと思ってます。
完全ネタバレなダイジェスト版なので、そこは要注意です。
って、原作のネタバレじゃなくて、初恋の行方のネタバレですよ!(当たり前だ)
ちなみに凛翔と闇朱の会話です。
では、興味がある方のみどうぞ~☆

拍手[40回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]