忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新作業しててビックリしました。こんばんわ。

まさか、1年以上経っていたなんて!
自分の中では半年くらいでした。怖い。

この日記もパスワード忘れるほどには使ってませんでした(汗)
拍手コメントもさっき見て驚愕… お三方、申し訳ありませんでした!(土下座)
何故こんなに遠ざかっていたのでしょう…
基本土日は姪っ子の相手してたからかしら?
パソコンの前に座るのは、父の書類を印刷する時だけという… なんて勿体ないことを。

さて、反省はこのくらいにして。

本日の更新
0時過ぎてるけど6日と言い張っておく。
更新にこんなに時間かかるとは思っていなかったんですよ…
ええと、1100000リクです。
まずカウンターが正常に作動していたことにビックリしました。
そして、カウンターの桁がすごいなと素直に思いました。
今も来訪して下さる方がいることに感謝すると供に、更新していなかった自分を猛省しました…
1年以上更新してなかったサイトを見捨てないでいて下さってありがとうございます…m(_ _)m
ええと、「花舞う」の続きで「花咲く」です。
初恋の行方が書き上がらなくなった代わりに書いていたらちょうどリクエストが来ました。
あまりのタイミングの良さにこれまたビックリです(笑)
それぞれの視点で書いてみたら、陛下も夕鈴も互いに翻弄し合っている気がしないでもない。
というか、夕鈴の周りに男が多すぎて陛下は気が気じゃない(笑)
夕鈴は陛下のどこに惹かれたのだろうなぁ?というのを書いてない気がする…いや、そんな馬鹿な……
オマケはオマケらしく、自分の疑問に自分で答えてみるシリーズですww
紅珠様大暴走www 書いてて誰だこれとか思ってましたwww

あ、夕鈴愛で隊に久々に入隊者がいらっしゃったんですよ!
…久々すぎて愛で隊のページ探すのに苦労したのは内緒の話です(笑)


さて、久しぶりに狼陛下の感想を書いて去ります。
だって今日16巻手に入れたんですもの!ちゃんとドラマCD付きで☆




拍手[21回]

PR
25日がLaLa発売日でした。こんばんわ。

昨日帰りに本屋に寄ったら、LaLaがなくて。
近くの店員さんに聞いたら、「LaLaは明日ですよ」って言われて。地方ってこういう時つらい・・・
仕方がないので、その日買ったiPod touch 6で遊んでました。
文化祭用にiMovieが使いたくて。今持ってるのiPod nano(第1世代w)だったし、さっさと新しいの買いなさいってiTunesさんからも言われてましたし。
大阪旅行の写真を取り込んで、予告編ムービー作って遊びました☆
あとは本来の使い道通り曲が聴ければいいので満足です。
touchさんはイヤホン無しで聴けるのね~ 音質もめっちゃ良いし。
Wi-Fi繋げばネットもできるし、音楽プレイヤーってなんだっけの世界です。

あ、そんなわけで21~23日は友達と4人で大阪旅行に行ってきました。
本当は5人グループなのですが、1人行けなくなっちゃって・・・お土産は買いましたよ!
地下鉄乗りまくりましたね。地元にないので新鮮。待たずに来るし安いのも新鮮。
あべのハルカスとか通天閣とか行きたいところ行ってきたわけですが。
やっぱりUSJのハリーポッターが最高でしたね!(そして旅の目的v)
SWだったため、開く30分前から人でごった返してて、入場と共に整理券売り場に走りました(友達がww)
ジョーズでも2時間待ちという恐ろしいさすがSW。
スペースファンタジーは待ち時間が日向で死ぬかと思いました。←ロッカーに荷物預けてるから飲み物すらない!
まあ何だかんだあったんですが、無事に午後からホグワーツに入れたわけで。
しかし作り込みが半端ない。裏路地まで魔法の国でした。疲れた人達がたくさん座ってましたけどw
ライドに乗るのが最大の目的ではありましたけど、どんなに待っても200分越えw
ナイトパス(ハロウィンなので☆)持ってて良かった。5時過ぎに210分で諦めて並びだしたわけですが、結果は2時間くらいで乗れました。
お城を巡る方も今度は行ってみたいなぁ。あれなら小さな子でもホグワーツ城に入れるよ!
って、長くなるのでこの辺で。

本日の更新・・・ではないですが、通販再開しました。
5月ぐらいに始めるつもりだったんですけど・・・休みゼロでそれどころではなくなって・・・
申し訳ないのは、おまけのカレンダーがもう半分しか使えないところですorz
とはいえ、画集としても十分だと思いますので♪

さてと、そろそろ久しぶりの狼陛下感想を。
そういえば第二部になって初めて?・・・早く過去の文も書き始めないとな。せめて第一部ラストのとこ。
いつものところからどーぞ!




拍手[25回]

届きました報告もちらほら頂いています。
包装はできる限り厳重にしましたが、心配なのがカレンダーのケース。
無事にお手に届くことを祈るばかりです。
あ。なかなか到着しないなって方は追跡しますのでご連絡くださいねー
ちなみにページの方は随時更新してるので、注文された方は覗いてください。
あと、第一次申し込みは明日までです~
次は4月に入ってからの予定です。送料が上がるので注意してください。
・・・何故クロネコメール便はあんなに安いんだ?差が。

さてと、年度末です。新年度の準備をぼちぼちやってます。
27日にはもう退任式だそうですよ。早いものですねぇ。
それが終わって、4月からはまた土日のない生活がやってくる・・・orz
もう年だからつらいのよぅ・・・早く終わりにしたい。

では、長々書いた後ですが今月の狼陛下感想をつらつらと。
前回の感想は内容のせいですかね。あっさらっと拍手記録を塗り替えちゃいましたよw
そんなこんなで感想はいつもの場所からどうぞー☆
累計160万部突破だそうですよ。・・・÷12で13万か・・・と考えるとすごい数字ですね。






拍手[45回]

気が付いたら先月の感想が拍手最多になってて吹きましたw こんばんわ。
あ、過去の感想も少しずつ増やしていく予定です。少しずつ、ですが。

さて、実は今度の土日が仕事でですね。
その分昨日まで三連休で休みだったわけですが。
…何故今日がLaLaの発売なのだ!?(発売日だからです)
ネタバレ教えてもらってから早く読みたくて朝からそわそわしちゃいましたよぅ。

ついでに野崎くんの6巻も買っちゃいました! みこりんが付いてるやつ!
いや、それはさておいて。堀鹿ー!とか叫んでませんよ?

とにかく今月の狼陛下の感想を書きに来たんですってば。
というわけで、いつものところからどうぞ!







拍手[77回]

バレンタインチョコ楽しすぎるwww こんばんわ。

金曜の夜に知り合いと食事に行ったんですよ。
で、集合時間まで時間があったので近くのモールに入って。
そこには季節柄バレンタインコーナーがあって。
実はこの前もそこに行って、箱やら買ってたわけですが。(リングピロー用)
その時見つけてしまったのです… セー〇ー〇ーンのチョコを!←そこ伏せたら何がなんだかw
お値段1200円。高い。しかし、絵柄が!旧作のもの! ガチ世代としては無視できない。
その時は泣く泣く諦めたわけですが。金曜に行った時もまだあったわけで。
ああ、もうこれは覚悟を決めるしかないと。
ええ買いましたとも。
 
ね。
これは自分で食べるようです。誰にもあげませんよ!

さてと。落ち着いたところで。←どの辺が
せっかくの週末発売ですし、今月号の狼陛下感想でも書きますか。
そんなわけで、いつもの場所からどうぞー
あ、12巻は3/5だそうですよ! プチオンリーより前ですね!!\(^o^)/

今回、いつにも増してテンションおかしいですがそこは気にしたらいけません。
だってwwwwwwwww






拍手[58回]

本誌はすでに3月号、67話が読めますが。
狼陛下66話の感想を書いてなかったので過去記事で書きます。

それでは、早速ですが続きからどうぞ。






拍手[12回]

65話も書いてなかったことに気づきました。
LaLa表紙が狼陛下だったのに!

ということで、さかのぼって一月号です。







拍手[2回]

試験結果も出たことですし。

ええ、今年もダメでしたのことよ!!(>_<)
ご褒美にプチオンリーにこっそり紛れ込むつもりでしたのに。
今回も留守番決定です。仕方がないのでまたお留守番企画でも考えよう…
どうも二次の面接がダメのようなので、今から準備中です。
人に話したらすっきりしたー いろんな人に協力願おう。うん。
人を通すのは得意なのに、自分が通らないのはダメだと思うんだ……

さてと。
最近はこんなことをやってました。
一部はpixivにもこっそり上げてたりしますが。
まずは狼陛下関連。

↑レジンで作った犬と兎のストラップ。

↑表が陛下で裏が夕鈴。ボール型ですが、ちょっと失敗したのでこれはリベンジ予定。

次は、野崎くんネタ。

↑千代ちゃんと鹿島くんをイメージしたストラップ。

↑堀先輩と鹿島くんをイメージしたイヤリング。ちなみにライトターコイズが先輩で、アクアマリンが鹿島くん☆

あとは、オリジナルですが、栞♪
↓のは7種ですが、全部で11種作ってます〜


暇人と言われたww
違うんだ、これが私のストレス解消なんだ!!


で、そろそろ感想に入りましょうか。短めに。
では、いつもの場所からどうぞー





拍手[33回]

前回の変な小ネタに拍手くださった方々、ありがとうございます。


今、狼陛下最新話を読みました。





以下、ネタバレしかないです。





一言だけ、叫ばせていただきます。







拍手[36回]

寝る時間が迫ってるので短いですけど。

新しい学校に赴任してもうすぐひと月です。
まあ、学校自体はそう大変でもないのですが。初めての複数配置ですし。
ただ、土日や夜なんかの空き時間は全部勉強ですからね。
そういう意味での時間はないですねぇ・・・
コラボやキリリクにももっと時間をかけたいのですが。まだ無理そうです・・・

さてと、一言だけ今月の狼陛下の感想を叫んで寝ます。
一応折りたたんではいますが、一部スマホではちゃんと作動しないので注意してください。





拍手[35回]

HOMENext ≫
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]