忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
寝る時間が迫ってるので短いですけど。

新しい学校に赴任してもうすぐひと月です。
まあ、学校自体はそう大変でもないのですが。初めての複数配置ですし。
ただ、土日や夜なんかの空き時間は全部勉強ですからね。
そういう意味での時間はないですねぇ・・・
コラボやキリリクにももっと時間をかけたいのですが。まだ無理そうです・・・

さてと、一言だけ今月の狼陛下の感想を叫んで寝ます。
一応折りたたんではいますが、一部スマホではちゃんと作動しないので注意してください。










では、ネタバレ感想です。一言叫びます。


手放す気なら何故キスしたお前ーーー!!?



あ、間違えた。貴様、だ。←
別れる相手にディープかますな。この人 何がしたいんだ!?
抱きしめる腕は優しかったらしいし、別れを告げられた夕鈴より陛下の方が寂しそうだったらしいし。
なんかそれ全部 好きって言ってるも同じだから陛下。
何故夕鈴気づかない。いや、陛下の鈍さも大概だけどさ。
キス拒んでないじゃん。ぎゅって返してるじゃん。それでも何故手放すかな?
あ、ひょっとして、蓉州のことがあったからかな?書簡届いたし。
陛下はそれで夕鈴を守ったつもりだったのかも。
これが本来の王宮の姿で、夕鈴は陛下にとって「有り得ない幸せ」だったわけで。
ほんとに大事なんだねー
もう切り捨てることなんてできなかったんだね。
まあ、本当の意図は分からないけれど。来月を待つしかない。
「仕事はするから放っておけ」なんて。夕鈴より陛下の方が精神的にベッコリ状態。
李順さんも浩大も本人には何も言わないけど。宰相も。
陛下があんなんだから、失恋陛下に誰も慰めの言葉をかけてあげられないじゃない。
・・・しかし、振った方が傷ついてるってどういうことだ。
夕鈴、もっといい男見つけていいよ。幸せな姿を見せて陛下をもっと凹ませたらいい。
と、思うくらいには怒ってますwww
自ら手放したんだから、陛下も文句は言えないでしょ!
てゆー話を書きたくなってしまった。単なる陛下いじめ。時間ないから無理ですが。

・・・やっぱり一言じゃなくなってしまった。
では、時間がやばいのでこの辺で。

拍手[35回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
現在のんびり中
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]