忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来訪ありがとうございます。
ツッコミ日記へようこそおいで下さいました♪(※この記事は常に1番上に表示されます)

ここは、
本館[Horizon](ジャンル:オリジナル・二次創作)と
分館[the end of the earth](ジャンル:ガンダムSEED)
共用のブログです。
最近は本館から半分独立で[兎妃の日常](ジャンル:狼陛下の花嫁)もやってます。
※2015.8.26) サーバーの閉鎖にともない、分館を移転しました。
※2019.3.29) サーバーの閉鎖にともない、本館も移転しました。

内容は、ヲタだったりプライベートだったり仕事のことだったり。
大学の頃からこのスタイルなので、全部ごちゃ混ぜです。
(日記の数を増やすとかけなくなるのは経験済みなので…)
備忘録も兼ねているので、たまに意味不明な話もありますが、ご了承ください。←
※カテゴリ「旧日記」は、さるさる日記の頃のログをそのまま移行したものです。

それでは、よろしくお願いします。

拍手[32回]

PR
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]