忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の変な小ネタに拍手くださった方々、ありがとうございます。


今、狼陛下最新話を読みました。





以下、ネタバレしかないです。





一言だけ、叫ばせていただきます。















アニキはやっぱりお父さんだったーーーー!!www




そうか、ついに娘を嫁に出したのか(違)
そんなアニキが大好きです。かっこよすぎですよっ
素直になった夕鈴が可愛いなぁもう。
小さい頃からそういう関係だったんですね。
何だかんだで青慎を頼みに行くくらい、夕鈴は頼りにしてたってことで。
で、何を言っても何をしても、几鍔は変わらないから。
これが夕鈴の甘え方なのかなって。
あー このふたりの関係性マジ萌えだわー
陛下ごめん。ほんっとこの二人仲良いよねって今回本気で思った。

陛下にはもったいないよー ほんと嫁としてよく出来てるもんこの娘。
ここまで分を弁えて、なおかつ一途に味方でいてくれる嫁とか。
陛下が欲しいものみんな与えちゃってるんだもん。
そう簡単には渡したくないな。だから焦る陛下とかください。←

て、陛下の出番全くなしですかww
いや、夕鈴の回想にはいるけどさ。
離れて夕鈴はいろいろ気づいたようですね。
夕鈴は臨時花嫁として本当に優秀だから。立派に仕事をしただけだし。
陛下は守ったつもりなんだろうけど、夕鈴は見て見ぬふりをしてあげてただけで。

そして周宰相ぐっじょぶです。貴方ならやって下さると思いました。
さすが狼陛下の下で宰相やってるだけはあるなぁと。
夕鈴のためにいろいろ便宜を図るらしいですよ。
いいヒト味方につけたねー 夕鈴。
最初から知っててあの態度だったんだから、宰相は夕鈴の味方ですよね。
ぜひ二人で陛下をギャフンと言わせてくださいなww

さて、王宮は狼陛下の狩りの時間のようですが。
そんなことはどうでもいいです。←
夕鈴が長官のところで何をしようとしてるのかを楽しみにしております♪

今回は夕鈴の前向きさに救われました。
この悲しいままで来月待たなきゃいけないのかと読みながら思ってましたから。
前向きにめっちゃ後ろ向き発言ですがww
ほんとに「何言ってんの」だよw
それで夕鈴が好きって言ったら陛下どうすんのかなーww

で、浩大はついて行くんですかね??
「お妃ちゃん」呼びのままなのも気になるけれど。そこは深く考えなくていいのかな。

…あれ、一言じゃ終わらなかった。まあいいか。
ではおやすみなさい。

拍手[36回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]