忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
試験結果も出たことですし。

ええ、今年もダメでしたのことよ!!(>_<)
ご褒美にプチオンリーにこっそり紛れ込むつもりでしたのに。
今回も留守番決定です。仕方がないのでまたお留守番企画でも考えよう…
どうも二次の面接がダメのようなので、今から準備中です。
人に話したらすっきりしたー いろんな人に協力願おう。うん。
人を通すのは得意なのに、自分が通らないのはダメだと思うんだ……

さてと。
最近はこんなことをやってました。
一部はpixivにもこっそり上げてたりしますが。
まずは狼陛下関連。

↑レジンで作った犬と兎のストラップ。

↑表が陛下で裏が夕鈴。ボール型ですが、ちょっと失敗したのでこれはリベンジ予定。

次は、野崎くんネタ。

↑千代ちゃんと鹿島くんをイメージしたストラップ。

↑堀先輩と鹿島くんをイメージしたイヤリング。ちなみにライトターコイズが先輩で、アクアマリンが鹿島くん☆

あとは、オリジナルですが、栞♪
↓のは7種ですが、全部で11種作ってます〜


暇人と言われたww
違うんだ、これが私のストレス解消なんだ!!


で、そろそろ感想に入りましょうか。短めに。
では、いつもの場所からどうぞー











表紙!甘いけどラブラブだけど、どことなく切ない!!
…えーと、短めに書きたいので、一番言いたいことを一番に言っておきます。

この、ヘタレーーーーー!!!!!

え、誰のことかって?
幸せを望んだとか手を離せて良かったとか言ってる人のことですヨ。
李順さんが良い相手と良い家庭を築けそうだとか言った時に思わず筆ばきっと折った奴が言うなwww
どんだけ嫁が好きなの、この人。
どの辺が「それでいい」んですか、陛下。未練タラタラじゃないですか。
誰も助けないとか、自分が不幸にする前提なのがなぁ。
まあ、陛下が望めば夕鈴は簡単に陛下のものになりますよね。王様だもの。
この二人の本当の問題は身分差とかじゃなくて、陛下が欲しいものを手にしようとしないところなんですかねぇ。
きっと今までいろいろなものを諦めてきたんでしょうね。
やっぱり過去に恋人とかはいなかったっぽいなぁ。夕鈴が初恋なんじゃね?この人。
大切すぎるから傍に置いておけない。それで不幸になった女性を知ってるだけに。
まあつまりお母さんと重ねてるのでしょうけど、夕鈴はそんなに弱くないですよ。
って、誰か怒って。もちろん夕鈴がいいけど。浩大でもいいよ。
李順さんも言ってますが、夕鈴の扱いは破格ですよねー
その後を宰相に任せて、長官のところに預けるとか。危険だからとりあえず奥さん遠ざけてるって感じ。
手紙は嘘ばっかしか書いてないですがねww てゆーか、何しっかり報告させてんだよwww
何だろ。ようやく陛下の内面がちらほら出てきてますけども。
傍から見てるとこじれにこじれたバカップル… 完全なる両片想い。

さて、夕鈴サイドも書いておかねばですね。
純粋に異母兄を慕う晏流公のために、報告を待ってもらった夕鈴さん。
まさかの王都に帰還。早いなオイ! 優秀な隠密ですね、浩大☆
浩大の言う「利用」は、夕鈴以外に陛下を変えられるのはいないってことで。
認めてるんだねぇ。浩大はこういうところがお兄ちゃんなんだなって思います。
自分のことを陛下の道具だと言いつつも、陛下の幸せもちゃんと願ってるところとか。
ほんと、夕鈴には孤独だと思い込んでる狼さんの光になっていただきたい。
で、王都に戻った夕鈴さん。向かった先はなんと方淵のところw
確かにね。方淵だけは陛下を裏切らない。それはその目で夕鈴が見て知ってる。
方淵の第一声が良かったなー 方淵も夕鈴のことを認めてたのね☆
この2人の信頼関係も好きだわー 陛下大好き同盟w
…てか、経倬様! なんて期待を裏切らないの…!! そんな貴方が大好きよwwwww

えー 最後にもう一言。

夕鈴さん、もうそれ狼陛下の花嫁としてのお仕事ですから!!(>_<)

陛下の相手には夕鈴しかいないねー 浩大が正しいよ。
こんな立派な嫁を手放そうだなんて陛下ダメだよ。こんなに相応しい娘はいないよ。
引き離しても自分の意志で動いていろいろやっちゃう夕鈴さん男前v

で、来月号はまだですか?
表紙なんですよね? 1月号の表紙とか狼陛下の人気すごいね☆
で。来月号はm(ry
帝の至宝もニブンノワン!王子も最終巻出てしまって、あとは狼陛下しかないですよ。

……あれ、また長くなった……… では(o・・o)/

拍手[33回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
現在のんびり中
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]