忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクブルしましたよ。こんばんわ。

とはいえ、もう寝る時間なので、軽く書いて寝ることにします。
試験は無事に終わりました。夏は今年も捨てましたチクショウ。
ついでにいうと、9月から新しい学校に勤務です。高校です。
ついに全職種コンプです。貴重な体験だ(笑)
今は文化祭に向けて脚本書いたりしてます。たのしかったww

本日の更新
溜め込んでたSNSを再録しました。
紅い華と狼陛下の兎、両方です。
そういえば、ドラマパロの方もネタもらってるんですけど書いてない。書きたい。
秘密部屋の方も再録☆ 着衣です。遊んでもらいました。
軍服パロですけど、素敵挿絵がありますので、ぜひ!
あとはキリリクです。女王陛下です。今回も無駄に長くなりました。
私的上限設定15KBを超えたので区切ったら3つになりました。
そりゃ時間かかるはずだわ。と、今日一日かけて仕上げ書いてても終わらない謎が解けました。
でもこれで完結というか。満足しちゃったというか。
これが二人の行き着く先なんだなぁと思います。
あとは、拍手のネタを書き上げるだけですね。

マニGO!
・野崎くん
2巻くらいからハマっててですね。
そしたらアニメ化してたじゃないですか。
おかげでpixivでウハウハでした。毎日更新数が半端なくて!
堀鹿が好きです。てか、堀先輩が好きなんです。鹿島くんはバカやってるのが好きです。
千代ちゃんも好きです。頑張って幸せになって欲しい。
そしてファンブックマジヤバです。公式が最強です。公式怖い。
帯の下は1日経って気づきました。びっくりしたww

狼陛下感想もずっとサボってるなぁ… いつかまとめて書こう。うん。

拍手[10回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]