忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
更新作業しててビックリしました。こんばんわ。

まさか、1年以上経っていたなんて!
自分の中では半年くらいでした。怖い。

この日記もパスワード忘れるほどには使ってませんでした(汗)
拍手コメントもさっき見て驚愕… お三方、申し訳ありませんでした!(土下座)
何故こんなに遠ざかっていたのでしょう…
基本土日は姪っ子の相手してたからかしら?
パソコンの前に座るのは、父の書類を印刷する時だけという… なんて勿体ないことを。

さて、反省はこのくらいにして。

本日の更新
0時過ぎてるけど6日と言い張っておく。
更新にこんなに時間かかるとは思っていなかったんですよ…
ええと、1100000リクです。
まずカウンターが正常に作動していたことにビックリしました。
そして、カウンターの桁がすごいなと素直に思いました。
今も来訪して下さる方がいることに感謝すると供に、更新していなかった自分を猛省しました…
1年以上更新してなかったサイトを見捨てないでいて下さってありがとうございます…m(_ _)m
ええと、「花舞う」の続きで「花咲く」です。
初恋の行方が書き上がらなくなった代わりに書いていたらちょうどリクエストが来ました。
あまりのタイミングの良さにこれまたビックリです(笑)
それぞれの視点で書いてみたら、陛下も夕鈴も互いに翻弄し合っている気がしないでもない。
というか、夕鈴の周りに男が多すぎて陛下は気が気じゃない(笑)
夕鈴は陛下のどこに惹かれたのだろうなぁ?というのを書いてない気がする…いや、そんな馬鹿な……
オマケはオマケらしく、自分の疑問に自分で答えてみるシリーズですww
紅珠様大暴走www 書いてて誰だこれとか思ってましたwww

あ、夕鈴愛で隊に久々に入隊者がいらっしゃったんですよ!
…久々すぎて愛で隊のページ探すのに苦労したのは内緒の話です(笑)


さて、久しぶりに狼陛下の感想を書いて去ります。
だって今日16巻手に入れたんですもの!ちゃんとドラマCD付きで☆









まず、16巻感想。
……あれ?この夫婦、こんなにラブラブしてましたっけ?
まとめて見ると本当にイチャイチャしてますよね。
本物夫婦になってからの陛下の振り切れっぷりが凄まじいw いや、浮かれっぷりかww
久々にしっかりじっくり読んで、あ、この2人ちゃんと夫婦になってたんだなって。
でもこのピュアっぷりからして、陛下は相当手加減してるんだろうなって思いました。←
狼陛下で抱いたらどうなるんだろうなぁ(待ってこれ少女漫画だから!)
柱で李順さんのパーソナルデータ手に入ったし♪(見合い話w)
巻末面白すぎだしw 兎耳>お色気ww
そしたらあとがきでダブルコンボ来たwww どうする陛下wwwww
あー 夫婦お風呂話書きたいw

次はドラマCD
LaLa付録はバイト妃、16巻は本物妃。
どちらにしてもファンを全力で殺しに来ている…ww あー悶えた悶えた。
オリジナルエピソードもあるなんてさすが可歌先生!
そんで浩大はやっぱりツッコミ担当なんですね…(笑)
陛下が緑川さんと聞いた時には、「え、究極の受け声で狼陛下??(失礼)」と想像できなかったんですけど。
鬼宿とかヒイロとかって考えれば納得でした。←懐かしさにふしぎ遊戯DVD借りたほどw
緑川ボイスの小犬めっちゃ可愛い…撫でたい…
夕鈴はもう少し低めなのかなって思ってたけど、堀江さん夕鈴は聞けば聞くほど可愛くなるからもう違和感ないです♪
小野Dは今回初めて声を認識したかなぁ。名前だけはよく見てたんですけど。今まで嵌った作品にいなかったから。
村瀬さんは他にどんな作品に出られてるんでしょう? 浩大のツッコミが上手すぎてツボったw 短剣投げられた時とかもうw

さてと、もういい加減寝ないとなので去ります。
拍手ネタを換えそこねたの思い出したけど、もう寝ますね…次回忘れないようにしよう、うん。

拍手[8回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]