忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも赤髪とか他にも楽しめるものはあるのでLaLaは買いましたよ! こんばんは!

更新してなくてスミマセン!
実は初恋の行方は書き終わってるんですけどね!
まだ見直し終わってなくてですね・・・数ヶ月経ってます(汗)

近況としましては。
8月までは毎年と同じく勉強しかしてませんでした。
で、10月中旬に仕事の任期が終わりまして、現在家事手伝いやってます。
こんなにのんびりした日々はいつぶりか・・・!
何故こんなにのんびりしているかというとですね。
・・・ついに受かったんですよ! 採用試験に!!
大学から数えて通算14回目でした。
二次は6回目ですねぇ(つまり本気で勉強始めて6年か・・・)
まあ、そんなわけで受かってなかったら焦って次を探してたんですけど、受かっちゃったので。
何か違うことやりたいなぁと思って。
まあ、結局、今のところ部屋の片付けしか終わってないんですけど。
いやぁ頑張りました。ガンガン捨てましたよ。3人分の教科書とかすごかった。
隣の部屋(弟のちに妹が使ってた部屋、現在物置)がすっきりしちゃいました。普通に人住めます。
私の部屋もだいぶすっきり。受かったので勉強に使ってたものも捨てました☆
多少見た目ごちゃっとしてるのは、住んでるから仕方ないということで(笑)
何故か母も触発されて、タンス部屋も物がなくなりました(笑)
ちなみに、現在クローゼットの中は9割漫画です。把握しきれてないけど1000はないはず・・・
種同人誌の数もすごかった。流行ジャンル怖い。
ぴったりと評判のダイソー800円のあれ6つでも足りなくて、下の段半分埋まってるんですが・・・?
片付けも一段落したので、次は何か資格試験でも受けようかなぁ?

あ、受かったので!
自分だけの本を作る計画もボチボチ進める予定です☆
ずっと言い続けてたけど、やっと実現できる!!
種の方はFANTASIAで決定してるんですよね~・・・書き終わってないけど。
本編を2冊に分けて、シンステ色とキララク色にしようとか。過去編はアスカガ色にしたいとか。
イザシホの話やフラマリュの出会い編も書けたらなとか。
文庫本サイズにして持ち歩けるようにしたいとか。
・・・過去編書き上がってないけど。うん、頑張ろう。
狼陛下の方は今のところ、女王の話かな?と思ってます。
学パロとか幼馴染ネタも捨てがたいんですけどね!
まだ悩み中ですが、狼陛下は1冊にしたい。
さすがに記念本にしては作りすぎかなと思うのでww
まあ、女王もネタだけで書き上がってない話がいっぱいあるんですけどね。
最初と最後だけ出来上がってるというw
まあとにかく。
今はお金がないので、3月までで作れるところまで作っておいてボーナス出たら印刷したいな。
と、ここまで妄想は広がっていますw

さてと、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。

拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]