忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年の更新が1回だけという恐ろしさ・・・! こんばんわ

あけましておめでとうございますー!
前回の日記からまた一月! ごめんなさい・・・コメントありがとうございます(汗)
今年は更新増えたらいいなと思います・・・
もう勉強する必要ないですし・・・ 初任研は忙しそうですが。

時間が遅いので、更新のことだけ話して去ります。
明日から少しは余裕があるかな? 余裕あったらいいな!(希望か)

本日の更新
5月以来ですね! マジですか!!(汗)
ええと、ついに「初恋の行方」凛翔編をUPすることにしました。
これから毎日更新していく予定です。まあ、数日で終わると思いますが。
とりあえず、自覚したところから。これから数年単位で話が飛びます。
・・・なんかですね。書いても納得いかないというか、これで良いのかと思ったりもしてですね。
それだけ思い入れがある話なんでしょうかね?(聞かれても)
凛翔を幸せにしたら一段落するからでしょうか。
公式が本物夫婦になってしまったので(笑) パラレルで妄想する必要がなくなるというか(笑)
元々リクエストで増えていったシリーズでもあるので、リクエストがあったらまだ書くかなぁ?
あと、前回忘れていた拍手の差し替えを行いました。
また女王小ネタです。5つ。
以前のネタは整理部屋にこっそり移動してまーす。
ネタばかり増やさずに書けという声が聞こえてきそうです(笑)
どこから書くか悩むんですもの~ 本編ネタを弄るか。過去編から書くか。
過去編は黎翔が出ないので長くはならないと思うんですけどね。ネタの数は多いけど。
他は・・・あ、この日記に書いた「不可侵の花 後日談」をこっそり再録。
最後まで明るくない話でした。仕方ないんですけどね。
不可侵の花はこれで本当の完結です。
日記で期間限定で挙げていた歌萌えを結局再録してない・・・ しなきゃかな。
あー 文字化け修整もしなきゃですね・・・ 進んでない(汗)

あ、本当に寝ないとヤバイです。返信はまた次回します(汗)
おやすみなさーい!

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]