忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば6月も半ばですねぇ。こんばんわ。

パソコン開く時間がない今日この頃。
今夜は父に頼まれた物を印刷するために起動してみました。

やっぱり部屋で勉強って難しいですね。
すぐ寝てしまう・・・
なので、仕事帰りにガストだのジョイフルだの行ってます。
勉強はできます。が、時間的にお腹が空くので食べちゃうのが難点・・・
8月末には弟の結婚式があるというのにマズイわ。
でも家だと寝るしどうしたら・・・
というジレンマに陥ってたり。

そんななか、現実逃避で時々「初恋の行方」を書いてたりします。
凛翔編のあれです。前にダイジェストとかいって闇朱との話をここに書いたあれ。
3部構成で2つ目まで書き上がってるわけですが。
完結してからアップするのと、いつ書き上がるか分からないけどとりあえず2部までアップしておくのか。
どっちが良いのでしょうかねぇ?

で、↑を書いていて気付く。
香月ちゃんが鈴花よりさらに2つ下だったことを忘れかけてた・・・
星風との差は6歳だったなぁと思い出して、書き直す箇所を一つ思い出しました。
まずその話のファイルを探し出すところから始めねば・・・
そこだけ作業して、今夜は閉じようと思います。
明日は図書館にでも行こうかな~

ではおやすみなさい。

拍手[19回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]