忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (4/10~5/5分)


















↑NEW/OLD↓

>さくらぱん様(5/5)
返信が遅くなってすみません。
GW辺りから酷い風邪になった上、怒濤の検診月間に入って浮上できませんでした(汗)
くまモン陛下に癒されてw 狼陛下との共通項が見出せないww
何をしたら戻るのでしょう?愛する人からのキス?くまモン体操コンプ?(笑)
コラボは魅力的なのですが・・・夏まではいつものように試験勉強なので無理そうです(>_<)スミマセン!


>幻想民族様
返信が遅くなってすみません。
変態な熊って何でしょうww 全く違う話になってしまいますね~
さらに夕鈴を買いにって・・・陛下に「売約済みだ」って怒られそうなw

>あさ様
返信が遅くなってすみません。
お声かけありがとございます!元気にしてます~
夢に景絽望さんが・・・私も見たことないのに・・・いいなぁ(笑)
「唯一」は、いつか書きたかった話なので書き終えて満足です♪

>聖璃桜様
返信が遅くなってすみません。
お声かけありがとうございます。
余震には毎日ドキドキしていますが、元気にしています!

>さくらぱん様(21&25日)
返信が遅くなってすみません。足跡ありがとうございます。
ちゃんと寝れているので元気ですよ~

>幻想民族様(18日)
大丈夫ですよ~無事ですよ~ ご心配をおかけしてます。
この辺りは特に被害がないので家にいます。
SSは脳内でも書けるので命より大事とかはないですね~
今は書く時間がないですけど。

>さくらぱん様(~20日分)
何度も足跡ありがとうございます。
最近はだいぶ動じずに寝れるようになりましたよ~
私は自宅にいるのでそういうストレスはないのが幸いです。
避難所の方は毎日不安なんでしょうけれど・・・寝れないですよね。

>幻想民族様
ありがとうございます。
うちは震源地と比べればそこまで揺れもなかったので大丈夫でした。
でも今まで体験したことのない揺れではあったので昨日はあんまり寝れませんでした(汗)
あ、そうです。あの話に出てた人ですよ~ やっと出せました♪

>よゆまま様
ありがとうございます。
そちらも4でしたか。かなり揺れましたよね(>_<)
そちらは大丈夫でしたか??

>さくらぱん様(14&15日)
ありがとうございました。元気です。
余震はまだまだ続くようなので、用心して過ごしたいと思います。

>ますたぬ様
半年更新しなかったら油断しますよね!・・・すみませんでした!
小ネタはもう小ネタの長さではないですが。
そしてあんまり明るい話でもないですが。
読んでくださってありがとうございます~(^_^*)

>疾風のしゃもじ様ww
ちゃんと名乗ってもらってますけど、こっちを使えということだろうと察してww
とりあえず、目の前をしゃもじが走り抜けていきました(笑)
お久しぶりでーす。完全に沈んでました。沈殿物としてw
この集中連載が終わったらまた潜りそうですが・・・

拍手[11回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]