忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
届きました報告もちらほら頂いています。
包装はできる限り厳重にしましたが、心配なのがカレンダーのケース。
無事にお手に届くことを祈るばかりです。
あ。なかなか到着しないなって方は追跡しますのでご連絡くださいねー
ちなみにページの方は随時更新してるので、注文された方は覗いてください。
あと、第一次申し込みは明日までです~
次は4月に入ってからの予定です。送料が上がるので注意してください。
・・・何故クロネコメール便はあんなに安いんだ?差が。

さてと、年度末です。新年度の準備をぼちぼちやってます。
27日にはもう退任式だそうですよ。早いものですねぇ。
それが終わって、4月からはまた土日のない生活がやってくる・・・orz
もう年だからつらいのよぅ・・・早く終わりにしたい。

では、長々書いた後ですが今月の狼陛下感想をつらつらと。
前回の感想は内容のせいですかね。あっさらっと拍手記録を塗り替えちゃいましたよw
そんなこんなで感想はいつもの場所からどうぞー☆
累計160万部突破だそうですよ。・・・÷12で13万か・・・と考えるとすごい数字ですね。













表紙は可愛い夕鈴さんv
ナイショの関係が・・・内緒だったのか!Σ(°д°;)←え?そういう意味じゃない?

いきなり壁ドンから始まるのですかww 陛下のリミッターはどこいったwww
そりゃ夕鈴も止めますよねーしかもお仕事抜けてきたらしいし〜
「ひと仕事」前の「気力」が欲しくて来たとのことですが。
狼でダメなら小犬でとかあざといなww
「・・・ダメ?」とか言われたらふにゃふにゃになっちゃっても仕方ないですよねー
狼が演技じゃないってバレてるから、陛下普通にころころ変えてますよねw
「よし今だ!」でぎゅーとか、何このバカップルww
あ、夕鈴はまだ後宮には「いない」ことになってるんですね。
戻す前に陛下はやっておきたいことがあるらしい。そのための「気力」が欲しいのかな?
そして、逃げない兎に陛下の理性はどこまでもつのかしら?(笑)
戻ろうとする陛下を見送ろうとする夕鈴・・・・への自然すぎるちゅーw
「これくらいは許してくれ」・・・誰か陛下のリミッター見つけてきてあげて!夕鈴が死んじゃうww
ええ、確かにはしゃぎすぎです陛下w

で、陛下が戻ってからの、寝台でのローリング夕鈴www
大丈夫 現実だからww

と思ったら、やってきました。ゴゴゴと何かを背負ったラスボスw
もとい鬼姑上司の李順さんww 姑がデフォなところにウケたww
ま、怒ってますよねぇ。怖いww
そして夕鈴の行動を的確に要約してくれる李順さん。
要約すると本当に元気良すぎですよねーこの娘。
そして「どこの隠密なんですか貴女は」にまた爆笑www
誰も止めなかったのかと怒る李順さんに夕鈴は自分が無理を言ったからだと弁護。
まあそれは一言で返されて終わりなのですが。
協力した彼らは「全員自主的な行動」で「貴女の責任ではない」と言ったらしい。
夕鈴愛されてるね!
―――と、ここからが本題で。
陛下が李順さんに、ついに夕鈴を正式な妃として迎えたいと伝えたようです。それが今回の本題。
そして夕鈴の意思も確かめた上で「やめておきなさい」と李順さんは言う。
まあ、そうでしょうね。

一方陛下が会ってたのは柳大臣でした。
大臣からの申し出だったようです。
経倬様がいりょーさんと交流を持っていたことに対して・・・
柳パパは自分の命で償うと言い出しました。身辺整理も済ませてきたらしい。
「知らぬで済まされるものでもございますまい」だそうで。
陛下は取引に来たと思ってたので驚いた顔。(可愛い)←この辺りの陛下が何だかすごく可愛い
揉み消すか息子を切り捨てると思っていたと言う陛下に、対する返答がまた潔いといいますか。
方淵は完全に父似だったのですねぇ。パパかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
ふむ。柳大臣の口出しは「後悔」からくるものだったと。
「辺境育ちの王が気に食わない」のだと陛下は思っていたらしいのだけど。
陛下は柳パパを辞めさせる気は全くないらしい。で、文句言うはめになるんだww
陛下は柳大臣を味方につけた!ってことでいいんですかね?

お、夕鈴も李順さんにきっぱりはっきり帰らないと言いましたよ。
家族に会えないことも覚悟してきたこと、自分の気持ちを言えることが嬉しいこと、後悔はしないこと。覚悟を決めた夕鈴は強いですねぇ。

少年陛下が可愛いv
この頃は黎翔様呼びだったんですね〜
李順さんが一番付き合い長いのかな?だから小犬なのかなぁ。
陛下が小犬を見せるのは夕鈴と李順さんだけだから。
浩大にも素だけど小犬って感じじゃないし。克右さんも同じく。
そう思うと、夕鈴が「お義母様」呼びなのも理解できるww
てゆーか本人にお義母様と呼ぶとは夕鈴強いな!(笑)
アニキが夕鈴のお父さんなら、李順さんは陛下のお母さんですかwww
まあ、なんだかんだで陛下の幸せを願う李順さんなので、これは認めたってことですよね。
てか恋愛結婚ww そうだねwww
ちなみにお説教は夜まで続いたそうなww(途中陛下も合流した模様w)

そしてオチ。
「後ならいいの!?」ってそこにツッコミ入れるの!?(笑)

次回は巻頭カラーですよー
きっとラブラブなんでしょうね!!楽しみo(^o^)o
「正妃」を目指すんですね。ハードル高いけど頑張れ!

そしてとりあえず。
陛下のリミッターはどこいった。


では。

拍手[45回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]