忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (1/13~3/25分)























↑NEW/OLD↓


>RON様(25日)
柳大臣潔くて好感度大UPです★
ご報告ありがとうございます!さすが近いだけあって早いですね(笑)
可愛い可愛い兎さんを愛でてやってくださいね。
慎様にもお伝えしておきますねー

>よゆまま様(20日)
どちらの名前がいいのかなぁと思いながら。見慣れた最後の署名の方を。
返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
というか、閉鎖!?Σ(°д°;)
そういえば、プチまでだったんでしたっけ??
こちらこそお世話になりました。別の場ではまた遊んでください。
リンクの方は今度の更新時にしておき・・・あ、愛で隊の方もURLだけ外しておきますね。

>さくらぱん様(18日)
プチお疲れ様でした〜v
返信が遅くなってすみません!
それで、可愛い兎さんは手元に届きましたか?(≧∇≦*)

>RON様
こっちにもコメントありがとうございますーv
予告通り発送できました! RON様のとこは近いので3日で着くと思います~
うちは〇鹿です!グリ〇ピアには小さい頃毎年泳ぎに行ってました!(笑)
・・・と、ここでメールの返信をしてみましたww

>よゆまま様
東の都は遠いですよねぇ・・・留守番仲間がいて良かったです(笑)
一緒に遠くからそっと応援していましょう!←
あ、この歌を知ってらっしゃいましたか!
いい歌ですよねー どちらも黎夕だなぁと思って延々リピートです☆

>mikan様(2/25分)
返信が遅くなってすみません(汗)
公式怖いw プチオンリー前になんてことをww
来月が待ちきれませんよね!
アリス探偵局にも兎耳いましたねー しっかり者でしたがw
世代がわかってしまう話題でした(笑)

>mikan様
はい! 今年も見捨てないでください!(笑)
えへ・・・めっちゃ久しぶりですね・・・
話はいっぱい書いてるんですけどね!
アンソロ原稿だからサイトには反映されませんね!(笑) ・・・すみません!!←
そこのセリフは気に入ってるのでありがとうございます!

>さくらぱん様
あけてますね。おめでとうございます♪
ふふ、プチオンリーが近づいてきましたね! アンソロもどうなるのか非常に楽しみですー
誕生日・・・私何もしてなくてすみません(汗)なので気にしないでくださいませ~ッ
あと、噴火の方は風向き次第で火山灰が来るくらいです。阿蘇の子達は大変そうですが…(´・ω・`)

>ayato様
感想ありがとうございます☆
私的萌えと妄想を詰め込めるだけ詰め込んでしまいましたー(笑)


拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]