忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
バレンタインチョコ楽しすぎるwww こんばんわ。

金曜の夜に知り合いと食事に行ったんですよ。
で、集合時間まで時間があったので近くのモールに入って。
そこには季節柄バレンタインコーナーがあって。
実はこの前もそこに行って、箱やら買ってたわけですが。(リングピロー用)
その時見つけてしまったのです… セー〇ー〇ーンのチョコを!←そこ伏せたら何がなんだかw
お値段1200円。高い。しかし、絵柄が!旧作のもの! ガチ世代としては無視できない。
その時は泣く泣く諦めたわけですが。金曜に行った時もまだあったわけで。
ああ、もうこれは覚悟を決めるしかないと。
ええ買いましたとも。
 
ね。
これは自分で食べるようです。誰にもあげませんよ!

さてと。落ち着いたところで。←どの辺が
せっかくの週末発売ですし、今月号の狼陛下感想でも書きますか。
そんなわけで、いつもの場所からどうぞー
あ、12巻は3/5だそうですよ! プチオンリーより前ですね!!\(^o^)/

今回、いつにも増してテンションおかしいですがそこは気にしたらいけません。
だってwwwwwwwww













表紙は陛下です☆
誰がためって、そりゃあもちろんv

さっそく克右さんと浩大が暴れてますねぇ♪
克右さんがかっこよすぎてそろそろ惚れていいですかな気分です。
うん、旦那にするならアニキか克右さんよねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
いりょーさんはとっくに逃げてると思ったんですが、意外にそこにいたから驚きでした。
…てか、いりょーさんの「い」の字が出ないよ!(汗)
ってことはまあ良いとして。
いりょーさん顔が出ない。何でだろう?
そんないりょーさん、経倬様を切り捨て。彼を克右さんに投げつけ、その隙に逃げようとしてます。
と思ったら、なにか飛んできたw
陛下! 何投げてんですか!!それ結構重そうwww
経倬様の馬鹿さはぶれませんでしたw 自分で頭打って気絶とかww
陛下のご登場に浩大と克右さんも真っ青w そりゃそーだwww

夕鈴は方淵と水月さんに合流。
すでに陛下には会った後w 命令が夕鈴を近づかせるなとかww
陛下的に、自分ハブり状態で夕鈴と仲良くこんなことしてると知ってどう思ったんだろうww
方淵ですら青くなってるとかw
みんなの誤算は陛下がここにいることでしたとさww

で、いりょーさんは捕らえられたようですが。

夕鈴は陛下に監禁されましたwwwwwwwwww
どうしよう。妓女夕鈴が公式で見れただけでも衝撃だったのに、何この展開w
格子付きのお部屋w さすが後宮ww
どうしようこれがLaLaじゃなかったら確実にR18の世界www
聞けば、他のメンバーは後片付けで働いていて、捕まったのは夕鈴だけらしい。

それから数日。
夕鈴は妃衣装に戻って、老師とのんびりお茶したり。
ああ老師が吹き出すほどの陛下の様子がすごく気になる。
見たいそれすっごい見たい。
牢に入ったいりょーさんに「会いたかったぞ?」なんてカッコつけてる裏で、老師の前ではどんな顔してたのかスッゲー見たいw

お、ついについに陛下が夕鈴のところに。
しかしにぶにぶ夕鈴さん、心の準備の意味が違いますw
老師はそっちの意味で言ったわけじゃないから! 後ろですっごいワクワクしてるの見て!

登場時の陛下すっげーカッコいいんですけど。
片付けってどこまでしてきたんだろー?
ってことは今はどうでも良いわけですよ!! 見所はその後!!!
陛下に会えてじわって涙ぐむ夕鈴を見た瞬間に目を逸らす陛下とか!!しかも赤面とか!!
そわそわして離れるとか!! 面白すぎるじゃないですか!!!←
それを夕鈴は当然誤解するわけですよ。顔も見たくないほど怒ってると。
泣きそうな夕鈴に慌てる陛下。「ちがうそうじゃない!」と言いつつ、目が合ったら赤面とか!
え、陛下どうした!? な反応がとてもとても楽しいですw
夕鈴が花背負ってる! 陛下目線だと夕鈴輝いてる可愛いどうしようww
心情的に落ち着いてから会おうと思ってたようですw でも落ち着いてなかったww
夕鈴はそこまで怒ってるのかと…思ったら違うんだって。
あの部屋に入れたのは、放っとくと何をしでかすか分からなかったからw
そうだよねぇ。よりによって妓館だもんね。陛下も驚くよね。
これで自由にさせてたら、今度はどこに飛び出していくか分からないよねww
そしたら陛下が夕鈴をどうしてたか分からないよねwww ってことですよね?((o(´∀`)o))ワクワク
そして 距離www 陛下落ち着いてwwwwwww
檻越しに話すのか尋ねた夕鈴への陛下の返しが「君がいいと言うならそちら側に行くけど(赤面)(可愛い)」
それは夕鈴が決めて良いらしい。
意味が分からない夕鈴は「このままだと話しにくいと思います」とのこと。
陛下ため息ww 面白いwwww
あれか、キスしたことまだ動揺してるのかこの人。でも夕鈴その辺全く気にしてない。
陛下だけ動揺してるところが今までにないパターンで面白すぎる。
陛下的予防線だったのかしらこの檻。ないと今すぐ襲いそうとか。何それ楽しそうw←

さて、陛下が中に入ってきました。動揺はひとまず落ち着いた模様。
浩大達から話は聞いた後らしい。…みなさんお疲れ様でしたw
夕鈴はそこで晏流公の弁護を。陛下の冷たい返しにも、きっぱりはっきり。
回想に出てくる晏流公が可愛くて仕方がない♪
「あの方は陛下のかわいい弟さんです」ですって。
んー 晏流公を庇っているように見えて、実際は陛下を想っての言葉なんだよなぁ。
それに陛下は気づいたのかな?

陛下が何かいろいろ話し始めるらしいですよ。
少しゆっくりってことはここで陛下の過去なんかも!?だって「僕のこと」も入ってたし!
と期待してみる。
今月号の陛下可愛いな。21歳ってこんなんだったっけ?
ひとつの檻の中でw なんかそれすごい響きwww
極めつけの陛下のセリフが「ちゃんと話しきれるのか …既にちょっと自信ないんだけどね」
あれか。また襲いそうだとかそういう意味かww すでに近いしねwww
先月号のあれは破壊力凄まじかったもんなぁ。鉄壁理性の陛下が思わずキスしたもんなぁw
あれで陛下の何かが壊れたのかもしれないw
気を抜いたらまたキスしちゃうとか押し倒しちゃうとかそんなん考えてそうで。なんて美味しい!
個人的には話しきれずに襲っちゃってもいいですけどね!!←それもうLaLaじゃない

次のページがないよ! 続きはどこ!?
相変わらず予告じゃ全く分からないし! 来月号までこのまま過ごせと!?
無理だ! 妄想が暴走してしまう!!

と、落ち着かないままこの辺で切り上げます。
それでは!

拍手[58回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]