忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
気が付いたら先月の感想が拍手最多になってて吹きましたw こんばんわ。
あ、過去の感想も少しずつ増やしていく予定です。少しずつ、ですが。

さて、実は今度の土日が仕事でですね。
その分昨日まで三連休で休みだったわけですが。
…何故今日がLaLaの発売なのだ!?(発売日だからです)
ネタバレ教えてもらってから早く読みたくて朝からそわそわしちゃいましたよぅ。

ついでに野崎くんの6巻も買っちゃいました! みこりんが付いてるやつ!
いや、それはさておいて。堀鹿ー!とか叫んでませんよ?

とにかく今月の狼陛下の感想を書きに来たんですってば。
というわけで、いつものところからどうぞ!














表紙。
らぶらぶらぶらぶらぶー それしか言えないv しかもカラー☆
これは話の内容にも期待せざるを得ませんよね!
そして12巻の表紙。
可愛いですね!夕鈴が!! ほんとじっとしてないんだからv

では、中身に入っていきましょう。
あらすじだけ読むと先月号がすごく怪しいです… 「陛下とひとつの檻の中、二人きりに…」って。
まるでRフラグww LaLaじゃなかったら危なかった!(笑)

二人の距離が近い近い。陛下が「ぐ」って何かに耐えてるww
そこで夕鈴、「告白する」ことを思い出してぴょーん!(何その効果音w)
陛下も我に返ったらしい。良かったんだか惜しかったんだかww
てか、夕鈴。まだ玉砕する気だったのか!
あんなこと(キス)されてまだそこなのか!鈍いよww
あ、ふーってしてる陛下がえろ可愛いどうしようwwww
夕鈴今更緊張してきて、それを誤解する陛下がw

ようやく二人で落ち着いて、いりょーさん達のことから話を開始~
いりょーさんは本当に何者なのでしょう?
「長い時間をかけて 狼陛下に仕掛けた戦」だそーです。
でも陛下は面識がないみたいだし、狼陛下にどういう思いがあるんでしょうね?
夕鈴はお役に立ててほっとして、それが可愛すぎてどうしよう。…私が。←陛下じゃないのかww
陛下…頬から髪から手へ…さりげなく触れてますよね。
空気が甘い… 普通に話をしてるはずなのに空気が甘く感じるよ…!?
「何も持たない」は夕鈴自身も周りも言ってることですが、何も持ってなかったのに、今や協力者がいっぱいで。それは夕鈴のチカラで。
やっぱり夕鈴はすごいなぁって思うわけで。陛下が惚れるのも分かるなぁ♪

それから。
「少しつまらない話をしてもいい?」と言って、陛下が話してくれたのは、お母さんのこと。
お父さんは舞を披露したお母さんを見初めて後宮に入れたそうな。
「この上もない寵愛を受けた」ことを、お母さんは喜べなかったんですね。
まあ、貴族でもない舞姫が後宮に馴染めるわけないですよね…
うーん、お母さんはお父さんを愛していたんでしょうか?
陛下はそうは思ってないように聞こえるなぁ。辺境に行くことで「息が出来た」ように見えたみたいだし。「王の愛」も「ただの苦しい檻だった」って断じてるし。
ああ、陛下のご両親の話だけでもシリアス長編書けそうだわ。…書いてください先生!!←
お父さんの寵愛を「執着」だって言ってるから、お父さんのことはあまり好きではないのかな?
母親を閉じ込めたひどい男、って感じなのかな?
見てる感じ母子の間には愛はあったみたいだけど、父子の関係は微妙だなぁ。
あ、辺境生活は気ままだったんだw きっといろんな意味で楽しかったんでしょうねww
玉座は転がり込んできたもの。なりたくてなった感じじゃなかったのでここは納得。
後宮は放っておくつもりだったんですね。…それは、ずっとここにいる気さえなかったから。
「狼陛下」は嫌われるべき存在で、役割が終わったら消えるつもりで。
時が来たら弟くんに譲っても良いかなってくらいの気持ちで。「ここには何もない」「何もいらない」

―――だったのに。

陛下、めちゃくちゃサラっと告白したー!!Σ( ̄□ ̄;)
「臨時花嫁としてやってきた君を 僕は好きになりすぎた」(指絡め付き)
うん、あの、陛下? 夕鈴追いついてないよ?www
「自分の感情を制御できるうちに」って、後半既に制御できてなかったですよねw
で、陛下の勢いが止まらないww
立った。目の前に来た。そしてさらに「ごめん」と謝った上で、
「僕はもう 君が目の前にいて 愛しさを抑えることが 出来る気がしない」
このセリフマジやべぇ!と思いました。そしてその顔も反則だ!!
このあとに続くセリフがね。それでも最後の譲歩というか、それだけ夕鈴大切なんだなって思えて。
たぶん、ここで夕鈴がその通りにしたら陛下は追いかけないんだろうけど。
そうしたら陛下はずっとずっと独りで生きていくことになっちゃうんだろうな。もうきっと誰も近づけない。
きっと夕鈴が最初で最後の人。浩大が託したくなるくらい、夕鈴は陛下の特別だったんですね。
でも、「命令」なんかじゃない。決定権を持つのは夕鈴。

そんな風に逃げ道を作って。なのに、

「ただ言わせて」とか!やべぇ大ゴマでこれはやべぇ!
何を言ったかはここで言ってはいけないような気がしたので、まだ見てない人は見てください。
ストレートだけど、ストレートだからなんか涙出た。
陛下と夕鈴の間の境界線がなくなった瞬間ですね。
夕鈴のあの返事は、陛下が陛下でなくてもいいってことですよね。
ああ、陛下が陛下を辞めて、二人で国中の旅に出るのもいいなぁって思っちゃいました。
そんな未来もいいなぁ。

…で、夕鈴の言葉を遮って、陛下キスの嵐です。
同意を得ての初めての…同意、得てる……?あれ??
ちゃんと告白したいのに、陛下止まらないwww
陛下、初心者相手に容赦ないですねwww
「…足りない」とか、そんなエロい顔で言うな!この狼!!!(笑)
あれですね。今まで我慢してた分の反動ですねww タガが外れてますよww
夕鈴はぐるぐるしながらキス攻撃を受けるしかないwww
「おとこはおおかみなのよーきをつけなさいー」と歌いたくなりましたwww(アリス探偵局好きだった♪)

そして老師がいたwww「今宵は祝杯じゃああぁあっ」
あ、老師!それ私にもそれください!やっと訪れた春の兆しに乾杯したいです!

おめでとう!おめでとう陛下!(夕鈴じゃないんだ)(うん)
きっと来月から砂糖吐くようなイチャラブが見れるんですよね!?
プチオンリー前にこれぶち込んできた可歌先生マジ神。さすが公式が最大手。
きっとオンリーは荒れるに違いない。
私はお留守番企画ですけどね! 今考えてるの止めて荒ぶっちゃおうかしら…(冗談です)

予告。「結ばれた2人の前に!?」
…結ばれた!?いつの間に!?(たぶんそういう意味じゃないから)(え、そうなの!?Σ( ̄□ ̄;))(だってLaLaだから)
あれですかね。何も知らされなかった側近殿ですかね?ww
あー今月号は永久保存だと言われた意味が分かりました。
やべぇこれ毎日見るわ。てゆーか 来月号まで待てない…

おっと、もう寝る時間だ。あまりの萌えに寝るのを忘れそうでしたwww

拍手[77回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]