忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が模試とLHRでした。こんばんわ。

過去最高らしいですよ。
うん、これみんな全日とかマジですか?第2期の土日と人数変わらないよ?(汗)
土日は100人前後らしいですよ。…教室入るのかな?(汗)
模試は全国公開のやつなんですけど~だから傾向違うとこはすっ飛ばしたんですけど。
それで、7割しかとれんかった…目標8割だったから悔しいです。
9割とれないと合格しないらしいので、そろそろ完成させないと7月間に合わないかもと思って。
…クッ 15日はもう少し上げてやるんだからぁ!!
というわけで、今日は別のとこの模試の申し込みをドタバタでやりました。
15日試験☆ま、自宅受験だけど。

でもだいぶ分かるようになったんですよ。
心理の過去問とか、人に聞かれて問題見ただけで根拠言えたりしたし。
うん、もうちょっとだ。頑張ります!

あ、そんなこんなで休日が日曜日に変更になりました。
日曜も自習に行くかもしれないけど。
今回は確実に週一更新は無理ですね…どう足掻いても長編は書き上がりません…orz
今週はテスト勉強で頭いっぱいだったし、夜はぐっすり寝てたし(汗)

…なので、お詫びにここに小ネタを晒していきます。
といっても学パロのお馬鹿ネタですけど。
うん、学パロの紅珠のキャラはおかしいなと思います。書いてる方は楽しんでますが。

何でも許せる心の広い方(…)は右下からどうぞ~

拍手[21回]

PR
これだけ上げたらもう寝ます。こんばんわ。

あ、昨日の卒業式は来賓でちゃんと参加しましたよ(笑)
来賓紹介恥ずかしかったけど!
でもホントに良かったです! みんな立派になりました!
ついでに5時半まで残って仕事とか手伝ってきましたとさ(笑)
お昼ご飯はチョコパイとチョコとN先生に分けてもらったお弁当(こんにゃくとミカンと玉子焼)でしたわー
で、私の出勤簿はどこですか?印鑑押さなきゃ(笑)

あ、で、冒頭に戻ります。
今回の時季ネタは学パロでホワイトデーネタ。
全部は時間なくて書けなかったので、感想にあった「黎翔と紅珠で夕鈴の取り合い」のところだけ。
まあそこまで取り合ってはないですけどね。
軽い気持ちで書いたので、軽い気持ちで読んでください(笑)
それでは、興味がある方はいつもの右下から~

拍手[28回]

ギリギリアップです。こんばんわ。

今日は久しぶりに休んだんですけど。
妹とぐるぐるとまんゆーに売りに行ったり、ついでに交通センターまで送ってったりしたので、結局は休んでない感じです。
朝はいつもより1時間くらいゆっくり寝てましたけどね。
土日は1日だし、頑張るかー
てかやっぱり駐車場楽ですね。小銭がないと焦る必要がない。
頑張れば街まで歩いていける距離なので、使おうと思えば使えるかも。

本日の更新
またも遅くなってしまってすみません~(汗)
企画2つ目の完成です。全然危機でも何でもないけど。←
前回のは老師を出さなきゃなーで書いて、今回は疑問に答えてみた感じ。
最後のいちゃいちゃは予想外ですけどね!
危機ってゆーか、これ夕鈴の貞操の危機だよ!(笑)
次回が実は1番書きたかったというか、続きとして考えていた話です。
中身はタイトルのままですが。ネタが多いので5日に書き上がるか心配だ…(汗)
この3つがアンケの時に言っていた話ですね。
オマケは季節に合わせて時季ネタです☆ お馬鹿なお話。
まあ学パロ自体がノリだけの話ですけどね!
本当はこれにプラスして、「狼陛下の願いが叶う時」って話があるのですが。
長いので企画からは外しました。でも、いつか書き上げるつもりです。
まあ要するに2人がちゃんとくっつく話。

おっと寝る時間ですね。それではまた。


遅くなったので、お詫びと言うにはあれですが… 小ネタを晒していきます。
前回ので入れ損ねた兄貴と青慎が出る部分です。
てか、ここで出さなかったら青慎出番無し…(汗)
門の前で会長と別れた直後のシーンです。ちゃんと書いたんですがごっそり消しちゃいました。
では、興味がある方はどうぞー

拍手[19回]

キリリク書き上げました~v こんにちは。

ついでに日記も前回と同じく早めに書いときます。
っても、特に書くことないんですけどね。
まさに更新作業しかしていないという。

あ、この日記のカテゴリ増やしました。
狼陛下の時季ネタ・小ネタ・没ネタをひとくくりで。
いや、自分で分からなくなったので。
アンジェとか封神とかのは星の神殿に上げてるから良いですよね?

本日の更新
というわけで、140000と170000リクを同時に上げました☆
3月号すごい。萌えの力を改めて確認です。
まず170000は老師視点の話。
愛祭り以来ですね。口調を確かめるためにコミックス読み直しました(笑)
未来夫婦をっていうのが新鮮な視点でした。
何故か目が陛下に行っちゃいましたけど。泣いたのも含めて予想外でした。
ついでに自分への疑問についても一部回収。
老師っていくつくらいなんだろう… すっごい元気ですよね。
次は140000。甘いというのかほのぼのというのか。
少女漫画とのことでしたので、できる限り少女漫画らしく(笑)
真っ赤になる陛下とか見てみたい。きゅーんってギャグならあるけど。
雪と黒藍を出したのは趣味です。名前はイメージから即興で付けました。
名付けたのは夕鈴かな?
雪の性別を迷っているのは、陛下と夕鈴の膝の取り合いをするという小ネタが存在するからです(笑)書いてませんけど。
昨日更新のほのか様を含め、御三方には大変お待たせしまして…
ネタは昨年中には出来上がっていたのに… すみませんでした。

よし、次は250000企画です!学園ネタの続き!
50000アンケート結果最後の1つですね。ページレイアウトは昨日できたので、後は書くだけ(笑)
ここまで書いたら企画は一段落です。
企画企画でずっと企画を書いてた気がするので、ここらで止めて長い話も書いてみようかと。
…まあ、表が李鈴で裏が鈴蘭になるのでしょうが。

さてと、続きは「傷痕」小ネタです。この前上げれなかったので。
陛下視点でちょっと後って感じの話ですね。ほのぼの?
では、興味のある方だけ右下から~

拍手[35回]

7時半まで自習しちゃった~こんばんわ。

どうしても終わらせたくて。
寒くて出たくないというのもありましたけど。自習10時までだし良いかなって。

クリスマスというのはケーキを食べる日です。食べたのは昨日ですが。
あ、今年はSWISSのチョコケーキにしましたv
このサイズで3000円って!って思いますが、美味しいので許します☆
高級チョコは後味が良いですわ~
ケーキとモスチキンは必須です。あ、シャンメリー買い忘れた!(笑)

昨日も今日も一日塾だったので特に書くことは…(やっぱ人少なかった)
あ、今朝雪降ってました。山は白かったです。寒いよ!

企画は今年中にできあがるか不安になってきたなぁ…
29日から関西方面に旅行に行くので、実質3日しかないんですよ。(USJでカウントダウン☆)
うわ、頑張らないと…! ほんとに書くだけなのに書く時間がないなんて!(>_<)

さて、狼陛下の小ネタを晒して去ります。
ほんとは昨日上げる気だったんですけど~
予想外に妹が帰省してきてですね、横でずっと話してるわけですよ。
姉妹のトークには際限がないので話が書けない(汗)
ので、今日になってしまいました…すみません。
クリスマスネタは他サイトにたくさんあるだろうと思うので良いかなーとも思ったんですけね…
せっかくネタはあるので。
昨日のつもりだったのでクリスマスイブです。
いつものごとく、どこかの国の風習シリーズで♪

拍手[21回]

すっかり忘れてました。こんばんわ。

ちゃんと予告されてたのにね。見てたのにね。
メンテ中の表示が出た時に「あ、19日か」と認識しました。

さて、昨夜は欠伸してても眠れずに、峠を越えたらマジ寝れなくなって。
4時に寝て12時前に起きました。
うわ、ダメダメだ。
今夜はちゃんと早く寝ます。

本日の更新
狼部屋連続更新最終日。連載完結です。短いです。
後書きにつらつら書いてるので、あとは読む方々にどう受け取られるかですが。
えーと、続きをと思ったのは2話を上げた頃?くらいですか。
しまった、陛下のことを考えてなかったと思って。
夕鈴に気づいてもらわなければいけないことがあって、でも片想いのままじゃたぶん無理で。
そこをいつか書けたらなぁと思います。
もう一つは、キリリクです☆ こっちはいつも通りのほのぼのノリで!
後宮より反応が面白そうだなぁと思って政務室にしました。
猫ちゃんは人の言葉を理解してないので全部無視です。面白かった!
陛下のセクハラ(?)はどうしようかと思ったけど。まあうちの陛下ならいつも通りかと(オイ)
ただ、時間制限ギリギリだったので(夕飯の買い物の時間だった)、ほとんど見直しもせずに上げてます。
絽望さんの部屋とかも弄ってないので、この後見直したりする予定です。
ちなみに白猫にしたのは、以前黒犬を出したからです。
タイトルも対にしようかなぁと思ったんですが、ノリも違うしと思って止めて白猫だけが残りました。
別にうちのみるくをモデルにしたわけではないんです!うちのはあんなに可愛くないです!
殿です!てかバカ息子です! 学習能力はあるけど懲りないお馬鹿さんです。
次のキリリクは未来夫婦ですねv 企画もネタの流れはできました~あとは書くのみ!
1位は年内、2位以降はたくさんあるので年明けになるかもしれませんー

さて。
今回の続きは、「甘えた子猫」の後書きでこぼしていた後日談の紅珠の小ネタを。
ベタネタというか、ああ そうだろうなというか。短いですが。
うちの紅珠さんはどこまでも夕鈴ラブです。陛下の恋敵に認定されそうな勢いです。

拍手[24回]

寒いけど、日記書き終わったら東の空を見に行きましょうかね。こんばんわ。

今夜が一番多い日だそうです。
月が出ると見えにくくなるので、9時ぐらいが良いとか。
夜中2時に月を背にして西の空を向くと良いとか。
そんな風に書いてあったので実行してみます☆

良いお天気でしたねー 布団干したらふっかふかになりました。
ま、昨夜はコタツで寝ちゃったんですけどね。
ちなみに、ちゃんと毛布を肩までかけてたので大丈夫ですよ~
こうすると肩が冷えないから風邪を引かないんだって母が。
コタツの温度もかなり低めに設定してます。
温度差がいけないそうなので☆

本日の更新
昨日寝たのは3時だったんですよねぇ。止まらなかったんです。
それで今日の昼頃に完成しました。
そんなわけで、狼部屋更新です。5時半くらいだったかな?
毎日更新予定で長編始めました。今のところ全6話予定。
これ表に置くか裏に置くかで散々迷って、ギリギリ表かなぁと。
ただ、誰得の話なんだという感じはするんですが。誰が死ぬかも丸分かりの話ですし。
終わった後に、「で?」って言われる覚悟はできてます。←
とにかく片想いの話が書きたかったということで。
明日の夕方には2話も上げたいなぁ。
2話といえば、アップロード間違えて2話のファイルまでサーバーに行っちゃってましたね。
たぶん真っ白だったんじゃないかと思いますが。
見てしまった方はすみません。明日ちゃんと書いてからまたアップします~
もう一つは拍手です。
不可侵をアップし始めたので、ダイジェスト下ろして別のを上げました。
書いた通り「失えない」の続きです。タイトルは「傷痕」
感想で続きと言われたので。単純なヤツです(笑)
完結してない感じでしたし。やっぱりここは夕鈴に救ってもらわないとと。
これで1/3くらいかな? ジャンル的にはどれになるかなぁ?ほのぼのとシリアスの中間??

…最近めっきりサイト巡ってません。アウトプットばっかりでインプットしてない。
不可侵書き上がったし、そろそろ巡りたいなぁ。
きっとどこも話が増えてるんだろうなぁv ふふvv

あ、そうだ。久しぶりに没ネタでもいってみましょうか~
「もしも君が消えてしまったら」の没案です。
家出直後を別視点でと思って、浩大と李順さんの会話を。
でも陛下も夕鈴も出ない話もなぁと思って没に。

拍手[27回]

またも突発性難聴になりました。こんばんわ。

3~4年ぶり?
まあ病名ははっきりとは言われてませんが。
「この前と同じだね」と言われて、難聴の薬もらったらねぇ。
前回は右でしたが、今回は左です。でも前回よりはマシな感じ。
二重音声もそこまでないです。全然聞こえないってわけでもないし。

昨日の夜に突然左耳に違和感感じて、朝起きても治らなくて。
耳鼻科が午前中しか開いてなかったので朝一で行ってきました。
てっきり妹のように鼓膜になんか付いてるんだと思ったんだけどな。
だって、この前見たく忙しいわけでもストレスがあるわけでもないし。
寝てるし風邪も引いてないし。謎だ。
しかしめんどくさい。
ただでさえ今めんどくさい薬(周期で飲む薬が変わる)飲んでるのに、さらにめんどくさくなってしまった…
朝3錠で昼1錠とか分かりにくいっすよ!毎食1錠もいくつかあるし。
でも早く治すためだから仕方ない… 日曜までには治らないと、塾に支障が。
今週は土曜休みで良かった~
あーあ、今日はヒトカラ行きたかったのに… 治るまで行けない…orz

昨日はE嬢の誕生日だったので、ランチしてきました。
彼女の妹ちゃんとその娘のAちゃんもv
オムライス美味しかった~ Aちゃん可愛かった~vv
帰る前に家に近い方のタオ珈琲で季節のタルトと紅茶。
あそこは長話できるので好きです。

本日の更新
おやつの時間くらいには更新してましたけど。
というわけで、狼部屋のキリリクです☆
萌え効果って絶大ですね~
種は週一で萌え充電できてましたけど、狼陛下は基本月一ですからね。
二次創作が頼りです。幸せ~v
で、萌えてるうちに一気に行けるところまで行こうかと。
今回は前回の甘陛下と正反対で黒陛下です。真逆過ぎだろうと自分で思う…
でも黒いのは不安の裏返しということで、最後は夕鈴に救ってもらう形で。
隠しリクが「陛下の中の夕鈴の重要度」とのことだったので、そらもう最上ですよ!と。
オマケは蛇足的な。ギャグに見せかけてシリアスです。
企画は間に合いませんでした(汗) 明日か明後日にはどうにか…こうにか……
あ、そうそう。強奪物! あまりの可愛さにゆこ様のところから誘拐(笑)
PCの方はオンマウスで。何か飛び出しますから☆
次を楽しみにしています。ふふvv

没ネタ… えーと、では、ちょっと前のですが、小悪魔ネタの没部分を。
最初は宴で飲ませるネタはなかったので、その辺りのところです。
興味がある方はどうぞー(ネタなので荒いです)

拍手[12回]

萌えって怖いなと思いました。こんばんわ。

今日は布団を干したとか、それくらいですかねぇ。
とにかく眠かったのでぐっすり寝てました。
もちろん2順目終わらせてから寝ましたよ☆

…いや、うん、たぶんそのせいかな……

本日の更新
よ、予定では今日更新じゃなかったんですけどっ
朝起きて、几夕書きたくなって、パソコンに座ったら。
…午前中には書き上がってたんですけど!?
雰囲気小説だから短めで早く書き上がりはしますけども。
でも、旧携帯にネタ書いたのは昨日の帰りのはず。
ポメラを介さずに直でパソコンに書きました。
そんなわけで「何か」は几夕です。短いですが、20000企画の続きです。
兄貴熱が高かったんですね。高過ぎてあれですね。
兄貴は待てる人だと思いますv
さて、それで、秘密部屋だけでは更新はできないと思い。
勢いでリクも仕上がりました☆
短くてどうしようかな~と心配してたんですが、出来上がれば全然そんなことはなかったです。さすが陛下。
陛下が勝手に夕鈴を甘やかすんですっ 書いてて私がどうしようかと。
プラトニックに最終的には手を繋ぐ!と思ったはずなんですが。
手とか頭とかキスしてるんですけど?あれ??
出来上がるまで気にしてなかった自分が不思議です。
夕鈴は甘えることも頼ることもしないというかできない子だと思うのです。
でも夕鈴もお母さんがいた頃は甘えられたんじゃないかなーとか。
でも早くに亡くなってしまって、自分がちゃんとしなきゃと思っちゃって。
だから甘え方を知らないっていうのは、子どもの甘えじゃない甘え方を知らなさそうだなって。
そういえば、前回のリクで几鍔に「人さらい」と言わせたんですが。
今思えば「ロリコン」の方が良かったんじゃないかな~とか思ったり思わなかったり。(どっち)
今ふと思いました。深い意味はないです。
拍手も1種だけ。この前言ってたシリアス話の最初のところ+書きたいシーンの抜粋。
陛下を投入したらそれなりに普通の話になりました。…だからといって救われないけど。
他にもいくつかあるので、この形式で拍手は増やしていこうかな?(今回1種だったのは、時間がなかったからです)

さってとー、企画と月夜を書かなくては~
没ネタは「誰よりも」の最後に書くつもりだった部分です。
元気になったら夕鈴は絶対言うだろうなぁというオマケの会話なんですが。
あそこで終わったので、雰囲気壊したくなくて。
しかもこれ入れちゃうとちょっと矛盾しちゃうかなと思って。
では、マニGO!飛ばして右下からです。

マニGO!(微妙にネタバレ中)
・りぼん12月
好きなのはCRASH!、流れ星レンズ、ひよ恋の順です☆
他にもありますけどー 今のところの上位ですv
CRASH!はカズくんますます男度増してるし、ユイちゃんは可愛いし!
花達より展開早いのが笑えます。花はいつになったら…(苦笑)
あ、しまった。流れ星の1巻買うの忘れてた(汗)もうすぐ2巻出るのに!
・ヨナ
りぼんと一緒に花ゆめも買いました☆
もう7巻出るんすか!? うわ、早い!!
本編は…今号もヨナいない!(汗) まさかこの話終わるまでスウォンがメイン!?
いやスウォン好きだけど! ヨナ達何してんのか気になるヨ!
…スウォンはたぶん強いと思います。ハクよりどうかは知らないけれど。
それだけの覚悟と力があって王位を奪ったんだろうし。
で、ヨナ達は!?(一番気になるところ)

拍手[11回]

前の阪神百貨店です。その前は岩田屋でした。こんばんわ。

いきなりのローカルネタですみません(笑)
妹が高速バスで帰るというので交通センターまで送っていったんですよ。
くまモングッズ多いなーとかまあそれは置いといて。
やつは今人気一位らしいですよ。私はやつの絶壁が気になる…
某ストラップのお腹はつるんとしてて触り心地良かったけど(笑)
まあそれで、県民百貨店に東急ハンズが期間限定で入るというのでついでに遊びに行ってきたわけです。
で、携帯デコたくさん買っちゃいました☆
ここんとこずっと真っ白だったので、そろそろデコりたいなーと。
となると、ストラップも作らないとですね。
今回モチーフはピンクの蝶ですv 愛で隊隊長らしく(笑)
いやそれは冗談ですが。可愛い蝶があったんですよーv
まあ確かに最近は蝶にまず目が行きますけどね☆

あー光の王国に行きたいなー
今年は東洋一から世界一になったそうですし。白い観覧車も登場するようですし。
でも交通費がなー…無職はつらいですわ。

さて、今日ここに来たのは、昨日時間切れで書き損なった小ネタを置きに来たからです。
…今回サイトの拍手が多かったのは、作品の方にも拍手を置いたからでしょうか?
そっちの方がコメントも書きやすいですよね…今度から最新話にだけは拍手置いておこうかなー…?
書き損なった小ネタは、内緒の恋人オマケのです。
話ではないのですが。それでも良いという方は右下からお入りください。

拍手[25回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]