忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ギリギリアップです。こんばんわ。

今日は久しぶりに休んだんですけど。
妹とぐるぐるとまんゆーに売りに行ったり、ついでに交通センターまで送ってったりしたので、結局は休んでない感じです。
朝はいつもより1時間くらいゆっくり寝てましたけどね。
土日は1日だし、頑張るかー
てかやっぱり駐車場楽ですね。小銭がないと焦る必要がない。
頑張れば街まで歩いていける距離なので、使おうと思えば使えるかも。

本日の更新
またも遅くなってしまってすみません~(汗)
企画2つ目の完成です。全然危機でも何でもないけど。←
前回のは老師を出さなきゃなーで書いて、今回は疑問に答えてみた感じ。
最後のいちゃいちゃは予想外ですけどね!
危機ってゆーか、これ夕鈴の貞操の危機だよ!(笑)
次回が実は1番書きたかったというか、続きとして考えていた話です。
中身はタイトルのままですが。ネタが多いので5日に書き上がるか心配だ…(汗)
この3つがアンケの時に言っていた話ですね。
オマケは季節に合わせて時季ネタです☆ お馬鹿なお話。
まあ学パロ自体がノリだけの話ですけどね!
本当はこれにプラスして、「狼陛下の願いが叶う時」って話があるのですが。
長いので企画からは外しました。でも、いつか書き上げるつもりです。
まあ要するに2人がちゃんとくっつく話。

おっと寝る時間ですね。それではまた。


遅くなったので、お詫びと言うにはあれですが… 小ネタを晒していきます。
前回ので入れ損ねた兄貴と青慎が出る部分です。
てか、ここで出さなかったら青慎出番無し…(汗)
門の前で会長と別れた直後のシーンです。ちゃんと書いたんですがごっそり消しちゃいました。
では、興味がある方はどうぞー



「―――家の前でいちゃつくなよ。見てる方が恥ずかしいっつーの。」
すぐ後ろで声がして、がばりとふり返る。
「几鍔! いつからそこに!?」

見られるのは気恥ずかしい。…いや、見られるのが役目なんだけど。
でも、他の生徒ならともかく、昔からの夕鈴を知っている相手というのはなかなか微妙なもので。

「てゆーか聞かないでよっ」
顔が熱いのは…ビックリしたからだ。
絶対に、"いちゃつく"という言葉に反応したからじゃない。…と思いたい。


「お前が鍋貸せって言ったんだろうが。俺だって好きで聞いたわけじゃねーよ。」
「1番大きい奴の取っ手が取れたから仕方ないじゃない。食べさせてやるんだから文句言わないでよ。」

今日は几鍔の家が両親とも夜不在で、そういう時は一緒に食べる。だからついでに鍋を借りた。
たくさん作っておけばおじさんとおばさんも後から食べられるし。

「文句は言ってねぇだろ。いちゃつくなら場所を考えろって言ってんだよ。」
「だから、誰もいちゃついてなんか…!」


「姉さん! 几鍔さんもお帰りなさい!」
言い争いが続くかと思われたタイミングで玄関から青慎が出てきた。
「とりあえず中に入ってから話をした方が良いと思うよ…」

まさか中まで声が聞こえていたんだろうか。
それはさすがにご近所迷惑だと気がついて、夕鈴は青慎にごめんねと謝る。

「几鍔、鍋は台所に置いといて。着替えたらすぐ作るから。」
「へいへい。」
そうして3人は揃って家の中に入っていった。







3人が中に入った後、角の向こうに停められていた車が動き出す。
この辺りには不似合いな高級車は、静かな音でその場から走り去る。


几鍔とのやりとりを彼に見られていたこと、それを止めさせるために青慎に電話があった
こと。

それらを夕鈴が知ることはなかった――――…

・・・・+・・・・
会長(陛下)的には面白くないだろうなぁと。
でもなくても話繋がったので、まるっと削除しちゃいました。

拍手[19回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]