忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (※12/26分から)


上に行くほど新しいです。

>ねこのふじまる様
ありがとうございますーvv
私も続きをずっと書きたいと思ってたので楽しいです☆
ネタだけはずっと温めてて、温めすぎて発酵してる感じですが…
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。予定遅れないように頑張ります!

>ほのか様
こちらこそ、萌えネタありがとうございました~♪
ちょっと陛下が暴走しましたが(汗)
ほのか様が心配されてたので、どこまで書いて良いのかなと思いながら書いたらあんなんになりました~
お忙しいのですね…お身体を第一にされてくださいませ~(>_<;)
時間が空かれたらまた、キリ番報告お待ちしております☆

>ちぃ。様(25日)
いえいえ。途中で切れちゃってあれ?ってなっただけですので~
ストレスは溜めずに発散した方が良いです☆ 微力ながらお役に立てたら嬉しいです。
お体を大切にされてください~

>まみ様(25日)
次号すっごい期待してます☆ 久々にあの3人のやりとりが見たいです。
そして青慎頑張れ(笑)
ありがとうございますー 人混みには十分気をつけます☆

>mikan様
私も本気モードが見たいです☆
陛下はもっと余裕なくせば良いと思います。あっさろ諦めてないで本気で欲しがって!
鈴花ちゃんは恋する乙女ですよね~ 今頑張ってるところですー(鈴花が/笑)
風邪にはホントに気をつけます。もう正月みたいな経験は…(汗)

>ひー様
いえ、その職業も十分立派だと思いますよ…!
アラサーで学生してる自分はかなり人生ナメてると思いますです。
うちの作品が、1つでもお気に召していただけたなら大変幸せに思いますv
いつも元気な夕鈴は、こっちにも元気を与えてくれますよね♪ そんな彼女が好きです。
応援ありがとうございます~萌えも充電しましたし、がっつり頑張ります!

>ちぃ。様(17日)
頭痛ってつらいですよね~(汗) でも私はどうしようもない時は父から薬かっぱらうので大丈夫です☆
ジャパネスクは高校の図書館で小説読み漁ってました~ 白拍子は本誌リアルです。
花ゆめのきっかけはクレパラでした☆
いつも優しいお声かけありがとうございますv お仕事頑張られてくださいねvv

>ちぃ。様(8日)
あけましておめでとうございます~v(前回のコメントは遅れてすみませんでしたッ)
Σ狼陛下断ち!? 私なら耐えられない!お疲れ様です~(> <)
みるくは ちょっと突然すぎました。次の子を迎えるのはしばらく無理そうです。
私より両親の方がショックが大きいみたいです~…
「狼の桃」!?そしてその名で何故トマト!? すごく気になる飲み物ですね…
味は普通だったんですか。残念(何が)
あ、でもトマトってことは色は陛下の瞳の色だったり?(笑)
体調には気をつけます~ そんなわけで今年もよろしくお願いしますっ!

>まみ様
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします~
それからありがとうございます☆
2年目も萌えの限り突っ走りますのでvv

>名無しです。様
本年も、どうぞよろしくお願いします☆
それから。1周年ありがとうございます。そして、1周年おめでとうございます(笑)
あれの連載中ってことは、本当に開設したばかりの頃で、来訪者も2桁だった頃ですよね。
最初それを聞いた時は本当に驚いたわけですが…
いや、もうほんとにありがとうございますという言葉しか出ないですー(>_<)
もしもの話は、夕鈴が本編で自覚する前に自覚した設定で書いた話でした。今見返すと恥ずかしいですね…(苦笑)
続きは…考えたことなかったんですけど、この2人で書くなら……
悶々と両片想いしてるか―――原作が両思いになってから別路線で書くか…でしょうか?
ぼんやり考えてみたいと思います~

>蒼様
みるくについては、少しずつ実感しているところです。
私より両親の方ががっくりきてて泣くに泣けませんが…(初孫でしたから~/苦笑)
ご心配ありがとうございます。
旅行は楽しかった代わりに、見事に風邪を引きました~(汗)
遅めですが、サイトの方もようやく新年スタートします~
今年もよろしくお願いします!

>ちぃ。様(12/26分)
年が明けてしまいました!大変申し訳ありません!!(土下座)
今年も見捨てずにお願いします!!
今回のLaLaも(ネタバレになるので割愛)、いろいろツボを突いてましたよね☆
小ネタの方も感想ありがとうございました~
陛下にとって夕鈴の手作りに勝るものはないと思いますv
黎夕が早くラブ甘展開になることを願いつつvv

拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]