忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
キリリク書き上げました~v こんにちは。

ついでに日記も前回と同じく早めに書いときます。
っても、特に書くことないんですけどね。
まさに更新作業しかしていないという。

あ、この日記のカテゴリ増やしました。
狼陛下の時季ネタ・小ネタ・没ネタをひとくくりで。
いや、自分で分からなくなったので。
アンジェとか封神とかのは星の神殿に上げてるから良いですよね?

本日の更新
というわけで、140000と170000リクを同時に上げました☆
3月号すごい。萌えの力を改めて確認です。
まず170000は老師視点の話。
愛祭り以来ですね。口調を確かめるためにコミックス読み直しました(笑)
未来夫婦をっていうのが新鮮な視点でした。
何故か目が陛下に行っちゃいましたけど。泣いたのも含めて予想外でした。
ついでに自分への疑問についても一部回収。
老師っていくつくらいなんだろう… すっごい元気ですよね。
次は140000。甘いというのかほのぼのというのか。
少女漫画とのことでしたので、できる限り少女漫画らしく(笑)
真っ赤になる陛下とか見てみたい。きゅーんってギャグならあるけど。
雪と黒藍を出したのは趣味です。名前はイメージから即興で付けました。
名付けたのは夕鈴かな?
雪の性別を迷っているのは、陛下と夕鈴の膝の取り合いをするという小ネタが存在するからです(笑)書いてませんけど。
昨日更新のほのか様を含め、御三方には大変お待たせしまして…
ネタは昨年中には出来上がっていたのに… すみませんでした。

よし、次は250000企画です!学園ネタの続き!
50000アンケート結果最後の1つですね。ページレイアウトは昨日できたので、後は書くだけ(笑)
ここまで書いたら企画は一段落です。
企画企画でずっと企画を書いてた気がするので、ここらで止めて長い話も書いてみようかと。
…まあ、表が李鈴で裏が鈴蘭になるのでしょうが。

さてと、続きは「傷痕」小ネタです。この前上げれなかったので。
陛下視点でちょっと後って感じの話ですね。ほのぼの?
では、興味のある方だけ右下から~



リズム良く髪に触れる手のひら。
細い指先が髪に差し入れられて、優しく梳いていく。

それが心地良くて、目覚めてはまた眠りに落ちる。それを繰り返していた。



「足、痺れてない?」
「大丈夫よ。」


(足…? 何の話?)


「…よく眠ってるね。」
「本当ね。それだけ眠れていなかったってことかしら。」


(夕鈴は誰と話しているんだろう…)


僕以外の誰かと… それはちょっと面白くない。

―――夕鈴は、僕の、だよ。



「――――…」
ゆっくり目を開けると、彼女の笑顔が降ってきた。
「お目覚めですか?」
「夕、鈴…」
「はい。おはようございます。」
その笑顔が眩しくて、思わず目を細める。

眠る前と変わらない光景。…光の位置が少し違うくらい。

「…どれくらい眠ってた?」
微睡みの中で彼女の声を聞いていたけれど、時間の感覚ははっきりしない。
指折り数えて彼女はまた見下ろしてきた。
「もうすぐお昼ですから、三刻程でしょうか。まだ眠いのでしたら、無理されずに眠られても構いませんよ。」

…いや、それはさすがに寝すぎだと思う。


「ごめん、退屈じゃなかった?」
「大丈夫です。時々浩大が相手をしてくれていたので。」
さっきの話し相手は浩大だったらしい。
自分が寝ている間… 人が知らない間に?
「…2人で?」
声が少し低くなる。
彼女はそれに気づかない。
「え、それはまぁ、他にはいませんから。」
「……ふぅん。」
呟いて、視線を向けたのは彼女の後ろの木の上。

「お妃ちゃん。それ以上言うとオレの命に関わるから。」
声が木の上から降ってきた。

「へ?」
意味が分からないのは夕鈴だけ。

・・・・+・・・・
感想の中からネタをいただきました☆
ヤキモチ陛下~

拍手[35回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]