忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
またも突発性難聴になりました。こんばんわ。

3~4年ぶり?
まあ病名ははっきりとは言われてませんが。
「この前と同じだね」と言われて、難聴の薬もらったらねぇ。
前回は右でしたが、今回は左です。でも前回よりはマシな感じ。
二重音声もそこまでないです。全然聞こえないってわけでもないし。

昨日の夜に突然左耳に違和感感じて、朝起きても治らなくて。
耳鼻科が午前中しか開いてなかったので朝一で行ってきました。
てっきり妹のように鼓膜になんか付いてるんだと思ったんだけどな。
だって、この前見たく忙しいわけでもストレスがあるわけでもないし。
寝てるし風邪も引いてないし。謎だ。
しかしめんどくさい。
ただでさえ今めんどくさい薬(周期で飲む薬が変わる)飲んでるのに、さらにめんどくさくなってしまった…
朝3錠で昼1錠とか分かりにくいっすよ!毎食1錠もいくつかあるし。
でも早く治すためだから仕方ない… 日曜までには治らないと、塾に支障が。
今週は土曜休みで良かった~
あーあ、今日はヒトカラ行きたかったのに… 治るまで行けない…orz

昨日はE嬢の誕生日だったので、ランチしてきました。
彼女の妹ちゃんとその娘のAちゃんもv
オムライス美味しかった~ Aちゃん可愛かった~vv
帰る前に家に近い方のタオ珈琲で季節のタルトと紅茶。
あそこは長話できるので好きです。

本日の更新
おやつの時間くらいには更新してましたけど。
というわけで、狼部屋のキリリクです☆
萌え効果って絶大ですね~
種は週一で萌え充電できてましたけど、狼陛下は基本月一ですからね。
二次創作が頼りです。幸せ~v
で、萌えてるうちに一気に行けるところまで行こうかと。
今回は前回の甘陛下と正反対で黒陛下です。真逆過ぎだろうと自分で思う…
でも黒いのは不安の裏返しということで、最後は夕鈴に救ってもらう形で。
隠しリクが「陛下の中の夕鈴の重要度」とのことだったので、そらもう最上ですよ!と。
オマケは蛇足的な。ギャグに見せかけてシリアスです。
企画は間に合いませんでした(汗) 明日か明後日にはどうにか…こうにか……
あ、そうそう。強奪物! あまりの可愛さにゆこ様のところから誘拐(笑)
PCの方はオンマウスで。何か飛び出しますから☆
次を楽しみにしています。ふふvv

没ネタ… えーと、では、ちょっと前のですが、小悪魔ネタの没部分を。
最初は宴で飲ませるネタはなかったので、その辺りのところです。
興味がある方はどうぞー(ネタなので荒いです)



※小悪魔について夕鈴が語った後。
「なんか夕鈴っぽくない気がするね。」
「そうですか?」
「夕鈴は直球勝負だから。」

 ……

「今度その小悪魔とやらを僕の前でやるなら、本物になる覚悟でね。次は遠慮しないから。」
「ど、どういう意味ですか?」
「もちろん、そのままの意味だよ。―――男なら食べたくなる。」
「!?」

 ……

「……そこで寝るんだ…?」
お約束過ぎて笑えない。
「まぁ、夕鈴らしいといえば、らしいのかな…」
振り回されて翻弄されて。僕の気持ちは君まで届かない。
溜め息一つで諦めて、ちょっと考えてから彼女を抱き込み掛け布に包まる。
「…誘ったのは君だからね。」

朝起きて、彼女がどんな反応をするか。
さっきは失敗してしまったから、それくらいの意趣返しは許してもらおう。

それだけは楽しみだなと思いながら、黎翔は静かに目を閉じた。

・・・・+・・・・
ブツブツ切れたネタが出てきました。
この話もけっこう没が多かったんですよねー

拍手[12回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]