忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入っちゃうと抜けれない(笑) こんばんわ。

今日も一日大人しくしてました。
耳の調子は薬のおかげでだいぶ良くなりました。
生活には支障ないです。
音楽とか聞いてると違和感に気づきますけど。
…おぅ 左耳がドクドクいってるw

狼陛下ヲタ語り
最近気が付いたんです。
来月号は表紙じゃないですか。で、LaLaDXって10日発売じゃないですか。
ということは、ですよ?
本屋には狼陛下が2誌の表紙を飾ってる時期があるということですよ。
それを知った時の自分はもう。
…思わず並べてみるかもしれない(笑)
だから、まだ残っててね!(ってゆーのも変だけど)
それ見てにまにましたいんだ! 挙動不審なほどに!(通報されます)
もう一つ、つれつれとどうでも良い話。
たまーに狼陛下の声優を考えたりすることがあるんですが。
…方淵に関智とかどうかなーとか。いや、貴様呼びだから。それだけ(笑)
叫ぶキャラといえば関智ですよねーとか。
となると、水月さんに石田さん置きたいところだけど(笑)
でも水月さんなら杉田さんでも…あ、ちょっと低いかな。
氾大臣は井上さんが良いなー 大人の色気v
そろそろ黙ります。はい。

本日の更新
150000企画がやっと書き上がりました~
どれも短いのに時間かかったのは何故ですかね。謎です。
端キャラ視点のお話は前にも書いたことありますけど。ちょっと楽しかったりします。
ってか、端キャラから見ると2人は本物夫婦なわけで。
となると、あのくらいの甘さに見えるのかな~とか。
陛下が楽しそうに見えるのは私だけか(笑)むしろ楽しかったのは私ですが(笑)
昨日の黒陛下に複数お声をいただきました。
反応が怖かったので、好意的なご意見ありがとうございましたー
これからしばらく更新はスローになるかな~と思い…ます?
しかし自分の萌え次第なので分かりません。自分なのに分かりません(…)

さて、そろそろ潜ります。ピンクが降臨してるうちに書かないと…(謎発言)
すみません、今回没ネタは無しです。それではー

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]