忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後ろで狼陛下(雑誌分)読んでます。こんばんわ。

代わりに私は彼女のマンガを借りました。
あ、この人種で描いてた人だ~と分かってしまった自分。
そっちかよ!のノリに馬鹿笑いしてました。

今日はいつも通り塾でしたー ばっちり4コマ。
その帰りに妹拾って帰りました。

昨日は休みだからと何故か伯母と母の運転手。確かにもう年内休み重ならないけどさ!
ユニクロと鶴屋とニトリに行きました。
伯母さんにプ〇ダのストラップのお下がり(ピンク)もらっちゃったv
本当は母にのはずだったんですが。私のが付けやすかったから(笑)
ちょうど今の携帯デコはピンクですしね。
これに合うストラップ作らなきゃな~

耳の調子は微妙です。聞こえるけれど、違和感はぬぐえない。
薬のおかげなのかやっぱり。
明日病院再診なのでどうにかなるかな。
うん、でも何故か右側にも違和感が…あれ??
その前に妹の病院にもいかなければ。忘れてたー(汗)

本日の更新
すみません、小説の更新は無理だったので返信とリンク追加のみ。
几鍔から身元が割れました(笑)
コメントするときは完全読む専的な空気の私です(笑)
狼サイト増えて毎日巡るのが楽しくて仕方ないです。
それで、読み逃げしたり。感想は勢いがないと書けないチキンです。
几夕じゃなくても良いから、兄貴の話が読みたいこの頃。
兄貴が夕鈴を大切にしてる話が読みたい…自己生産では萌えたりない……orz

何かないかな~…あ、スキャナの使い方を覚えたので落書きでも。
その辺りにあった紙に描いた夕鈴とオマケです。
絵は描けない人間なので鉛筆落書きですが。
素敵絵のサイトを見てて、描ける人はすごいなーと思います。
小説より漫画で描きたい話とかあるんですけどねー セリフゼロの話とか。
暇で暇で仕方がない方はどうぞー


サムネイル表示で良いかな?
夕鈴の髪型はどんなんだったかなーと思って、パソコン前で描いてたらこんなんできた。な感じ。
夕鈴とオマケ


あと、これは今日の講義中の落書きを加工(笑)
へーか
ゆーりん

拍手[9回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]