忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今日も間に合わなかったか…こんばんわ。

実は、授業参観だったので今日から勤務でした☆
といっても、日程の関係で挨拶もしてないので、「誰?」的な感じですけど。
挨拶は火曜日です。ええ、職員にもですよ(笑)
それでも遊びに来た子達とか、休養も数人いましたね~
まあ数がこれくらいなら何とかなるかもです。
…行事さえなければ。12日から修学旅行ですけどね。
あーでもこれからインフルエンザとかが流行るんだった~(汗)

明日が振り替えなのでそれまでにはキリリクをどうにかしたいです。
最初の会話が長くなりすぎて、書いても書いても終わらないんですよ!(汗)
なので、真ん中を端折って最後まで書きます。
陛下が惚気るのが悪いんですヨ。

ネットに浮上しなかった理由は、準備もあるんですけどね。
ええ、1日で○万散財するほどのものでしたけどね。
それは表向きの理由です。
もう一つが… とある場所である作品をどっぷり読み漁ってたんです…スマホで。
3作品コラボだったんですけど、どれも私が好きな作品だしCPも私好みのばかりだったし。
あー補充した。嵌りすぎて「俺がガン(ry」とか言いそうに(笑)
パソコンには一週間近く触れてなくて。今やっと触ってますヨ。

何かお詫びないかな…
では、『寂しがり屋の子兎』より没ネタを。
ネタが多すぎて入らなかった抱擁ネタの1つです。
お暇な方は右下から。




「れいしょうさま、何してるの?」
普段は茶器が並べられている卓に書簡を広げて考え込んでいたら、突然夕鈴が後ろから乗っかってきた。
細い腕を回してくっついてくるので、おんぶしているような格好になる。
すぐ傍で香る花に惑わされそうになるが、今はそれ以上の危険も感じていた。

「まだあそべない?」
甘えたがりの子どもは、構って欲しいとぎゅうぎゅうと腕に力を込めてくる。
黎翔は理性が崩れ落ちる前にそれをやんわりと離した。
「前においで。」
内心の動揺は微塵も見せずににこりと笑って彼女を自分の前に連れてくる。
書簡は途中だが、今はそれどころではない。

「もう少しだけ待ってて。後これ1つだけだから。」
「…うん。はやく、してね。」
ちょっとだけしゅんとして、夕鈴は可愛らしいことを口にする。
中身は寂しがり屋の小さな子ども。

(でも、身体はそうじゃないからさ…)

どんなに無邪気な仕草でも、それは男を惑わす甘い誘惑になる。
それを本人だけが気づかないのだ。

・・・・+・・・・
Q:さて、陛下は何故引き離したのでしょう。
A:当たってるから。…どこがって、ねぇ?
ほら、お茶飲むときの椅子って背もたれないじゃないですか。
それでぎゅっとされたらさー ヤバイですよねぇー ってゆーネタです。

拍手[23回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]