忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
もう何の拷問かと思いましたよ! こんばんわ。

今はとっても幸せです。
帰りの信号待ちで読もうとしたけど、1ページずつも進まなくて!
今ホクホクでございます~v

そういえば、昨日はキスの日だったらしいですね。
例によって知ったのが遅かったため、更新には全く反映されておりません(笑)
残念です。
でも何故5/23でキスの日なんだろう??

まあいいか。

さて、早速感想書きに行ってきます!
今回も2回目で書くので穴があるかもしれませんがっ 右下から☆



表紙からして萌えですね!
不機嫌狼陛下vv 理由はもちろん…vvv
てゆーか、無駄に色気を振りまかんといてください。
回を増す毎に色気増しててマジどうしようかなですよ!!

さて、夕鈴とおばば様が捕まってしまいました。
おばば様は口塞がれてるのに夕鈴はそのままなのは何故??
と思ったら、「うるさいから」らしい(笑)
てゆーか夕鈴!想像の中の小犬陛下が…!
夕鈴の中の陛下の印象って…(苦笑)
おー女性陣強いっす。縄抜け素敵…w
まあ、わざと緩かったんでしょうけどね~ ふふv

「消えてもらおう」なんて、敵さん達が不穏なことを言ってる間に、2人はこっそり逃走中。
しかし出入り口にはさすがに見張りが。
そしたら夕鈴が囮をかってでます。
それを否定するおばば様に、カッコイイと夕鈴感動。
で、「私にやらせてください」と。
…あ、几家の嫁フラグが(笑)
―――はさておき。夕鈴、大人びた表情するようになりましたよねぇ。

無事におばば様を逃がした夕鈴、しかし囲まれてしまいます。
さすがに大ピンチ!

―――ですよねーv ここで来ないとダメですよね!
てなわけで、陛下参上。って、どこから降ってきた!?(笑)

おにーさんと陛下の一閃。ここでおにーさんは何かに気づいたようで、ビックリした顔。
一方陛下、マジ切れしてません?
「身に疚しいところが無いなら堂々としていれば良い」と敵さん達に静かに告げます。
が、その後の「困ったお嬢さん」に対する言葉が!
そこすっごい萌えるんだけどっ 夕鈴別の意味でピンチ(笑)

おっと、陛下が囲まれたと思ったら味方登場!
って、おにーさん!!?
敵かと思ったら味方でした。このままフェードアウトは惜しい人材だと思ってたから嬉しいですv
…なんか仲良さげな会話だな。陛下に身近な人なのかな?
だって敬語がゆるいし。狼陛下相手に普通だし。

どうやら解決したらしい。たぶんこのおにーさんも相当強いんだろうな。
うん、そこどこですかってツッコミは無しにしときます。
名前判明おめでとーv 徐 克右さんだそーですv
こくー兄さんは、諜報活動してる人らしい。
でも本人似合わない部署らしいので、本来は最前線で剣振るってるよーな人なんだろうなぁ。
あれか、反乱鎮める時もあんな風に背中守ってたりしたのか?
何それ萌える。←勝手な妄想です
でもー 袁将軍とやらの怒りを買ったって、何したんだろー? そっちも気になるわ。

あ、知り合いってばれた。
まあそうか。自分の側に置いてるからね!
ばっちり兄さんとの間です。浩大が初登場時に「夫婦っぽい」と言ったあの距離感。
普通じゃないですよねー
兄さんからの質問に、陛下ってば淀みない嘘でさらりとかわしてるw
他人にする気はさらさら無いってことですかw

ぐるぐる考えていた夕鈴、ふらふらもしていたようです。
さりげなく肩を支える陛下に萌えv
大丈夫だと離れようとするも、陛下は離す気なしvv
こくー兄さんの話を後回しにしちゃいましたよ。
…兄さん気づいたよねーきっと。例の三角関係のお役人さんが陛下って。
兄さんこういうの聡そうだし。夕鈴への執着とかも見抜いてそうだ。
うん、これが兄さんへの牽制だったらもっと楽しいのにwとか思ってしまいました。
これからの兄さんの夕鈴への接し方も気になる所です。

どうやら夕鈴は熱があるようです。
本人無自覚だけど、陛下の態度から察するに確実にあるっぽい。
そういえば、寝不足で朝からくらくらしてましたね。
「離して」と言う夕鈴に、陛下は「いやだ」と逆にぎゅうっと抱擁ですv
抱擁フェチ的には美味しすぎてたまらん場面です。
腰までがっちりホールドですよ!
覚悟しろってまさかこれですか? なんて甘いお仕置きなの!!(>_<)
で、その後「心配した」とか。何そのタラシテク。
夕鈴もぎゅ とか…!「ズルイ」とか…!

―――って、そこで終わらないでーー!!(叫)
この状態で一月待てと!?何この生殺し!!

…ふらふらぐらぐらしてたから、このまま気を失いそうで怖い。
せめてあと少し、甘いままでいてください。
下町編はあとどれくらい続くんでしょうね?
国王夫妻がこんな長期不在で良いんでしょうか…?

次回辺り、几家の嫁発言がおばば様から出てくれないかと密かに期待。
事態はさらにややこしい方向へww
とかなってくれないかなー 陛下の機嫌は急降下ですよ。何それ面白い←

拍手[43回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]