忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
狼陛下7巻と赤髪8巻買ってきました☆こんにちわ。

こういう時に地方ってつらいですわー
今回は2日遅れでゲットです。
そんなわけで遅くなりました。何度も見に来た方はスミマセン。

昨日は執事様とニブンノワンとるろ剣、花ゆめとりぼん買ってきました。
でも、今夜も飲み会ですので、(毎週金曜飲み会状態?)狼陛下だけ書いて去ります。

さて、興味のある方だけ右下からどうぞ~
ネタバレ全開フルスロットルです。


※各話感想は本誌の時にやってるので、書き下ろしとかその辺のみです。

表紙は可愛くピンクです☆ 2人きりは2巻以来ですね~
小犬陛下と2人は初かな?(1&2巻は狼っぽいから)
って、やっぱり前回追い出されてたのね(笑)←柱より
陛下ってば嬉しそう。てか、可愛いvv 夕鈴がきゅんってくるのも分かる気がする。
夕鈴もいつもよりふりふりで着飾ってますv
帯が春の宴ver.なので、何か対っぽくて良いですよね~

中表紙は李翔さんです。あれ、李翔さんは初ですよね。
小犬というよりは爽やか青年って感じです。

あーまた解決編まであと1話のところで終わってしまいましたねぇ。
でも次巻初っ端の衝撃は素晴らしいものとなるでしょうvv

さて、まずはキャラ紹介の方から。柳家の父兄でした。
こくー兄さんは次巻ですかね。春まで正座待機。
って方淵兄…! 陛下と同じ年!!
ある意味素直に育ったんですねぇ。典型的な馬鹿息子ww
これからの活躍に期待したいんですけどダメですか。
お父さんから釘刺されちゃいましたからねぇ。
そんなお父さんは氾大臣より10つ上。って、え、マジ?
結婚が遅かったのか出産が遅かったのか。
兄が待望の長男ってことは、方淵には上にお姉さんとかたくさんいるのかな?
それってなんか良いvv
子育てに関してはちょっと不憫ですね。長男も次男もクセありすぎ(笑)
足して二で割ったらまとも…になるかなぁ?(汗)
ついでに、柳大臣はミニキャラになってないw 氾大臣はミニキャラだったのにww
しにくいのは確かですけども。うん、でもこれはこれで可愛いかも。

あ、ミニキャラといえば、陛下と夕鈴がもぐもぐしてるのがすげ~可愛かったvv
あと、この32話と33話の間の李翔さんはどこの??

さて、あとの書き下ろしは4コマ漫画2つと巻末1コマ。
見合い大好きな世話焼きおばちゃんみたいな夕鈴には浩大と一緒に大爆笑でしたが。
方向いろいろと間違ってるから…!!
もう一つの4コマがですね。なんだこのばかっぷる!な感じでした。
町中でも家でも自然にイチャイチャvv
陛下のさりげなさ過ぎる紳士ぶりと、それを普通に受けている夕鈴。
そしてそれを見守る青慎。…確かに説得力皆無だよ(笑)
で、ですね。巻末1コマがですね…!ありがとうございます 先生!!
2人きりの宴の後、寝ちゃった夕鈴を寝台に運んだらしい陛下。
寝かせたものの、その裾を夕鈴が握って離さないvvv
袖引っ張ってるというよりは手首掴んで離さないって感じです。
「一緒に寝るよ~?」って、寝ちゃって良いですよ陛下!←オイ
困った顔で戸惑ってる陛下が良いです。
外そうと思えば外せるくせに。何だかんだで陛下もね。
いつ離したんだろ? 実は朝方まで一緒に寝てたら良いのに。
髪飾りとか首飾りとか外したのは陛下なのかなー 靴脱がせたりとか。
陛下は全部にドキドキしてたら良いよ!!

あーもーじれったいー!でもそこが好きだ~!!
そして夕鈴の言い方はいろいろ誤解を招くから、誰か教えてあげて…!(笑)
と思った7巻でした。

あ、白ララ買います。だって可歌先生の新作…!
では、時間なので飲み会に行ってきます。

拍手[21回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]