忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間かけ過ぎです。こんばんわ。

あ、更新の話です。
実生活では相変わらず微妙にずれた生活してます。

31日は久々に早起きして。ラジオ体操もして。
でも、まだ戻らない。ダメじゃんね。
31日は最終日だったので塾の大掃除に参加して、お昼は女性陣でランチして。
その後ヒトカラしてから、2人で打ち上げに☆
帰宅は12時過ぎてました(笑)

ヒトカラは、30日に入ったJOYSOUNDの新機種試してきました~
背景が選択できるわけですが。それで熊本県選択したんですが。
ひたすら熊本城と桜だった。…うん、まあ熊本といえばそうだよね。
背景は他にもいろいろあるので試してみて下さい☆

本日の更新
ようやくキリリクの後半、王宮編です。
どれも短め、これがホントの小ネタ集かと。
意外に方淵のが時間かかりました。雰囲気が違うからかな。
下手するとBLにならなくもない。…いえ、冗談です。
さらに李順さんとこは何故か狼陛下との会話になってますね。
ここでも李順さんは夕鈴の上司です。鬼姑にはなりませんけどね。
そんな感じでちょこちょこ違います。
他にもいろいろ裏設定があったりしますが、ノリなのでテキトーに。
あ、お詫びも兼ねて、オマケも同時にUPしてます。
オマケの方が先に書き上がってたとか言えない(言ってるよ)
いやだっていちゃいちゃ書くの面白かったし!
陛下と陛下は何故だかシリアス路線に行っちゃったし!
てゆーか、狼陛下には陛下を上回るチートキャラとかいないんですかねぇ。
Gガンにおける東方不敗とか、るろ剣の比古師匠的な。←分かる人いるのか?
私の中で三十路陛下がそれです。黎翔青年の上に立てる人。
だから陛下より黎翔青年の方が弱くても良い感じ。精神的にも安定しているし。
うん、何言ってるのか分からなくなってきました。
さぁってと。次はわいわいがやがや系ですね~
陛下を登場させるか否かで迷ってます。でも登場させないと収拾つかないかな…

では、頭痛いので去ります。ではではー

拍手[12回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]