忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
本当は朝、我慢できるか!?的な日記を書いてたんですけどね~ こんばんわ。
何故か携帯からだとトラバがどうのって言われて拒否られました。
拍手だけでトラバもコメも設定してないんだけどなー

明日が日曜なため、1日早い発売日。
ええもうずっとソワソワしてました。
勉強もしてましたけど、やっぱり、LaLaが気になりまして。
帰りにTSUTAYAに寄り、車の中で狼陛下だけ読んじゃいました。
そんな感じで感想は後述します。

あ、カウンタ 久々にキリ番でしたね~ 報告ありがとうございました☆
次は440000ですー

ま、そんなわけで(?)ついに本番まで一月きったわけですが。
来月LaLaが発売される頃には一次終わってますねぇ。
そんなことを考えつつ、最近頭に入らない私です。
元々キャパシティが小さいのですぐいっぱいいっぱいですよ!(汗)
何度やっても同じとこを間違えるのは年のせいかもしれませんが…orz
ま、やるしかないですね! 「やるしかない」は昨年合格した方の名言です。今の私の指標です☆

先日見つけた「住居付き倉庫」が気になって仕方がないんですが、倉庫がメインってどういうことだろう…
そんな呟きを残しつつ、今回も2回目読後の感想です~
個人的には萌えシーンがありまくりでした☆ では、いつもの所からどうぞv(遅くなりました…)



え、まさか下町編終わりなの!?
兄貴…(寂)と思いながら読み進めていきます。←え?

表紙の夕鈴が可愛すぎていかんです(≧ε≦)
私が嫁に貰いたいくらいですわ。陛下にも兄貴にもやりたくないよ!(笑)

さて、中身。初っ端から萌えシーンできましたよ!?
え、いくのか?いくのか!?と思ったら目が覚めちゃった。残念☆
やっぱり倒れちゃったらしいです。目が覚めたのは自室の寝台。
もちろん運んだのは陛下でしょうが、姫抱っこだったのかな?(前回連れ戻すときは担がれてたから/苦笑)
うん、でもさ、倒れた原因は陛下でしょう。誰かそこツッコミ入れて~
陛下がベッドに押し倒したりするから(間違ってない)夕鈴眠れなかったんじゃん。ねぇ?
いやマジでどこまで夢なんだ!?と夕鈴と一緒に気になりつつ、夕鈴が青慎(近頃可愛さ倍増中)と話してるところにおばば様のご来訪。

どうやら高さんとお役人さんは捕まったらしい。まあ、そこはさらっと流してここからおばば様の本題。
…嫁ですと!?やはりか! 待ってました「孫の嫁」発言(≧∇≦)
夕鈴想像の兄貴にマジウケたww イメージそれかい!言ってそうだけどさ!
おばば様強引に結婚式にまで話を飛ばします。夕鈴反論の余地無し(笑)
兄貴は跡取りだから、夕鈴どっちとっても玉の輿だよね☆
さあ、どうなるかっ??とワクワクしてたら、やはり陛下登場。
なんかやたらかっこ良いんだけど、手に持ったお見舞いに和んだ(笑)
てか、陛下。何言ったんだ?おばば様が焦るのも珍しいな。

実はここでまた萌えたんですけど、ここの「几家のお嫁行きたい?」に夕鈴が全力拒否しなかったら陛下はどうしたのかしらと( ̄∀ ̄)フフ
夕鈴フワフワ。陛下のぎゅう効果継続中~v

で、おばば様は帰ってゆきましたとさ。外で何話したんだ 陛下。気になるな。

翌日、夕鈴と兄貴が飯店で鉢合わせ☆当然始まる口喧嘩。
フワフワどっかいったらしい(笑)
んで、驚いたのが、マジで下町の皆さん夕鈴の相手賭けてたんすか(笑)

さてここで、こくー兄さんの登場。夕鈴ご指名で呼び出しです。
「ほんとに大丈夫っ」のところの兄貴と夕鈴が好きですvv
で、兄さん3人目の男に認定(笑)
…んで、結局のところ兄貴の気持ちってどうなの?
見守ってる糸目君は「損な性分」だと言ってるし、無自覚なだけ?それとも普通に妹なの??分からん…

兄さんと夕鈴の会話は…まあ、予想通りといいますか。
そこを調べてたんですねぇ。
陛下との距離は謎のままだけど。
こくー兄さんは狼陛下v下町娘と認識(笑) だよねー 普通そう見えちゃうよね~
後宮の悪女に負けるなと激励。いや、それ本人ですw
…最後の言葉は、ああ この前のあれは本心だったのかと。
兄さんは陛下のお父さん(先々王)を尊敬してたのかしら。
それとも母親絡みか、陛下の辺境時代の絡みなのか。
うわっ いろいろ妄想できますね!(≧∇≦)
…でも女達も不幸になったってことは、やっぱり陛下のお母さんもなのかな?

さてさて夕鈴のおうちで陛下との会話。
ほんと、陛下ったらどんな説得したんでしょうね~ 「―――」が怪しいよ 陛下(笑)
そしてやはり嘘だったおばば様の怪我ww

おぅ陛下が口説きモードにΣ( ̄△ ̄;)
色気!色気半端ないから!
「手を貸したいと思わせるのは君自身の持ってる力なんだから」…だから頼って良いんだと。
夕鈴、ここで落ちる―――…かと思ったのに!
やはりさすが夕鈴。自分で断りに行くと宣言。…陛下は「他人」にこだわってますね。
おっと、そんな陛下に今度は夕鈴が殺し文句を!
「貴方が困ってる時支えられるくらい強くなりたいんですよ」
こんなこと言われたらもう何も言えないよね!可愛すぎるでしょう!
陛下は何度でも落ちると良いよ!
「甘えてくれたのは一瞬の夢だったな」とか言いつつ嬉しそうだよvv
…てか、一瞬甘えたって前回ラストの「ぎゅっ」ですよね??

小間使いから解放された夕鈴はお嫁さんに戻ることに。陛下、ものすごく嬉しそうだな!
てかまた何か食べ物(おそらく間違いなく)買ってる(笑)あ、夕飯なのか?
イヤガラセでも優しくても、夕鈴からすれば「甘やかし」らしい(笑)

って、ラストー!Σ( ̄△ ̄;)
このシーンだけで萌え死ねます!待受にしたい勢いだよ!
「夫婦演技」をしていない状態での瞼キスとか。こういうキスのが唇キスより実は好きです☆
あと二人の手がね、夕鈴はぎゅっしてるし陛下は腰と頬だしね。
ラブ×2過ぎてニヤニヤするよ!(≧ε≦)
夢だなんて思わないで!そんな勿体ない!
となると、陛下の気持ちはやはり…?

つーか、これで恋人じゃないのは何故だ!?

さて、予告…… さっぱり分からん(汗)
王宮なの?まだ下町?
気になりつつ、今回もここまで~
お付き合いいただきありがとうございました。

拍手[35回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]