忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
2日遅れで6巻手に入れました。こんばんわ。

これだから端っこ県民はつらいわー ネタバレ感想も我慢して待ってましたよ!
んで一緒に赤髪の7巻も買いました☆
花ゆめとりぼんも一緒に。
幸せな夜を過ごしております。

過去問解いたら、一般&教養がようやく9割いきました!
専門は全然できないけど。ってダメじゃん。
長文で書くのが苦手です。論述マジでどうしようか。

まあそんなことは今は良いのです。
楽しみにしていた6巻の感想を書きに来たのですからvv
それでは早速行ってみましょう~vvv
興味のある方はいつもの場所から。

あ、300000ありがとうございました!(>_<)
これからも頑張っていきます! どうか見捨てないでやってくださいませ!





本編の方は、毎月書いてるので、ここは書き下ろしのことを。
相変わらずネタバレまくりです。

表紙。
帯のイラスト(例の宴な夫婦)がないと、夕鈴の相手がどちらかって話になりそうですよねww
裏表紙は李順さんだし。…この李順さんにときめいた私は大丈夫ですか(笑)
あれー残念だわーどこにも嫉妬陛下がいないわぁ(笑)
表紙ハブられて拗ねてると思ったのにな。
まあ本編の方で小犬&狼で思いっきり嫉妬してるから良いのか。
小犬でも狼でも拗ねる陛下www

6巻出たので、出仕水月さん、馬鹿兄、がおおっぴらに書けるようになりました。
馬鹿兄の使い方はよく分かりませんけど。
不吉な予言の人はまだ出せませんね~ この人も出しにくいけど。
すっげー良いキャラしてるから早く7巻出ないかな(笑)
コミックス派の人にお勧めしたい。不吉な予言の人マジ面白いんですって。
プロ妃も使えるようになりました☆ 何気に横抱き膝だっこ!良いですよね!

さてキャラ紹介。
浩大と水月さんでしたね。
みんな驚愕したという浩大の年齢。
陛下と同じくらいかなとは思ってたんですけど、まさかの2つ上。
あれで23かー やっぱ年取っても外見あのまんまなんだろうか…
私が1番驚いたのは陛下より年上ってコトよりも、李順さんと1つ違い…!?って方でした。
あの2人の1歳差って果てしなく遠く感じる…
若者組の年齢は団子状態ですけど、今のところ李順さんが1番上かー
てかやっぱり浩大 酒は底なしか。陛下も加減を忘れてがぶりするはずですね。
頼れるお兄さん… まああの柔軟さは貴重ですけども。頼るかどうかは別かと(笑)
水月さんの年齢は妥当ですよね。兄貴と同じ年v
方淵との1つ差はあまり感じない感じ。浩大と李順さんとは大違いww
優秀だけどやる気ないとダメなんですね。跡継ぎなのに…
柳家の長男もあんなんだし、子育てって難しいですね(笑)

巻末オマケマンガ
2ページでしたが。なかなかに面白かったです。特別編ネタできましたか。
というか… 色気とか艶めかしさとかどこかに落ちてませんか?(笑)
どっきーんで期待したのに!
残念ですわ~ これが夫婦の常だと分かってはいるけれど!
陛下も残念でしたね。せっかく夕鈴が自分から飛び込んできたのにw
夕鈴が発狂しなかったら陛下はどうするつもりだったんだろう…そこが気になります。

一月早かったのは特別編を入れるからだったんですね~
話数的に特別編入れずに宴編を最後まで入れるのかと思ってました。
ステキな夜は次に持ち越しかぁ。予告であのドM発言言ってるけどもww
下町編(3巻末)並の引きですね。続き気になるわ…!って。

毎月毎月待ち遠しかったですが、こうして一気に読むとまた違う感じがしますね。
こんなに毎回いちゃいちゃシーンがあったんだと…
あーんに横抱き、耳元会話に腰引き寄せ、姫だっこ。侍官と陛下の危ない関係まで(笑)
あれ、陛下ってこんなに触れる人だったっけ?
セリフもことごとく甘いですよね~ 家出から帰ってきてから陛下確かに変ですww
「そうでないとこの後の時間~」が1番萌えたなー 個人的には使って欲しかった!(笑)
どういう風に問い質したのか、妄想するだけで萌えますよ!!

おっと長くなってきたのでこの辺で。

拍手[27回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]