忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫です。単に時間がなかっただけです。こんばんわー

本当は昨日も日記書きたかったんですけどね。
気がついたら撃沈してたので…
あれからもう1年ですか。あっという間というか、長かったというか。
私はTVでしか見ていません。ボランティアで行かれた方の講演もいくつか聞いてはいますが、自分の目で見てはいないのです。
だから何も言えないのですが…
震災後のとある講演で、ある報道関係の方の話を聞いたことを思い出します。
映像は与える影響が大きすぎるから、TVでは前向きなものしか報道できないそうです。
真実との葛藤に悩まれたとその方は仰っていました。
だから私が見ているものはほんの欠片であり全てではないと知っています。
その私が悲しみや苦労などを推し量れきれるものではないと思いますが…
みんなが助け合い生まれた絆は本物であると思っています。
現代で希薄になってきている人との繋がりを感じた一年でした。



―――さて、話は変わりますが。
あ。最近浮上しなかったのは忙しかったからです。
土曜日が従兄の結婚式で、その準備で親戚中ドタバタでした。
あ、着飾るための準備ですよ(笑)
私はドレスなのでそうでもないんですけど、他みんな着物でしたからね。
妹も振り袖着てました。母の成人式の総刺繍☆
良い機会なので髪切りました。ふふ、必要経費でタダだからね!(笑)
今回の式では、初めて神前式に参加しました。
あんなに立ったり座ったりするのね。
1番面白かったのは、その前の親族紹介まで東京の従兄(1児のパパ)が妹を認識していなかったこと(笑)
お兄ちゃんの中では妹は3歳のままなんだなぁ。
従姉達も妹は会っても小3までしか成長しないらしいです(笑) もう24だよ!?
披露宴は、結構前に行って写真撮りまくってたです。
だってキラキラしてて好きなんだもん。
知り合い絶対いそうだなぁとか思ってたら、何故か小学校の同級生が2人もいた(笑)
従兄の運動仲間らしいです。名字変わってるから気づかなかったよ!
市長さんも来てらっしゃいました。まあ、夫婦とも役所関係者だからね。
相手の方は町長さんがいらしてましたよ。なんて豪華な挨拶だ。
うちの市長さん、PTA会長の頃から知ってるけども。握手しちゃったvv(ミーハーノリ)
帰り着いたの8時半でしたとさ。慣れないヒールで足痛いよ!

本日の更新
また最新話に拍手設置するの忘れてました…orz
今さっきUPしたのでもう使えると思います。すみません。
そんなわけで220000キリリクです~未来夫婦です☆
ちょっと間違ったら夫婦のらぶいちゃが大半を占めるというよく分からない話になりました(笑)
小さい頃からこれじゃあ子ども達は見慣れるよな…って、それ良いのか?(汗)
さりげに李鈴も入れてます(笑) あ、長編の方は2話目途中を書いてます~
ちなみに鈴蘭は3話目途中です。書き上がるのはいつだ…(汗)
次のキリリクはほのぼの夫婦のはずです。うん。
次はカッコイイ陛下が書きたいです。エロい陛下も好きだけどー最近書きすぎ(笑)
今回の更新は他が間に合わなかったのが心残りです。
拍手の追加と秘密部屋とを目指したんですけどね。次回までにはどうにかこうにか。

BGMはBoom!です。九州新幹線のPV見てると元気になります。大好きな曲です☆
そういえば、九州新幹線も全線開通1周年なんですよね。

それでは! 明日は中学校の卒業式に行ってきます!!

拍手[6回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]