忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
何度も何度も読み返してたから…! こんばんわ。

じゃあもう今夜は感想だけ書いて寝ます。
時間があったら、明日辺りに追加に来ます。

じゃあ、早速右下からどうぞ☆



表紙からすでに可愛いvv
まさに今の二人の心境そのままですね!
お互いに踏み込むべきかを迷ってる感じがかわゆいです☆

さて、紅珠先生は今日も絶好調ですwww
もう二人の何を見ても全部妄想フィルター入っちゃうんですねw
さすが紅珠大先生です。もう誰も止められないwwww
お妃スマイルで乗り切った夕鈴はプロ根性ですね。
着実に確実に腕を磨いております。(発揮する場所がこれってゆーのもなんですがw)

ああ、この端にあるデフォルトキスシーンが可愛いv
夕鈴のキスはお金になっちゃったんですね。
恋する乙女としてはちょっと複雑かもしれない…
夕鈴、好きな人とのキスがお仕事になっちゃうって、乙女としてそれってどうなの… 可哀想だ…
陛下! ちゃんと本物のキスで上書きしてあげて下さいよね!

夜の後宮。陛下のお渡りです。
桂花…もう夏終わりなんですね。夕鈴も後宮暮らし長くなったねぇ。
香り袋の話をしている夕鈴にいきなりぎゅうする陛下v
甘々陛下も絶好調です。
初夏の頃の距離はどうしたww

夕鈴も近さには気づいてるもよう。
でも、元々こんな距離じゃなかったっけ?と思ってしまったのは気のせいかしら?(笑)
新しい場所、紫苑宮。西の端にあるそうです。
にこにこおしゃべりする夕鈴をじっと見る陛下、何を考えているのでしょう?
やはり後から出てくる叔母上の言葉かな?

陛下が帰った後…って夕鈴、香り袋をいったいいくつ作る気なのかしら?
「好き」がまちがってあふれてたりしないかと心配している夕鈴ですが。
…むしろ溢れてるのは陛下の方なので大丈夫かと思われます(笑)
陛下には伝わってないどころか、キスは嫌がられたと誤解されたままだと思うw

李順さんの詮索が…ww
ですよねー 男から花の香りとかしたら普通は移り香ですよね~v
しかしそれを「ない」と否定するしかない陛下ww
うん、陛下。そのセリフは香りが移るようなことしたいけどできないという不本意さがだだ漏れww そうにしか聞こえないwww
まあ、せっかくにこにこと話しかけてくれるようになったのにまたあの目で見られるのは嫌ですよねwww
李順さんは陛下の方にも釘刺し。
「どいつもこいつも」って陛下のその言葉は、叔母上にも向いてるのかな?
でもさぁ、陛下のお母さんも身分低い舞姫だったわけで。みんなそこはどう思ってるんだろう??
そして陛下もどう思ってるんだろう?
夕鈴を手に入れたいなら、これからも誰も後宮に入れないと思うんだけど。
だって、誰かを入れてしまったらお母さんと同じ苦労させちゃうわけだし。
それとも、分かりきってることをそれ以上言うなって意味なのかな?
陛下~ ホントに夕鈴をどうしたいんですかーー??
あ、ここの後ろ向き陛下がとても好きです☆ 嫌、なんか色気があってv

さて、立ち入り禁止区域でキラキラ老師がw
ここにも絶好調な人がいますね。夕鈴の話は全く聞いてない(笑)
お、新情報。夕鈴のお部屋は後宮でも奥の方なのですね。
今の後宮はおかしな状態。それは夕鈴にも分かる。
夕鈴って時々すごい冷静に物事を見ますよね~
だからこそバイト妃なんていうのをやれてるんでしょうけど。
相手に恋をしても表に出さない。それは周りが見えているから。
その冷静さが時に足枷になってるんですけどね…

氾大臣はまだ諦めてないのですね。
最近絶好調な場面ばかりだったから忘れかけてましたが、紅珠って美少女なんですよね~
陛下は全く目に入ってませんが。
この娘が目に入らないんだから、その他が目に入るはずないですよね。
皆さん、そこに気づいて下さいww

そして紅珠は水月さんと優雅なひととき。そういえば琴の指南したのは水月さんでしたっけ。
演奏しながら会話とか、さすが氾家の兄妹。
うーん、水月さんもこう話を聞いてると優秀な人なんですよね。
言ってることは正しくて冷静で公正。
紅珠はフィルター入ってるけど、確かに誰の目から見ても異常な状態ですもんね。
ああっ水月さんが代弁して下さってるわ。本当に、陛下は夕鈴をどうしたいんですか!?

陛下と夕鈴が桂花を見にお庭デートv
可愛い夕鈴を見つめながら、陛下が思い出すのは嵐が去る時のこと。
叔母上は陛下に「ずっとこのままではいられないわ」と土産を残していったようです。
分かっていたけど考えずにいたことを思い出させた感じでしょうか。
やっぱり陛下は今のままを望んでたんですね。今のままが1番楽ですからね。
だから、歪だと思っていながらそのままが良いから気づかないふりをしていたんだろうな。

舞姫は病がちだったようです。
陛下は基本放置。それって超危険。(命狙われて辺境に飛ばされたくらいなのに…!)
子犬(小犬ではなくホントに子犬)陛下が可愛すぎです…!
人がいるところは聞きたくないことも聞いてしまうから、だから一人で静かな場所にいたかったのかな。
やはり正妃はいらっしゃったのですね。それが前王の母上かな?
それを思うと、寵妃が男子を産むって大変なことですよね。そりゃ命狙われますよ(汗)
その噂話でも瑠霞姫の話でも、陛下のお母さんのことは「舞姫」ってみんな呼ぶんですね。
寵妃なんだから妃じゃないの??
彼女を表すには的確だろうけど、なんか身分が低いってみんなが言ってるみたいでなんだかな。
悲しい話を聞いた夕鈴は、またつい手を伸ばしてしまってます。
寂しくないかと尋ねると、陛下からは「君がいてどうして寂しいなんてことが?」なんて返ってくる。
甘いセリフなはずなのに、今の夕鈴はそれをそのまま受け取れない。
自分はバイトだから。ずっとここにいるわけじゃないから。とでも思ってるのかな?
でも、陛下が過去を語るってことは、夕鈴をそこまで踏み込ませてるってことで。
陛下はそれを意識してるのか、それとも無意識でやってるのか。

さて、ここでナチュラルイチャイチャ夫婦。
花を取るついでに夕鈴ったらなんて可愛らしいセリフを…!
やはり夕鈴って母性の人ですよね~
もし夕鈴がもっと早く出会っていたら、陛下はもっと素直に幸せを願う人になってたのかな?
って、ちょっと思いました。
…で、陛下。何故それで「僕も触れていい?」になるの?? しかも狼じゃなくて小犬で。
花を取ると勘違いした夕鈴、ハイって目を瞑っちゃいました。
夕鈴、それキス待ちの姿勢…!! 陛下ビックリですよ。私もビックリですが。
てか、陛下は据え膳だと引いちゃうんですね!(違)
謝りながらなでなでになっちゃいました。何に謝ったんですかww

夕鈴は紅珠にも香り袋をプレゼント。
……それでその妄想になっちゃう先生が素敵すぎますwww
どうしようこの子面白すぎるwwww

最後のところが意味深ですね。
これは、今後「このままではいられなくなる」展開が来るかもしれないってことですか!?
もしそうなった時、陛下はどんな選択をするのかな?
夕鈴の手を離してしまうのか、それとも捕まえてしまうのか。
でも手を離してしまった後は荒んだ陛下しか浮かばない(汗)
だって陛下にあんなこと言ってくれるのって夕鈴だけじゃないですか。
陛下もそれを知っちゃったじゃないですか。
あれを手放して、平静なままでいられるとは思えないんですが。
どうなんでしょうね?

そしてオチ。
陛下もアレは据え膳に見えていたらしいww
でも罠だと思ってしまう辺りが不憫でならないwww
ひとかじりしてみたらーなんてからかう浩大に絶対怒ると思うと返す辺りもww
うん、陛下。それ、ひとかじりする気はあるってことですよねwww
その後の兎さんの反応が怖いからできないってだけですよねww どんだけトラウマなんですかww
でもさー 鼻ガブやったら家出され、事故でキスしたら泣かれ、縁談避けでマジキスしたら怒られて。
まあねぇ、これじゃ期待はできませんよねぇ。不憫…

そして予告の夕鈴が美人さんで惚れますv
今度も王宮が舞台かなー?

さてと、明日もニヤニヤしそうで危ないですが。今日はこの辺りでお休みなさい。

拍手[38回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]