忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
更新してたらこんな時間です。こんばんわ。

ネットはどうにか繋がるようになりました。
何をしてもダメで、仕方ないのでまた最初から設定をし直したらOKでした。
一体何が原因だったのか。

今日は朝から動き回ってました~ 1日アッシー。
猫の抜糸とか、従兄弟のおじいちゃんを病院に連れて行ったりとか。
ちなみにおじいちゃんと私に血の繋がりはないですヨ。うん、謎の人選。良いけどさ。
もちろんLaLaも買いましたよ!

本日の更新
間に合わないと思ったので25日にしました。
一週間どころか10日も間が空いてしまった…orz
ちっさい陛下に意識飛ばしたりしたせいですか。ごめんなさい。
キリリクは、いちゃいちゃと見せかけて勝負です。
25話好きなんですよね~
最初は余裕だった陛下もあることをきっかけにモヤモヤ。
で、無意識の行動から敗北。
ネタが増えて迷走しただけで、決着は方法まで最初から決まってました。
てゆーかうちの陛下はどこまでセクハラなんだ。経験ない夕鈴に何しちゃってくれてるんですか。
そんな内容です。(ぇ)
もう一つの更新は、慎様からの幼馴染イラです!
仲良し3人大好きです! イメージの通りですよ!!
PCの前で「どうしよう、どうしたら良いのこれ」と挙動不審になったのは事実です。
UPしたのは自慢です。
…半分冗談です。独り占めするのは勿体ないですからね!

さて、次は本誌感想をば。
次は2ヶ月先かー 待てるかなぁ…そのための白LaLaなんですが。
萌え要素満載の39話感想は右下から~



39話がここまで萌え萌え要素満載なのは次号休みだからですかね。
優しいです 可歌先生。ちゃんと綺麗に完結させていただいてますし。
だって普通は「え、ここで待たされんの!?気になるじゃん!」が多いですよね。
前後編だったのは意外でしたが。まぁ小旅行ですし。
てゆーか、1話分でこれだけの萌え要素を盛り込まれる先生の手腕が素晴らしいと思いますよ!

私的萌え箇条書き
・ポニテ標準装備夕鈴
・珍しくどアップ李順さん(麗)
・陛下の割れた腹筋!
・李順に嫉妬な陛下
・李順さんのナイスツッコミ
・お色気担当夕鈴
・夕鈴の生足
・夕鈴の鎖骨
・夕鈴の谷間
・ぽすっ
・星祭り仕様の麗し夕鈴(超美人)
・尻尾ぱたぱた
多すぎだ。…一部おかしい部分がありますが気にせずに。詳しくは下。


表紙からラブラブですね!
いつになったらこんな2人が見れるのか!!

さて、夕鈴は朝の講義の真っ最中。
真剣に聞いてる夕鈴がまず可愛くて仕方がない。ポニテだしv
何だか七夕っぽい内容ですね~星祭りって。
あ、この人達女官さんなんですね。←あらすじを見た
その女官さん達から不審なことは起こってないかと尋ねられます。
何だかアレ的な感じ?に夕鈴カタカタ震えます。

で、上司に相談。ばっさり切られて終了。←最初のどアップ李順さんがカッコ良いのですv
容赦ないです(笑)
夕鈴はこの手の話は苦手なようです。
うちの夕鈴さんとは違いますね~まあそれはさておき。
ばっさり切られたおかげで吹っ切れたのか、やる気を取り戻します。

さて、一方陛下ですが。
書類を床に散らかして、だらしない格好で…って腹筋!!
先生ここ気合い入れすぎですよ! 鎖骨と腹筋に釘付けですよ!!
そこだけならまだ良いですが、陛下の嫉妬に萌えメーターが振り切れた!
自分は会えないのに李順が会えてることが納得いかないようです。
それに答える李順さんのツッコミ的確☆ 確かに自業自得だからね!
さらに、
「つまらん」
「荒れないで下さい たかがこんな事で」
「これじゃ何のために来たんだか」
「公務です」
このやりとりが大好きvv 陛下と李順さんの関係を的確に表してる感じvv
「休み」の陛下は剣を持ってどちらかへお出かけ。
「呼べ」と言ってるから剣の稽古かな? 遊ぶのは夕鈴と限定なんですね。当たり前か。

鑑が割れていたり不穏な事態が続く中、夕鈴は必死に勉強。
当日を迎えます。

夕鈴は禊ぎ~ なので薄着!てか一枚!
お色気担当ですね!! 足までしか浸かってないけど、これ濡れたら透けるよね!(何を期待している)
流れを復習していると、悲鳴が。
祭事用の諸々がメチャクチャにされています。女官さん達の叫びは最高潮(ごめん、面白い…!)
さらに物音。何かいそうです。
さぁて、ここはさすが男前夕鈴。
自分が見てくると。「大丈夫」と可愛い笑顔で応えます。

…とはいえ、やっぱり怖いものは怖い。
燭台を武器代わりに震えながら進んでます。気合いと根性…さすが夕鈴。
ごめんなさい、ここで夕鈴の生足に目がいくんです。
だって沓は履いてるけど膝まで生足見えてるんですもの!
夕鈴足綺麗ですよね~と変態な感想。

そこへ「動くな」と陛下の声。
何かが脇を通り抜け、刺客が降ってきましたよ。
あ、浩大の飛び道具か。カッコ良いよ浩大!
陛下はもちろん夕鈴のところへ~
「今のは一体―――っ」と尋ねる夕鈴に陛下は一瞬ビックリして。
で、ぽすっと。
突然抱きすくめられた夕鈴はワタワタ。
そこで陛下が発した言葉は「とりあえず着る物を何とかしよう」
…うん、夕鈴めっちゃすごい格好です。水浴びの時のそのままですから。
鎖骨が丸見え。で、谷間があるんですよ!
夕鈴絶対着やせしてるだろ。胸もそれなりにあるはずだ!と確信。
…そんな目線でスミマセン。
まあねぇそんなお色気な夕鈴ですから、陛下も隠すはずです。(たぶん主に自分の視界から)
「あんま見てない」ってそれ見てるってことですよね陛下。
絶対バッチリ見てるはずだ。濡れてるから透けてるはずだ。
そんな夕鈴を夢に見て悶々としてればいい! 頑張れ青少年。そんな陛下が見たい(笑)

えー狙いは妃だったようです。あれか、妃の評判を貶めるためか。
まわりくどかったから泳がせていたと李順さんの説明。
夕鈴はいつの間にか本業(囮)を勤めていたそうな。
危険手当付けてあげて下さいね。

星祭りは数コマで終わっちゃいましたけど。
麗しい夕鈴が見れたので良しとします。項が!(まだ言うか)
できればもっとじっくりこの衣装(夫婦お揃いっぽい)を堪能したかったですが。
あーもー夕鈴日増しに美人になってくよ!

祭りが終わって深夜。
元気いっぱいの陛下とヨロヨロ夕鈴は星を見に来たようですl。
尻尾ぱたぱたしてすっごい嬉しそう。
誘惑の使い方が違います(笑)
てか夕鈴。「どれだけ遊びたかった」じゃなくて「夕鈴と遊びたかった」んだよ!
小犬陛下の笑顔が眩しく「夕鈴と2人で星を見るの 楽しみにしてたんだよ」なんて。
天然タラシめ! 夕鈴真っ赤じゃないか!
2人で仲良く星を見て、ラブラブな夜でしたとさ。
…これで恋人じゃないってどういうことだ!!

オマケは夕鈴と女官さん達でした。気に入られたね!
RPG風にいくと、星離宮も攻略完了な感じですね☆(他、4巻で冬の離宮、春の宴で政務室を攻略済)

次号は休みなので予告は無しです。
うわぁ 2ヶ月耐えられるかなぁ…(汗) 2次で萌え補充しないと…!
皆さん萌えを下さい!(他力か)
ではではー

拍手[24回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]