忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
狼陛下は休みですけど、赤髪もありますし買いました☆ こんばんわ。
いろんな萌えがありましたが、その辺はまとめて続きへ。

さて、何故か急に寒くなりましたよ!?
相変わらず容赦ない気候ですね。衣替えが間に合わない。
寝具も冬に変わり、そろそろ私の部屋のコタツの準備もしたいところ。
そうすると誰かさんが先に寝そうな気もするけどさ。まあいいや。
もー早く稲刈り終わらないかなぁ。せっかく晴れてるのに布団が干せません。
今日もちょっと窓を開けたら鼻ぐすぐすで目がかゆくなりましたからね!

…特に書くこともなく。
あ、週末はストラップ作って遊んでました。↓

モチーフは兎と犬です(笑) 分かりやすいな、自分。
種にはまってた頃は緑と紫ばっかり集めてましたしね~
ちなみに狼じゃないのは、単に狼が見つからなかったからです!
あーあ、狼のチャーム見つけたら即買いするのにな。
兎と犬も見つけるの大変だったんですよ~意外にないんですよね。猫はあるのに。

さってと。狼陛下はないですが、今回はLaLaまとめて感想です☆
狼陛下的萌えもありますけどね!
というわけで、お暇な方は右下へ。

※全部ではなく、私的に萌えたのをピックアップしてます。

・狼陛下関連
1月号のトピック…! 『「狼陛下」2013年占い記事』って何ですか…!?
え、どんな占い!? 気になるわ! 老師が占ったりするんでしょうかね??
さらに2月号の全サはティーポット&カップ。もちろん狼陛下も参加。
3月号には全サに合わせた付録でラテアート用デコプレート☆
うふふー すっかり主要作品になっちゃいましたね~v
あ、私はブッククロックもちゃんと応募しましたよー

次は……冬のデートセレクションに陛下が参加(笑)
つーか、それデートのファッションとか関係ないよね!?陛下の場合は普通にお忍び衣装です(笑)
でもフルカラーで陛下のお忍び衣装が見れるなんてv ラフ衣装にonメガネ+外套の陛下好き~vv
しかし、この笑顔の陛下がなんか胡散臭く見えるのは私だけでしょうか?(苦笑)
デート日程は他の3人と違ってざっくりですね。時代的にそれが普通なんだけど。
イラストは超萌えですvv …ナチュラルにいちゃいちゃ!
デートだからか夕鈴の髪飾りがちょっと凝ってる?
てか、バレちゃいけないドキドキ感…? 陛下はそんなん気にしてなさそうだ(笑)
たった2枚の書き下ろしイラストにここまで萌える自分って…
でもほんっと見た瞬間吹いたんですって。不意打ちだったから。

後は…次回予告ですね。これまた想像がかき立てられるというか…
隣国出ました~ 国名も出てくれないかな~
てか陛下の叔母さまってどんな方なんでしょうね?
おっとりしてる…ってことはなさそうかな? だって陛下のお父さんの妹ですよ。
だったら夕鈴にとっての新たな試練? 嫁いびりとかあるのかな…
普段から姑(メガネの側近)に鍛えられてるから大丈夫か(笑)
でもこれで彼女を味方に付けてしまえば心強いですよね。陛下の叔母だなんてかなりの権力持ちでしょう。
いや、本物妃的にはの話ですけど。臨時妃的には外堀埋めになっちゃいますが…
陛下に肉親が残っていたことにも驚きですけど。だったら陛下の姉とかも嫁いで生きてたりしないですかねー?
うーん、陛下の家族構成がすごく気になる今日この頃。
父→前々王、陛下を辺境に送った人、名君と呼ばれたが後に堕落(?)
母→絶世の美女、舞姫、こくー兄さん曰く「不幸になった」らしい
異母兄→前王、政務してない、お酒と食事と女に生きた人、後宮に片っ端から美女を入れた
今ある情報はこれくらい?
ご両親だけでも長いドラマが出来上がりそうですね。噂の真相が知りたいです。
だって陛下見てるとお母さんは野心家には見えないしー
命を狙ったのは異母兄の母(やっぱ正妃?)辺りのような気がしますが。
夕鈴のお母さんの死因とか、夕鈴がいくつの時だったとかも知りたいですね。
考えてたら長くなっちゃいましたね。ではこの辺りで止めましょう。
来月からまた楽しみだ~vv


・赤髪の白雪姫
…先生、体調は大丈夫ですか?? 白いコマが多かった…
リリアス編はこれで一段落かな。
で、白雪は『オビさんとルーエンさんとどっちと恋仲?』とユズリ達に聞かれるという。
ココめっちゃうけた! 主にミツヒデに☆
星を見ながら寝転ぶ2人のいちゃいちゃも良かったなー
ゼン王子さすがです。一緒の外套v さらに腕枕vv
次回は表紙ですって!

・次号
三日月とオレンジが集中連載!やったね!
おいらんガールは最終回かー むぅ、残念だが仕方ない…
ハッピーエンド希望ですが、とにかく真の安否が心配です。
あ、今月は恋だの~が出張してましたが、今度はBEAR BEARがきますよ!
この前たった1回分読んだだけでコミックスが欲しいなと思ったんですけど。
まさかの本誌登場だなんて! もちろん1巻出たら買います~vv
来月は楽しみがいっぱいです☆

では!

拍手[9回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]