忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
してました、すみません。こんばんわ。

書き上がらないのではなく、書けなくなってました。
書きたい気力が全くわかなくて、読んでばかりいました。
主にオンラインの某小説サイトですけど。
あとは星矢の文庫版全巻とか、ジャパネスク文庫(以下略)とか。
書けなくなった理由は全く不明です。
でも、久しぶりに書いたら書けまして。なので更新しました~

本日の更新
そんなこんなで、ご迷惑をおかけしました… 久しぶりの更新です。
今回のキリリクは、毎度のごとく我が儘言いましてイラストから連想をお願いしましたー
他の候補はいずれ書きたいです!
で、オリキャラ視点で微妙にシリアスなお話が完成。
この官吏の頭の中は煩いですね~(笑)
そんな感じで盲目的に陛下が大好きな人の話です。
一歩間違えば方淵もこうなっていたかもしれない。でも、方淵はそうならなかった。
それが彼と方淵の違い。というのが裏のコンセプトです。
まぁ、夕鈴大好きな人は結構書いたので、ここで陛下を大好きな人を書いてみたかったというのもあります。
救うつもりはなかったのですが、夕鈴が暴れ出しちゃったので救うことになりました。
良かったね、官吏君。そういや名前すら考えてなかったな この人…
他の官吏達も妃に厳しい視点が多いので、まだ初期の頃かなぁと思ってあの辺りです。
夕鈴は春の宴編で政務室を制圧(は?)するようなので(笑)
次のキリリクは…ほのぼのギャグですかね~

あんまり音楽に流行を求めない私。
好きな曲の発見は、スーパーなんかで流れてる曲で良いなーというのも多いですね。
その時はLISMOの「聞かせて検索」からゲット。
最近手に入れたのは、三代目j soul brothersの「花火」、Sunyaの「キミのとなりで... feat. 中村舞子」
どちらもカラオケで歌うのは難しい感じがしますが…延々リピートで覚えよう、うん。
黎夕ソングは相変わらず探してますが「これ!」っていうのはなかなか。
それだけ集めたCDとか作りたいのになー

今夜は外食です。明日も外食です(死)
ふふー明日はとーりくんが主演の映画を見に行くのですよ~vv
ちなみに今日は中学校の音楽祭だったので遊びにいってきました☆
それでは。

拍手[14回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]