忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ここ数日は今週日曜日の資料を作ってました。
おかげで毎日0時過ぎてて寝不足ですよ!(汗) こんばんわ。

あれもこれもと入れていると膨大な量になりますね…!
これでも削ったんだけどなぁ… 74ページって何ごと。

まあ、そんな感じでLaLaの発売日もあっという間でした。
てか、試験まであと2ヶ月きってる…!(ガクブル)

さってと。
今はそんなこと忘れて今月の狼陛下の感想をv
お暇な方は右下からどうぞ~



※基本的に夕鈴可愛いとしか言ってません。


花より可憐なバイト妃ですよ! (!?)とか要らないですよ担当様!!
そんな可愛い夕鈴が表紙です☆
くそぅ。私が嫁にs(ry

さて、夕鈴曰く「仲の良さを世に知らしめるべく夫婦演技中」の夫婦。
…陛下、近い近い(笑)
甘いセリフに心の中で(何を言ってるんだこの人は…)とツッコミ入れる夕鈴がw
そしてそれよりも、「コテン」て! 真っ赤になりながらも秘技「しなだれかかる」ですね!
陛下絶対可愛いなーとか思ってるでしょう!それ狼じゃなくて小犬ですよッ

今回も繋ぎな感じで夫婦が中心ですね。
まずは陛下と李順。って、2人とも酷いなw
陛下は夕鈴の様子がおかしいと思っているようです。
しかもそれが、前は逃げだそうとしていた兎が自ら皿の上に乗ってくることに困ってるらしいですw
明らかに惚気でしかない。李順さんのツッコミがww 苦労性ですねwww
陛下がしたくないと思っている「嫌われるよーなこと」って何でしょう?
セリフの流れからして「手を出してしまいそう」にしか聞こえないんですがww
うん、陛下も言う相手間違ってる自覚はあったんですねw
李順さんも陛下が夕鈴に入れ込んじゃってることに危機感を持ってるようですね。
李順さんの胃に穴が開かないと良いんですけど(苦笑)
てか、「あの『狼陛下』が」って、陛下今までどんな女性遍歴が?と思いたくなるんですけど~
ま、李順さんだからそういう意味じゃなくて、『冷酷非情の狼陛下』が1人を気にかけ続けてることにって感じでしょうけど。
…この花嫁バイトは夕鈴だから成立してることにどれくらいの人が気づいているんでしょうね。
困った李順さん、陛下に気分転換をお勧めすることにしたようです。

さて、一方こちらはそれから数日後の夕鈴と浩大。
全く同じコマ割で、夕鈴も陛下がおかしいと思っているようです。
浩大、理不尽な怒られ方ww
夕鈴曰く、帰りが遅い旦那がやたらに機嫌が良いことに疑問を感じてるようです。
仕事ではないことには気づいてるけれど、陛下は言葉を濁すから余計気になるようです。
で、老師が「女じゃな」と爆弾の投下w 浮気ww

それが気になる夕鈴は、夜2人きりになってもじーっと観察中。
自分はバイトだから浮気じゃないんだけど、それでもやっぱり気になるのは恋する乙女だからですね!
「そもそも後宮でどうやって…?」って、夕鈴さん。ここ後宮ですから。その辺にいっぱい女の人いますよ?
そこまでは思い至らないのですね~ ま、恋愛スキルゼロの真面目な子だからなー
あんまりじっと見られた陛下は「怒ってる?」としょぼん。小犬だときゅん!なんですね(笑)
……夕鈴。あの、今は2人きりなんですが。演技要らないんですが。
なのに何故そこで「コテン」? 演技とか距離感とかだんだん曖昧になってるw
無意識なんでしょうけど、陛下がとっても可愛くなってますよ(笑)

政務室でもじっと陛下観察中。それを方淵に咎められる夕鈴。
いや、妃だからそれで良いんじゃない?と思うんですが、方淵はいつも通りですね。
あーもう仲良しだなこの2人w 律儀に答える方淵いい人だww
でも方淵って本当に陛下のこと大好きですよね~
うーん、この後のセリフ。何だかんだ言っても方淵は夕鈴を認めてるんだなーと。
陛下が選んだんだから変なことに悩まず堂々としてろ。理想とかけ離れてるなら自分を磨けばいい。
そんな風に聞こえました。夕鈴はそうは受け取ってないみたいですけどね。

さて、悩みを吹っ切った夕鈴。二人っきりになって自然に…いやめっちゃ不自然に話題振り☆
顔を赤らめて何か言おうとする夕鈴に陛下もドキドキ(あの心音は絶対2人の(ry
で、「恋人ができた時はちゃんと教えて下さいね!!」 て、そっちか!
陛下もビックリだ。…なんだろう、こう持ち上げて叩き落とすの得意だよね夕鈴。
―――なおも続ける夕鈴に、陛下はいきなり膝だっこ☆ そしてがっちりホールド。
…問い詰めるために何故抱き上げる必要が? え、逃がさないためとか?
気づいて夕鈴それセクハラだから! 完全に麻痺してる!!
恋人発言の理由は帰りが遅いからと…で、陛下ひんやり狼化。
「…今度直接見に来る?」→「浮気現場を!?」 完全に浮気って断定してるww

おや、こっそりなので掃除婦姿でですか。浩大の案内です。
Σおおう 陛下カッコ良い~!! これは棒術ですかね?
ほー 陛下もちゃんと防具身につけるんですね。そして、なんと相手は克右さん!
報告に戻ったら陛下にとっつかまったらしい。李順さんの提案ってこれか。
克右さんってマジ強いんですね。陛下とガチでやりあえる数少ない1人ですって。いやん、カッコ良いvv
ほんっと「ゴツい浮気相手」ですね☆
克右さんは陛下の昔からのお気に入りとのこと。……克右にーさん 苦労性ですね(同情)
…李順さんがこれ勧めたのって、夕鈴だけに執着しないようにってことでしたよね。え、陛下×克右?(違)
まあ、それは置いといて。狼陛下が軍部寄りの王様っていうのは納得。
今はいろいろあって距離を取ってるようですが。きっと狸が煩いんでしょうね。

おっと目が合っちゃいました。
すごいな陛下。あの距離で夕鈴見つけちゃうんだ。愛の力ですねvv
浩大が「たぶん来るぜ」って、ホントに来たよ陛下。
ビクビクしてる理由を勘違いしたような陛下。小犬に戻って話しかけます。
教えなかった理由は夕鈴には面白くないだろう、今も怖がってるし。ということらしく。
そこに夕鈴が可愛い反論。
ドキドキしてるんですよね~ これ全部怖がってると勘違いしてる陛下が…不憫だ。
でも夕鈴もそれは言えないから誤解したままか~ この誤解が解けちゃったら陛下もう止まらないと思うけど…
さて、また自分からお皿に乗っちゃった兎さんに陛下は大きな溜息。
狼陛下が一歩迫ってきましたよ? お、ちょっとかじってみる気になっちゃいましたか??(笑)
てゆーか、 「妃らしい仕事」って何だろう?
本来の妃のお仕事は世継ぎを産むことですけどね。さすがにそれはないだろう…LaLaだし。←そういう問題でもないと思うが
えー 陛下ったらお皿の上の兎さんに何する気なの~!?(ワクワク)

李順(親)の心 陛下(子)知らずww 落ち着くどころか火がついたっぽいですよー
来月辺りついに李順さんの胃に穴が開くか!?(笑)

次号予告。鎖骨…!(そこか)
ここ最近夕鈴がお色気担当になってましたけど、やはり元祖お色気担当は陛下ですよね☆

わーまた長くなっちゃいました。ちょうど印刷も終わりましたし、この辺で。
さてと、今夜はこれを何度も読みながら寝ましょう♪

拍手[28回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]