忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌はすでに3月号、67話が読めますが。
狼陛下66話の感想を書いてなかったので過去記事で書きます。

それでは、早速ですが続きからどうぞ。






拍手[12回]

PR
65話も書いてなかったことに気づきました。
LaLa表紙が狼陛下だったのに!

ということで、さかのぼって一月号です。







拍手[2回]

サイトの方でもSNSの方でも宣伝してますがw

本日の更新(と呼べるかどうか…)
そんなわけで、慎様と合同で絵本作ります☆ 「うさぷろ」始動です~
この2人ということで、当然可愛い兎さんの話です。
半分イラスト、半分文の予定。担当は言わずもがな←逆のはずがないw

詳しくはサイトの方を見てください。→→


SNSの再録は、ハロウィンネタです。これまた兎さんです。
あちらではちゃんと当日より前に上げてたんですけどね。再録が遅くなってしまった…
兎さんが可愛くて仕方ない。てか、可愛いしか言ってないよ陛下wwwそんな話です。←

さてと。明日はフェイシャルエステ~ 行ってきます☆
あと髪を切りました。結べないくらい短いのは高校以来かなー

では。

拍手[13回]

再び放置で申し訳ないです…
スライディング土下座で許してくれますかね…


通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (7/5~10/21分)








拍手[3回]

試験結果も出たことですし。

ええ、今年もダメでしたのことよ!!(>_<)
ご褒美にプチオンリーにこっそり紛れ込むつもりでしたのに。
今回も留守番決定です。仕方がないのでまたお留守番企画でも考えよう…
どうも二次の面接がダメのようなので、今から準備中です。
人に話したらすっきりしたー いろんな人に協力願おう。うん。
人を通すのは得意なのに、自分が通らないのはダメだと思うんだ……

さてと。
最近はこんなことをやってました。
一部はpixivにもこっそり上げてたりしますが。
まずは狼陛下関連。

↑レジンで作った犬と兎のストラップ。

↑表が陛下で裏が夕鈴。ボール型ですが、ちょっと失敗したのでこれはリベンジ予定。

次は、野崎くんネタ。

↑千代ちゃんと鹿島くんをイメージしたストラップ。

↑堀先輩と鹿島くんをイメージしたイヤリング。ちなみにライトターコイズが先輩で、アクアマリンが鹿島くん☆

あとは、オリジナルですが、栞♪
↓のは7種ですが、全部で11種作ってます〜


暇人と言われたww
違うんだ、これが私のストレス解消なんだ!!


で、そろそろ感想に入りましょうか。短めに。
では、いつもの場所からどうぞー





拍手[33回]

ガクブルしましたよ。こんばんわ。

とはいえ、もう寝る時間なので、軽く書いて寝ることにします。
試験は無事に終わりました。夏は今年も捨てましたチクショウ。
ついでにいうと、9月から新しい学校に勤務です。高校です。
ついに全職種コンプです。貴重な体験だ(笑)
今は文化祭に向けて脚本書いたりしてます。たのしかったww

本日の更新
溜め込んでたSNSを再録しました。
紅い華と狼陛下の兎、両方です。
そういえば、ドラマパロの方もネタもらってるんですけど書いてない。書きたい。
秘密部屋の方も再録☆ 着衣です。遊んでもらいました。
軍服パロですけど、素敵挿絵がありますので、ぜひ!
あとはキリリクです。女王陛下です。今回も無駄に長くなりました。
私的上限設定15KBを超えたので区切ったら3つになりました。
そりゃ時間かかるはずだわ。と、今日一日かけて仕上げ書いてても終わらない謎が解けました。
でもこれで完結というか。満足しちゃったというか。
これが二人の行き着く先なんだなぁと思います。
あとは、拍手のネタを書き上げるだけですね。

マニGO!
・野崎くん
2巻くらいからハマっててですね。
そしたらアニメ化してたじゃないですか。
おかげでpixivでウハウハでした。毎日更新数が半端なくて!
堀鹿が好きです。てか、堀先輩が好きなんです。鹿島くんはバカやってるのが好きです。
千代ちゃんも好きです。頑張って幸せになって欲しい。
そしてファンブックマジヤバです。公式が最強です。公式怖い。
帯の下は1日経って気づきました。びっくりしたww

狼陛下感想もずっとサボってるなぁ… いつかまとめて書こう。うん。

拍手[10回]

長らく放置してすみませんでしたー!!(>_<)
三月からしてなかったとか…大概失礼なやつですね… 土下座しときます。


通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (3/10~6/26分まで)






拍手[1回]

最近再録ばかりだったので、久々にまともに狼部屋更新しました。こんばんわ。

20日に一次試験あるんですけどね。
何してんだろうね。現実逃避ってやつですかね。

本日の更新
というわけで、84万は慎様とのコラボです☆
美麗イラストをずっと温めてて独り占めしてました。すみません…orz
で、宴のイラストをもらったのに、なぜ武術大会かなww
いや、何を我慢させようかと考えてたらこんなことになってました。
裏テーマは「我慢」ですからww
最後はちゃっかりですけどね!
恋人陛下は躊躇いないですからねー 少し我慢しろよ!と思いますww
そして克右さんは苦労人。でも使いやすい。
次の次のキリリクが克右さん苦労話なので(!?)その練習にもなりましたww

さてと、明日も早いのでお休みなさい。

あ。
狼部屋90万ありがとうございます! 更新してなくてまじすみませんでした!

拍手[8回]

前回の変な小ネタに拍手くださった方々、ありがとうございます。


今、狼陛下最新話を読みました。





以下、ネタバレしかないです。





一言だけ、叫ばせていただきます。







拍手[36回]

SNSには顔出したり、サイトもログ更新はしてるんですけどね…
感想もいくつか溜めてます。…んー 夏が終わるまではこんな感じでしょうかね。

というわけで、SNSの小箱は時々更新してます。
特に書き下ろしはないですが。
あ、でも、可愛い兎さんが出ない兎の小ネタは書き下ろそうかな。
誰が喜ぶんだというシリアスってか、怖い狼しかいない話。
まあ、需要ないと思うので気が向いたらで。

えーと、最新話を読んでてですね。ちょっと思ったことがあってですね。
それから妄想した小ネタを二つほど以下に置いていきます。
来週、LaLaが出たらポシャるネタなので。
お暇な人はいつもの場所からどうぞー
ちなみに下書きなのでセリフしかないです。誰のセリフかは察してください←





拍手[23回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]