忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ついにこの日がやってきました。こんばんわ。

入塾の日です。てかオリティ。
まさかの1時間前に到着。いや、駐車場が…
車の中で待っているつもりが、お手洗いに行きたくなったので降りてしまい…
いつまでも髪弄ってるわけにもいかないので、大人しく受付にお願いして鍵を開けてもらいました。
窓開けたり電気付けたり部屋の探検してみたり。
席は1番良いとこ確保して、熊本城見ながら待ってました。
人が来だしたのは15分前くらいから。
最初の私が座ってたので、みんな黙って座ってました。
あーすみません。もう探検終わっちゃっててー(汗)
とりあえずこの準備講座は10人参加だそうです。これが終わる頃には130人くらいになるそうで。
つか準備講座、数学だったんですけど。
分かりやすい! てか分かった!今まで解けなかった理由が!(笑)
相加相乗平均とかすっかり忘れてましたよ。
整研とか数IAとか懐かしい単語が。…探してみるか。おそらくクローゼットの中にあるので。
2コマあっという間でした。楽しかったーv
でもさすがに頭使い過ぎたのか、今日は帰って昼寝しました(笑)
明日は宿題やんなきゃ。あと、歯医者(ようやく行くのか)

久しぶりにDASH村をじっくり見ました。
もうこれ教育番組だよね。NHK教育テレビで良いよもう。
なんてお勉強になるのかしらーv
理科とか社会とか。テストには出ないけど大事な感じ。
昔の物を考えるやつで、ヒストリアの曲が流れて喜んだのは私です。
梶浦さーん!!

…さて、今日もLaLaの余韻に浸っております。
狼陛下はもちろん赤髪も何度も読んでます☆
ゼン可愛いよこんちくしょう!(愛) 白雪が可愛いのは当然だけど!
そのまま見惚れてろよもーvv
来月の全サ、迷ってます。ポートレート。
狼陛下はもちろんとして、赤髪…どうしよう欲しいよ…!(赤髪は絵から入って内容に惚れ込んだ)
そういえば、狼陛下のデコスタンプ届いてます。
勿体なくて使えなくて、じっくり堪能した後にまた元に戻しました(笑)

えーでは、楽しみにしているという方が何人かいてくださっているので、今回も没ネタいってみましょう☆
どれにしようかな… あ、では「夢のような夢の話」から。後日談というか、次の日の2人の小ネタ。
没というより、小ネタがあってももう話にはしないだろうなと思ったので。
それではいつもの右下から。



『黎翔』
あの声が今も耳に残っている。

もう一度呼んで欲しい。
あの声で、もう誰も呼ばない僕の名を。


「―――ね、夕鈴。名前で呼んでよ。」
あくまでさらっと、軽い調子でお願いしてみた。
「私に死ねと!?」
お茶を注ぐ手を止めた彼女から、青い顔で即否定される。
やっぱり予想通りの反応でこっそり凹んだ。
「…僕が良いって言ってるのに。」
「陛下は良くても李順さんに殺されます!」
「2人きりでも?」
少し食い下がってみる。
落胆を隠さずに、しょんぼりして。…彼女がこれに弱いの知っていて。

「…い、1度だけですよ!?」
長い長い間の後で、彼女は決心したように言った。
「ほんと!?」
その返答にぱっと顔を明るくすると赤い顔でぐっと詰まる。
恥ずかしいとか思ってるんだろうなー可愛いなー

「れ、」
「うん。」
「…れ、黎翔、さま…っ」
「うん。何?夕鈴。」
にこにこにこと、嬉しくてつい顔が緩む。
耳まで真っ赤になった夕鈴はもう泣きそうだった。
「こ、これで良いですかッ?」
「うん。―――でも様も無しで、黎翔って呼んでくれないかな?」
夢の中の夕鈴は躊躇いなくその名を呼んだ。
でも、

「それは無理です――!!」
返ってきたのは力いっぱいの否定の言葉。

…やっぱりね。
残念だけど、それはまたの機会にとっておこう。

・・・・+・・・・
うちの夕鈴さん、正妃になっても子ども産んでも「陛下」って呼んでるんですよね。
だからちょっと陛下にプレゼントをと(笑)

拍手[18回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]