忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
どうしても更新したかったのでこんな時間です。こんばんわ。

あまりの遅刻に更新日は21日にしてますけど。
髪を切りに行こうと思ったら毎週火曜が店休日で、歯医者に行こうとしたら今週予約がいっぱいだったという。
仕方がないのでひたすら更新作業してました。
買い物にはちょっと行きましたけどね。ほっともっとのコンビ弁当(生姜焼きと南蛮とか何その俺得コンビ)が食べたくて。

夕飯のスープカレーは2時間ほど煮込んでみました。
骨付きの鶏肉が…!いやぁ頑張りました。

本日の更新
狼部屋75000リクでーす。
65000と似たような話だなぁとか思ってはいけません。単に私の想像力のなさです…orz
でもどうしてもこのネタ書きたくて。
彼のためを思っての行動が、彼を傷つけるだけのものだったと。
大喧嘩にはなったのかなぁ?と不安は残ります。
が、大声出す夕鈴は前回なかったので楽しかったです。すっきり☆
そしてまさかの2日連続キリ番発生… 1、2日は開く予定だったんですが予想外ですありがとうございます。
更新と休日が重なったせいですかね?
キリ番が近づくと私もドキドキします(笑)次はわりと日が開きそうね。
その間にキリリク消化…!

んー今回の没ネタはどうしましょうか…
じゃあ、「紙に紡ぐ」のネタで。
リンクさせようとしたら変に長くなったのでボツった部分です。

どうして夕鈴の筆跡を知っているのかという疑問から。
・・・・+・・・・

「何で知って…って、」
言いかけて、そういえば…と思い至る。
「あの時の恋文、今も大切にしてるよ。」
「ッッ!」
にこにこと言われてこちらが真っ赤になった。

少し前に、紅珠や侍女達に勧められて書いた恋文。
流行りだからと流されるままに書いたそれに、陛下は藍色の布をくれた。
…肯定の返事という意味のそれを。

「ぎゃーっ 捨ててくださいよ!!」
「えー嫌だよ。夕鈴の優しさが詰まった手紙だもの。本当に嬉しかったんだ~」
"恋文"といっても、書いたのは艶っぽさも何もない普通の言葉だったのだけれど。
それでもできれば記憶から消してしまいたいくらい恥ずかしすぎるものだった。
陛下が嬉しそうなのがまた居たたまれない。

でも、恥ずかしいのは彼のせいだけじゃない。

―――あの時の返事の布を夕鈴も大事にとっていた。
演技上のままごとみたいなやり取りでも、どうしても捨てられなかったのだ。

・・・・+・・・・
「愛しい貴方へ送る恋文」とのリンクでした。

拍手[13回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]