忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながらびっくりです。こんばんわ。

でもそうですよね。
あの頃は原稿ばっかりしてましたもんね(笑)
4月からは休みがなくなるし・・・(平日仕事、土日は塾通い)
いやぁ、今年も死にかけましたよ。何故か昨年よりさらに余裕がなかったです。
まあもう終わったのでどうでも良いですけどね!

あ、25日の台風ですね。
朝5時からドタバタしてました(笑)
油断した。まさか勢力そのままで直撃してくるとは思わなかったですよ。
何故間を通ってきた、オマエ。16年ぶりに上陸するし。
被害というなら・・・瓦が十数枚飛んだのとそれで何故か私の部屋だけ雨漏りしそうになったのと。
ガレージの屋根(波板)が穴だらけになったのと。トタンが吹っ飛んだのと、柿の木が曲がっちゃったのと縁側のカーテンがびしょびしょになったのと・・・あ、車庫に使っていた小屋のひさし(?)が骨組みごと落ちた(笑)
まあ、どうにかなるものばかりの被害というか。ガラスが割れなかっただけ良いかって感じです。
これが首都圏なら大騒ぎなんでしょうけど、九州人は慣れてますからね。
むしろここ数年台風が来てなくて拍子抜けてたので。それで油断しててこれですが。
とりあえず、前日に一日年休にしておいて良かった。ありがとう校長先生!(笑)

本日の更新
キリリク完成です。いつのとか聞かないで下さい・・・(汗)
3月には大方出来上がってたんですよ!
4月に入った途端に休みなくなってしまって。更新どころじゃなくなって・・・(感想も書けないし)
内緒の恋人設定。これが本当の最終回みたいな感じ?
陛下がどれだけ夕鈴が好きかっていう話に思えなくもない・・・(笑)
今もらってるキリリクはあと2つですね。
最近キリ番踏まれてもなかなか申請がないのでちょっと寂しいかも~(苦笑)
落ち着いたら学園モノの短編を書きたいなぁ・・・
あーと、通販もいい加減再会しなくちゃ(汗)

ではおやすみなさい。

拍手[9回]

PR
明日も仕事なので手短に。

ようやく分館移転しました~
結局忍者さんにお世話になってます(笑)
よって、狼陛下のえrも読めるようになったはずです。
一応全部確認しましたが、リンク切れがまだ残ってるかも・・・
ぼちぼち直していきます。

そんなこんなしてたら狼陛下感想まで行き着かなかった!(>_<)
というわけで、おやすみなさい。

拍手[12回]

お久しぶりです こんばんは。
生きてます。休みがないだけで。
ちなみに1次試験は今週末です。

4月から、こんなに忙しいのは初めてです・・・(汗)
去年も仕事しながら勉強していたはずなのに・・・休みがないのも同じはずなのに・・・
あれか。去年は定時で帰れたけど、今年は7時まで帰れないからか。
そんなこんなで狼陛下感想も書けてません・・・100万記念も何もできてません・・・
全ては夏休み後かなと。

あ、で。ここに今回浮上したのはこっちがメインなんですが。
SEEDのサイトが消えました。
正しくは、OCNのPageOnがサービス終了しちゃったんですが。
最近パソコンをまともに開いてなかったので気づきませんでした・・・
なので、狼陛下のえrのページも読めません。←同じサーバー
早く引っ越し先を見つけたいところですが、夏休み終わりまでは無理かなぁと・・・
すみません。
OCNみたいに検索に引っかかりにくくて広告がないところないかなぁ(汗)

つまり、というわけです。
ご了承下さい・・・m(_ _)m

拍手[12回]

作業してます。こんばんわ。

お留守番企画に拍手ありがとうございます!
私の独断と偏見と妄想でできたSSに付き合ってくださって感謝です。

プチオンリーが終わって、少しずつ日常が戻ってきてるのでしょうか?
お祭りの後はちょっぴり寂しい気分ですね。
次は何を楽しみに生きていけばいいのでしょう・・・

通販については・・・
たった今梱包が終わりまして。
入金確認が出来た方の分は、明日の帰りにクロネコさんに託しに・・・行けたらと思います。
サイズがギリギリでちょっと心配なんですけど。厚さが。
ダメだったらどうしようかなぁ・・・(汗)

ここに書いても見られないかもしれませんが・・・
個別にメールの返事が出来ていません!
RON様、ふしあつ様、ママちゃん様、すみません!(>_<)
メールは受け取ってますー! 対応もしてますー!

さてと。
毎日睡眠時間が微妙に足りてないのでお休みなさい(笑)

拍手[8回]

久々にサイト更新しましたー こんにちわ。

アンソロも無事全部収めたので、キリリク書いてました☆
そんなわけで。
3/15のプチオンリーでは4つのアンソロに参加しています。
主催者様達の昼アンソロと夜アンソロ。
兄貴屋さん・・・違った、天沢真様のところの下町アンソロ。
おりざ様のところの現代パラレル。
楽しそうだったのでいっぱい参加しちゃいました。

で、自分のところの絵本もあと少しですー♪
頑張れ慎様!!(オイ)
あ、お留守番企画もそろそろ考えないとな…

本日の更新
まずはうさぷろ。
おりざ様のところに委託するので配置Noを記載しました。
通販については印刷が仕上がってから、慎様と話し合います。
そんで次は頂き物。
るる様から誕プレ頂いたんですよー! 自慢したかったので、許可もらいました☆
夢のような夢の話。つまり、幼馴染設定のアレです。
夕鈴の夢の対なんですよ。綺麗に対になってて凄いんですよ。
てなわけで、皆様も読まれてください!
ついでに私の愛もそこで叫んでたりします(うざい)
最後はキリリク。
いつのだというツッコミはなしで… すみません。
克右さんメインのお話です。振り回されて不憫です。
でも、ある意味不憫なのは夕鈴に避けられ無視され置いて行かれる陛下なんじゃないかと思ったり。
最後のおまけまで楽しかったです。仲良しトリオ♪

さて、昨日はバレンタインでしたね。
特に関係ない話でも上げようと思ったんですが時間がありませんでした。
関係ある話だとしたら我らが経倬様のネタしか浮かばなかったんですが、時間がなかったので(以下略)
ごめんなさい。

それではー

拍手[16回]

サイトの方でもSNSの方でも宣伝してますがw

本日の更新(と呼べるかどうか…)
そんなわけで、慎様と合同で絵本作ります☆ 「うさぷろ」始動です~
この2人ということで、当然可愛い兎さんの話です。
半分イラスト、半分文の予定。担当は言わずもがな←逆のはずがないw

詳しくはサイトの方を見てください。→→


SNSの再録は、ハロウィンネタです。これまた兎さんです。
あちらではちゃんと当日より前に上げてたんですけどね。再録が遅くなってしまった…
兎さんが可愛くて仕方ない。てか、可愛いしか言ってないよ陛下wwwそんな話です。←

さてと。明日はフェイシャルエステ~ 行ってきます☆
あと髪を切りました。結べないくらい短いのは高校以来かなー

では。

拍手[13回]

ガクブルしましたよ。こんばんわ。

とはいえ、もう寝る時間なので、軽く書いて寝ることにします。
試験は無事に終わりました。夏は今年も捨てましたチクショウ。
ついでにいうと、9月から新しい学校に勤務です。高校です。
ついに全職種コンプです。貴重な体験だ(笑)
今は文化祭に向けて脚本書いたりしてます。たのしかったww

本日の更新
溜め込んでたSNSを再録しました。
紅い華と狼陛下の兎、両方です。
そういえば、ドラマパロの方もネタもらってるんですけど書いてない。書きたい。
秘密部屋の方も再録☆ 着衣です。遊んでもらいました。
軍服パロですけど、素敵挿絵がありますので、ぜひ!
あとはキリリクです。女王陛下です。今回も無駄に長くなりました。
私的上限設定15KBを超えたので区切ったら3つになりました。
そりゃ時間かかるはずだわ。と、今日一日かけて仕上げ書いてても終わらない謎が解けました。
でもこれで完結というか。満足しちゃったというか。
これが二人の行き着く先なんだなぁと思います。
あとは、拍手のネタを書き上げるだけですね。

マニGO!
・野崎くん
2巻くらいからハマっててですね。
そしたらアニメ化してたじゃないですか。
おかげでpixivでウハウハでした。毎日更新数が半端なくて!
堀鹿が好きです。てか、堀先輩が好きなんです。鹿島くんはバカやってるのが好きです。
千代ちゃんも好きです。頑張って幸せになって欲しい。
そしてファンブックマジヤバです。公式が最強です。公式怖い。
帯の下は1日経って気づきました。びっくりしたww

狼陛下感想もずっとサボってるなぁ… いつかまとめて書こう。うん。

拍手[10回]

最近再録ばかりだったので、久々にまともに狼部屋更新しました。こんばんわ。

20日に一次試験あるんですけどね。
何してんだろうね。現実逃避ってやつですかね。

本日の更新
というわけで、84万は慎様とのコラボです☆
美麗イラストをずっと温めてて独り占めしてました。すみません…orz
で、宴のイラストをもらったのに、なぜ武術大会かなww
いや、何を我慢させようかと考えてたらこんなことになってました。
裏テーマは「我慢」ですからww
最後はちゃっかりですけどね!
恋人陛下は躊躇いないですからねー 少し我慢しろよ!と思いますww
そして克右さんは苦労人。でも使いやすい。
次の次のキリリクが克右さん苦労話なので(!?)その練習にもなりましたww

さてと、明日も早いのでお休みなさい。

あ。
狼部屋90万ありがとうございます! 更新してなくてまじすみませんでした!

拍手[8回]

木曜の朝のことでした。
ただお盆をとろうと少し屈んだだけなのに、腰がぴきっとなりました。
よく痛くなる場所なので、少しじっとしてたらおさまるだろうと思ったのですが。
いつまで経っても良くならない。
止めは母屋からうちの方に戻るために外階段(5段くらい)を降りたとき。
最後の一歩がめちゃ痛くて、そのまま動けなくなりました……orz
ちょこ(猫)は入れろと鳴くけれど、動けないから何もできない。
なんとか庭の真ん中まで来たところで、父が気づいたので来てもらい、痛みに耐えながらこたつの前へ。
で、寝転んだら完全に動けなくなりました。
中学の時も痛めたけど、ここまで動けなくはなかったですよ。
もう、腰が床から上がらなかったのです。方向転換すら30分かかるし、動く度に痛いし。
夕方まで待ったけど全く良くならないので、覚悟を決めて痛みに耐えながら病院行きました。
咳やくしゃみでも死ぬかと思った……orz
痛み止めの注射は効かないし、薬も微妙だし。寝たきりでした。
卒業式に参加できなかったのが非常に残念です……

それから、療養も5日目。
今日は着替えもできました。昨日の夜はシャワーを浴びれました。
でも長時間座るのはまだ無理そうです(ー_ー;)
いつになったら自分の部屋で眠れるのかなぁ……←1階のこたつに寝てます
明日こそ仕事に行きたい。

パソコンにもさわれないので更新できてませんー(>_<)
狼部屋カウンター86万はありがとうございますっ
キリリク承りました!
考えてなかった部分なので、今考えてますー
ふふ、女王ネタですよ♪

ではでは!(*^^*)

拍手[11回]

つまんなーい。こんばんわ。

最近週末は手芸してます。
先週は天然石ブレスレット、今週は羊毛フェルト。
最終的にはリングピローまで作ってしまってます。あれ、これは来週の予定だったのだけど…
来週はバレンタインに向けてスイーツデコでもしたいな〜

って、更新しろよって話ですよね。
本当は拍手に女王小ネタを増やして、SNSの小箱を更新するはずだったんですけど。
今日はアッシーでお出かけしてしまいまして・・・これは予想外だった。
今週早く帰れたら更新したいです。てか早く帰りたい。本当に早く帰りたい。

あ、今更ですが冬コミ&インテ、お疲れ様でした。
今回もお願いしてたので新刊でホクホクでございますー☆
いい加減お礼を贈らねば… とりあえず念を送っときます。←

では。
あ、写真とか貼れるんだっけこれ。
一度作ってみたかったウエディングケーキ型リングピロー☆

けっこう上手く出来たのでいろんなところに写真飾ってたり。
実はこれ、スポンジの間にシリコンで生クリーム作って紫のビーズ飾ってるんですけどね。
レース巻いたら何も見えないというね。まあ良いけども。
特に使う予定はないです。友達は結婚してるかまだ予定ないかなので。私も含めて。

拍手[7回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]