忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながらびっくりです。こんばんわ。

でもそうですよね。
あの頃は原稿ばっかりしてましたもんね(笑)
4月からは休みがなくなるし・・・(平日仕事、土日は塾通い)
いやぁ、今年も死にかけましたよ。何故か昨年よりさらに余裕がなかったです。
まあもう終わったのでどうでも良いですけどね!

あ、25日の台風ですね。
朝5時からドタバタしてました(笑)
油断した。まさか勢力そのままで直撃してくるとは思わなかったですよ。
何故間を通ってきた、オマエ。16年ぶりに上陸するし。
被害というなら・・・瓦が十数枚飛んだのとそれで何故か私の部屋だけ雨漏りしそうになったのと。
ガレージの屋根(波板)が穴だらけになったのと。トタンが吹っ飛んだのと、柿の木が曲がっちゃったのと縁側のカーテンがびしょびしょになったのと・・・あ、車庫に使っていた小屋のひさし(?)が骨組みごと落ちた(笑)
まあ、どうにかなるものばかりの被害というか。ガラスが割れなかっただけ良いかって感じです。
これが首都圏なら大騒ぎなんでしょうけど、九州人は慣れてますからね。
むしろここ数年台風が来てなくて拍子抜けてたので。それで油断しててこれですが。
とりあえず、前日に一日年休にしておいて良かった。ありがとう校長先生!(笑)

本日の更新
キリリク完成です。いつのとか聞かないで下さい・・・(汗)
3月には大方出来上がってたんですよ!
4月に入った途端に休みなくなってしまって。更新どころじゃなくなって・・・(感想も書けないし)
内緒の恋人設定。これが本当の最終回みたいな感じ?
陛下がどれだけ夕鈴が好きかっていう話に思えなくもない・・・(笑)
今もらってるキリリクはあと2つですね。
最近キリ番踏まれてもなかなか申請がないのでちょっと寂しいかも~(苦笑)
落ち着いたら学園モノの短編を書きたいなぁ・・・
あーと、通販もいい加減再会しなくちゃ(汗)

ではおやすみなさい。

拍手[9回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]