忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
でも来週は雪かもです。こんばんわ。

しかも今は風呂上がりなのでさらに熱いです。
ってそんなことはどうでも良いですね。

休みの終わりはあっという間ですね。
何をしていたのか覚えてませんよ!(汗)
いえ、今日はほぼ更新してただけなんですけど。あと読書(?)
母も特にボケてくれなかったので、ホントに書くことないです。

本日の更新
ようやく1周年コンプリートッ!(拳)
お待たせしました申し訳ありません。
そしてキリ番ゲッター様には大変申し訳なく… これから急いで仕上げに入ります!
さて、まずは3位から。
…うん、どうしてこんなに長くなった?
リクとは別のネタ入れたのがいけなかったのか。でもこれ逃したら明玉書けないと思ったんだ。
そして「内緒」はどこ行った的な陛下がポイントです。
几鍔に対しては牽制でしょうが、明玉にも隠してない(笑)
夕鈴の鈍さも相変わらずですね。
陛下はデートがしたかっただけです。下町のご飯が目的じゃないんだよ夕鈴…(汗)
本当はまだエピソードあったんですよねぇ。
「夕鈴が買い物遅くなった理由」と「路地裏で☆」ってゆー。
長すぎるので諦めました。流れに入らなかったし。
6位の1つ目は陛下vs紅珠☆
蓮の花見は前提にもしもの話を入れてしまったせいでちょっと無理矢理明るくした感があったので。こっちは完全に明るめです。
紅珠のキャラが面白いことになってますよ。
でも陛下と張り合うならこれくらいないとなぁと…
もしもの話を経ると紅珠もあれくらい言えると思うんですけど。でも後にしちゃうと蓮の花見の二の舞になるので。
原作でも見れたら面白いなぁという気持ちで読んでください。
ちなみに陛下が藤色を選んだのは、「星空の約束」での衣装を思い出した、という裏ネタ付きです。
各作品を意味なく繋げるのは趣味です。←
で、もう1つは政務室で惚気話。
リクの中に普通に絽望さんがいたことに、後で気がついて笑いました。
なので、彼に聞く役をお願いしました。
彼はその噂の真相をすでに知っているのに敢えて、という話です。
水月さんがイイ性格になっちゃいました。でもこういうのには敏感に気がつきそう。
そして陛下も陰で聞いてました。
何故そこで夕鈴の想いには気づかないのかとは思いますが、気づくには距離が開きすぎてるので今。
ただ彼女が側にいてくれるという言葉が嬉しかった。それだけです。
ああもうもどかしいな!という話でもあります。

よし、企画も終わったことだし、キリリクに専念しましょう!
でももうすぐ25万なんですよね~…まああれはすでにネタ出来上がってるのでどうにかなるでしょう。
25万が済んだらしばらく企画はしない予定です。
15万&25万は第1回アンケートの結果があったからですし。
50万くらいになったらまたやってみようかな…ネタないけど……考えておこう。

続きに「傷痕」のオマケ小ネタを書こうと思ったんですが、時間がないので今日は諦めます…
まあたいしたネタではないので。今度時間がある時に書きます。
それではー

拍手[14回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]