忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨で頭が痛い~(汗) こんばんわ。

しかも、ようやく治りかけていた咳がぶり返しました…orz
確かに土日の塾で咳してる人いたけど…
また気管が痛い… カラオケ~!!(涙)←そこかよ

あ、頑張ってるのは企画です。
BGMはBoom!です。九州新幹線のあれです。良い歌ですわ~
で。今日3位を残り一気に書き終えたので、もうちょっと頑張れば明日中には更新できる…はず。
6位は2つともそれほど長くならないはずだから…うん。
ちなみに3位は本当に通常更新並の長さになってしまいました(苦笑)
小ネタはどこに行った(笑)
後は、何故か鈴蘭がちょこっと進みました。
甘くて軽いのばかり書いてたからその反動かしら?

種ヲタ話
買いましたよ、ガンダムA。なんか分厚かったけど、キラのためだけに。
無印のまとめって感じでした。
とりあえず、キララクとアスカガが相関図で「恋人」ってなってたので喜びましたv
あとディアッカが友人枠で良かったねって思いました。
ディアミリは「好意」なのね~ でも片想いじゃなくて良かったね!(笑)
来月はアスランだそうです。…んー買うかなぁ?(ぇ)
相関図が気になるから…買うかもしれませんが。キラほど動かない。愛の差か。

ああ、そうだ。
らばーずあげいんを聞いていて、この歌別に全然黎夕じゃないんですけど、でも。
黎夕に変換したらすっごい萌えました!(笑)
自分から別れを告げといてずっと後悔してる歌ですよ。
うん、どうした私。…気にしないでください、頭沸いてるだけですから。

それではーお風呂に入るのでお休みなさい~

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]