忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの人の少なさにビックリした。こんばんわ。

数学と理科の演習なんですけどね。
受けるのは8人しかいないそうです。まあほとんど臨採と学生だし当たり前か。
しかも今日は5人しかいなかった。
個別指導塾か的に丁寧に先生が回ってくれました。
うん、贅沢だ! だってすごい先生なんですもの。
数学はまだ得意な方なのでどうにかなりますが、明日の理科は全然わかんない。
分からないところは聞かなくては!
ちなみに今日は3時過ぎまで自習してました。お昼抜きで。
不思議とお腹は空かなかったんですが。帰ったらめっちゃ腹減りでした。
集中力ってすごいなぁ。

本日の更新
企画、何とかギリギリで上げました!
あとは3位と6位ですね。…だんだん通常更新並の長さになってますヨ。
書き上がるかなぁ(汗) お待たせしてすみません!!
5位は微エロ。うん、微妙なエロですから。
リクがなかったのでほんと自由に書いちゃってます。暴走しました。
それでも陛下は傷の手当てをしただけですよ!と言い張ってみる。
オマケで台無しにしてますが。陛下め…!
舐めるってそれだけでえろいですよね~(死)
指先→痺れるような~→消毒で舐めるシリーズか(笑)
8位のパラレル。引きずられたのか微妙にぎりぎりな感じが…
秘書という響きからしてえろいから良いか!と開き直りです。
題して「オフィス内編」。オフィス外ネタもあります。書く予定はないですけど。
てか陛下、社長室で何やってんですかね。セクハラ~
いろいろ裏設定もあったりしますが、まあ簡単に。気楽に楽しんでください的な。
あと、前回の更新で、勝手に捧げた代物がありましたが。
ご本人にあっさりばれたので自白します。歌はサンドリヨンです。
カイト兄さんとミクのイラストが麗しい動画の、何とも切なく美しい歌です。

げ、12時過ぎましたよ!(汗) では、明日も理科を頑張ってきます!

拍手[9回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]