忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず昼寝してしまったわ。こんばんわ。
変な天気と薬の作用ですかね。頭が痛いです。

今日はオブラート買いに行っただけで特に何もしてないかな。
土日フルに頭使ったので疲れてますし。
で、明日と明後日も塾なので、今日しか休みないですしね~
のんびりゆったり。
今まで週休5日だったので(笑) 早起きできるか心配。

そういや母がまたボケやらかしました。
母「オモチャ…違う、おも、ち……」
私「お菓子だよ。」
"お"しか合ってませんから!
我が家にはオモチャ買うような年頃の子はいません。

あー…で、今企画書いてるんですけど。
今日は書き上がりそうにないです~(>_<)
全部ちょこちょこ書いてるからですかね(汗)
比較的短いのが5位と8位かな…?
話が長くなるのはネタの多さじゃなくて人の多さらしいです(苦笑)
人が多いとネタも必然的に増えますしね~
脳内が暴走して止まらない。というより脳内でキャラが暴れて止まらない(笑)
うん、明日は午前中で終わるから、それから頑張ってみるかな~

種ヲタ話
先日の教育原理の授業で「シークエンス」という単語で喜んだ私は種頭健在のようです。
いや、普通の人はさすがにそれ反応しないから。そんなコアな単語。
ガンダムAの表紙にキラを見つけて思わず止まりましたからね。
前に人がいたので仕方なく去りましたが。誰もいなかったら迷わず手に取っていたと思います。
そんで買ってたかもしれません。つか、明日辺り買いに行くかもしれません。
キラ!キラの何なのか気になるのッ!(>_<)
ああ…キラに飢えてたのねぇ私。そんな再認識。

マニGO!
・ギアス
mixiニュースで先日、ギアスの秘密の国だか何だかが出るというのを見たんですが。
その記事を読んで思わず叫びました。本当に。
…どんだけシスコン!!?
そんなルルが愛しいです。買わないけど。
あーギアスといえば携帯に放り込んだままのスザルルがあったなぁ。
機会を失って書き上がらないままだー まあ仕方ないか。

さてと。そろそろおやすみなさい。

拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]