忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
塾の第二期が始まりました。こんばんわ。

今まで少人数でのんびりやってたので、いきなり倍に増えてビックリです。
こりゃ駐車場の争奪戦が大変だわー
来週からは火曜&水曜も塾ですよ~そんなわけで更新が減ると思われます…
うわ、本気で早く企画を終わらせないとな…
明日にはまたキリ番発生しそうですしね~(^_^;)

本日の更新
正しくは昨日の忘れ物です。
こっそり捧げたからって書かなかったわけでなく…
企画で頭がいっぱいで完全に忘れてたんです(汗)
そんなわけで昨日は通常の短編更新もやってます。
あれです、病院の待合中に書き進めてしまったという。
もうベタベタなネタを書きたくて仕方なかった。そんな話です。
これを書いてて緋桜白拍子を思い出しました。
平安物も無条件で大好きです。ジャパネスクは小説で人妻編まで読みました。文庫4巻まで持ってます。
でもあさきゆめみしは未読です。…って話逸れた。
かなり初期のネタなので、陛下の心情も今とだいぶ違うかな?って感じですね。
夕鈴はいつだって男らしいですが(笑)

ー以下、最近の狼陛下の自己解釈ー
陛下が最近引いてる感じがするのは、本気になっちゃったからだと解釈してます。
気づかないのは、怖がってると誤解したままだからかと。
だって夕鈴、否定してないんだもん。そりゃ誤解するよねって。
だから5巻の出来事は陛下にとってすっごいトラウマだなと思うんです…
引いてしまうのも仕方ないんじゃないかと…
でも夕鈴が「覚悟」して「喧嘩を売」ったら陛下はどうするんだろう?
自分も抑えきれなくなって受け入れちゃうのかな? それとも立場と彼女のことを考えて拒んじゃうのかな?
まあ今のところ2人とも現状維持を望んでるからないんだろうけども。
どっちかが踏み出したくなるエピソードがくるまでこのまんまなのかしら…
それはちょっと胃が痛いわ…(汗)
辺境編エピソードはいずれ出てきて欲しいですが、それは夕鈴に話すのか陛下の回想としてなのか。
そこも興味あります。夕鈴に話すのなら、それを夕鈴が受け入れれば一気にラブフラグ!ですし。
ー以上、だらだらと私的意見でしたー

さて、明日も塾なのでこの辺で~

拍手[12回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]